お酒は夫婦になってからのネタバレと感想!最新刊の発売日も!

今回は「クリスタルな洋介」先生の『お酒は夫婦になってから』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「お酒は夫婦になってから」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『お酒は夫婦になってから』を読んでみる

お酒は夫婦になってからのあらすじ

カクテルと可愛い彼女に酔いしれてみませんか?

企画会社で働く水沢千里(みずさわちさと)は、キリッとしていてバリバリの会社員。

でも、彼女はお酒を飲むとヘンになっちゃいます。

そんな彼女の秘密を共有しているのが、夫でバーテンダー経験を持つ壮良(そら)。

そんな夫婦の日常を写しとった作品です。

お酒を人前で飲めない千里の悩みは、お酒で解決していくしかないのでしょうか・・・!?

ラブラブ夫婦がおくる、ハートフルなお酒コメディを召し上がれ。

お酒は夫婦になってからのネタバレ

仕事熱心で、キリッとした姿をみせる水沢千里は、会社の中では主任の役を担っています。

今日も会議で一仕事を終えて、後輩から打ち上げに誘われたのですが・・・。

水沢千里
「いえ私はいい、みんなこれで楽しんできて」

後輩にお金を差し出して、その場を後にします。

でもどこか、寂しそうな感じです。

帰宅後、夫の壮良が千里の様子を察して、いろいろ聞きますが、なかなかこたえようとしません。

そこで、スッとテーブルにお酒を。

バーテンダーで培った知識と腕を見せて作る”梅スプレッド”に千里は魅了されます。

水沢千里
「い、いや私は・・・お酒は、飲まない・・・」

何かを我慢している千里にむけて、壮良はとびっきりの笑顔を向けています。

壮良
「ちーちゃん、召し上がれ」

どこか吹っ切れたのか、グラスを手にごくごくと飲み、リミッターのように占めていた髪留めをほどきます。

水沢千里
「しふくぅうぅ~っ」

そこには、笑顔でお酒を楽しむ千里がいます。

その笑顔は、先ほどまでのキリッとした姿からはまるで一変。

“キャリアウーマンのりりしさ”と“可愛い子猫のような女の子”・・・このギャップを千里は気にしている様子です。

後輩に誘われたのに行けなかった自分を悔いていました。

水沢千里
「でもだめなの、酔うとヘンになるもん、こんな姿、誰にも見られたくないよ」
壮良
「お酒を飲まないと自分が出せないって人少なくないから」

自分が変身していることに自覚がある様子です。

水沢千里
「そ・れ・は~~~・・・あたしのことかっ」

突然大声を出したりもします。

壮良
「わっ!」

壮良の顔に安心したのか、お酒の力を借りてなのか、普段は言えないことを千里は口走りました。

水沢千里
「すーきっ」

そんな酔った可愛い姿の千里が大好きで、彼女の気持ちを大切にしたい壮良です。

友達とのランチ、可愛い姿を素直に出せない自分に悩む千里は、友達ヴァネッサからの思わぬ言葉に励まされました。

その晩、千里はヴァネッサからもらったシャンパンを手に、おずおずながら壮良にお酒をつくってほしいと願い出ます。

精いっぱいの甘えなんですね。

壮良は戸惑いつつも、いつも通り千里にお酒を作ってあげます。

壮良
「ミモザでございます」

たまには一緒に乾杯ってのもいいものです。

別の日、千里は後輩から合コンでやらかしたことを聞かされ、自分のこととダブって考えてしまいました。

帰宅後、いつも通り、壮良の出したお酒に酔いしれて、つい本音が出てしまいます。

水沢千里
「ね、ソラ」
壮良
「ん?」
水沢千里
「どうしたら可愛く酔えるのかなあ」

酔うと可愛い千里を常に見ている壮良、そんな千里に”キティ”を差しだし、可愛いよという事を暗にアピールします。

酔うと可愛らしい姿を見せるツンデレな千里と、そんな千里に至福を与える壮良の想いを込めたカクテルに酔いしれること間違いなしです!

今宵も、グラスを片手に酔いしれてみませんか?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「お酒は夫婦になってから」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『お酒は夫婦になってから』を読んでみる

お酒は夫婦になってからを読んだ感想と最新刊の発売日

ツンデレな千里は、夫の壮良の前でも中々心を開きません。

でも壮良の手作りのカクテルの前には我慢できず、お酒の力を借りてデレデレします。

とにかく、可愛いその酔った姿がもうたまりません!

全体的にお酒をテーマにした漫画なのですが、千里の心の移ろいがそれぞれに描かれていて、楽しく彼女を見守っている感じになります。

千里、ガンバレっ!と応援したくなっちゃいますよ。

現在発売の作品の発売日:2016年12月12日 発売

最新刊の発売日:2017年5月12日 発売予定

ちなみに発売日はあくまでも予定なので、諸事情により変更になった場合はご了承ください。

サイト内で「お酒は夫婦になってから」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『お酒は夫婦になってから』を読んでみる

こんな人に読んでほしい

お酒が好きだけど酔っぱらうのに抵抗感を覚える方には大変共感できる内容です。

もちろん、カクテルの作り方やその味わいなど、お酒の魅力を楽しむ面でも見逃せませんよ!

『お酒は夫婦になってから』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

まずはここで試し読みすることをおすすめしますよ。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!