バンビとドールのネタバレと感想!最終回はどうなる?

今回は「丘上あい」先生の『バンビとドール』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「バンビとドール」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『バンビとドール』を読んでみる

バンビとドールのあらすじ

バンビという愛称で呼ばれている戸部判美(とべゆきみ)。

真面目な彼女は周囲の人から頼られているのですが、それはあくまでも表向きの顔です。

彼女には女子高生なのに煙草を吸う裏の顔がありました。

誰にも知られたくない裏の顔を、ある日転校生の長沢徹(ながさわてつ)に見られてしまいます。

しかし彼にも息子がいるという信じられない秘密があって・・・!?

高校生徒とは思えない二人が繰り広げる、純愛ストーリーの幕が上がります。

バンビとドールのネタバレ

バンビ
「一匹狼なんて言葉があるけど、実際人間が一人で生きていけるわけなく、人は自分だけの拠り所を作らなきゃ生きていけない」

動物園の狼を見ながら、バンビはこんなことを思っていました。

バンビは優しい父親と綺麗な母親、そして可愛い妹と四人暮らしです。

家族に囲まれ幸せな日々を送っているのですが、両親とは血がつながっていません。

小学校の低学年の時に引き取られたバンビは、実の親の顔を知らないまま育ちました。

ある日の朝、学校で風紀委員をしているバンビが、校門で生徒が登校する様子を観察しています。

遅刻してきた人をチェックしているバンビ。

バンビ
「さて今日の仕事終りょ・・・え・・・」

風紀委員の仕事を終わらせようとすると、校門の塀の上から物音が聞こえてきました。

見てみると塀を乗り越えた一人の男子が、そのまま学校に入っていきます。

バンビが呼び止めようとするのですが、男子は無視して行ってしまいました。

バンビ
「なんなのあいつ、見たことないけど何年生だろ、てゆうかあの高さから跳ぶって・・・」

彼のことはあまり気にしないことにして、バンビは教室に戻ることにします。

ホームルームが始まると、先生が転校生を紹介してきました。

転校生の名前は長沢徹といい、今朝塀を乗り越えた男子です。

徹はバンビの後ろの席になり、先生は彼女に学校の案内を任せました。

ホームルームが終わると、バンビが徹に声をかけます。

バンビ
「さて・・・長沢くん学校案内を・・・」
長沢徹
「ガキやないんやから学校案内なんて要らんわ」

そのまま教室を出て行ってしまいました。

仕方なく学校案内は後回しにしたバンビは、昼休みになり屋上で彼氏と話をしています。

部活の会議があるため彼氏が屋上を去ると、バンビは煙草を吸うことにしました。

すると物陰で徹が昼寝をしていたことに気付きます。

バンビ
「ちょ・・・えっといつからそこに・・・!?」
長沢徹
「昼休み始まってからやけど」

バンビは慌てて話をそらすことにします。

バンビ
「えっとそうだ!学校案内しなきゃいけないから捜してたんだよ、長沢くんのこと」
長沢徹
「要らん言うたやろ、真面目やのう風紀委員さん、みんなにも転校生にも気い回して」
バンビ
「いいじゃない、誰かが気を遣って周りがうまく回るなら」
長沢徹
「おまえ嫌な女やのう、誰にでもええ顔したいだけやろ、可哀想な奴やな」

徹の態度に腹を立てるバンビが帰ろうとするのですが、何故か帰り道の電車やバスが同じになってしまいます。

しかしバスの中では徹の意外な一面を見ることになりました。

ベビーカーを上手く折りたためず困っているママを見かけると、彼は率先して手伝ってあげたのです。

学校でのふてぶてしい態度とは真逆なため、バンビは彼のことが良く分からなくなりました。

数日後、彼氏とのデートがキャンセルになったため、バンビは一人で動物園に行くことにします。

いつものように狼を眺めていると、幼い子供がぶつかってきました。

バンビ
「あ・・・ごめんね大丈夫?」
雷一
「だじょぶ、おおかみこわい?」

まだたどたどしい口ぶりの子供も狼を見に来たようです。

バンビ
「お嬢ちゃん一人?お名前は?」
雷一
「らいち」

子供と話していると、そこに徹が現れました。

長沢徹
「雷一、一人で勝手に行くな言うたやろ」

バンビは自分の安息の地で、一番会いたくない人に遭遇してしまいます。

バンビ
「あは・・・は、どおもー、妹さん?可愛いねぇ」
長沢徹
「男や、雷に一で雷一」
雷一
「とと、おともだち?」

雷一の言葉にバンビは固まってしまいます。

長沢徹
「俺の子や、誰にも言うなよ、言うたらおまえのタバコもバラしたるからな、風紀委員」

こうしてお互いの秘密を共有することになった二人。

果たしてこの先にどんな運命が待ち受けているのでしょうか!?

丘上あい先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

やさしい子供のつくりかたのネタバレ!無料で試し読みならココ!

2016.09.04

赤ちゃんのホストのネタバレ!試し読みはココがおすすめ!

2016.10.15

赤ちゃんのホストの最終回の結末は?無料で試し読みならココ!

2016.10.15

【きーちゃん先生の事情】漫画のネタバレ!無料で試し読みならココ!

2016.12.26

サイト内で「バンビとドール」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『バンビとドール』を読んでみる

バンビとドールの最終回は?

反発しながらも、少しずつ距離を縮めていく二人。

そんな中、徹の彼女で雷一の母親である幸が現れます。

幸の両親から本当に雷一が二人の子供なのか、DNA鑑定をしてほしいと頼まれる徹。

そのまま幸の両親に引き取られそうになってしまいます。

ですが親の顔を知らない自分と同じ思いをさせたくないバンビが、必死に徹を説得していきます。

二人はこの騒動でお互いの気持ちに気付き始めました。

結末は誰もが笑顔になれる展開になっていますので、そちらは漫画を読んでご自分の目でお確かめください。

サイト内で「バンビとドール」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『バンビとドール』を読んでみる

バンビとドールを読んだ感想

表と裏の顔を使い分けるバンビは、どこかストレスを抱えていそうですね。

一匹狼にはなれない彼女の前に、孤独を恐れない徹が現れます。

彼の影響もあり、少しずつ変化していくバンビが印象的でした。

家族愛の強い徹と、愛情に飢えるバンビのバランスが最高でしたよ。

『バンビとドール』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

まずはここで試し読みすることをおすすめしますよ。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!