闇に蠢くM・Jのネタバレと感想!恐怖の物語の内容とは?

今回は「小野双葉」先生の『闇に蠢く者M・J』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「闇に蠢く者M・J」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『闇に蠢く者M・J』を読んでみる

闇に蠢く者M・Jのあらすじ

”そーゆー悪い子はねぇ”SAMの息子”に狩られちゃうんだから!”

元米軍基地があった外様市、そこでは悪事を働くと”SAMの息子に狩られる”と戒めています。

米軍基地時代に、米兵のSAMと日本人との間に授かった子どもがバケモノで、成長した彼は50人以上を殺した殺人鬼になったとする伝説がいきていました。

慎太はそんなのは伝説であって、本当は存在しないものだと頑なに思っています。

ところが慎太の友人の順平は、”SAMの息子”を見たと言いだし、その証拠をみせようとハドソンパークの廃墟に潜入するのですが、行方不明になってしまいます。

その頃から、付近で次々と無残な殺人事件が起こってきます。

果たしてこれは、偶然か、それとも”SAMの息子”がやったのか!?

ノンストップな恐怖に身が凍りつきます!

闇に蠢く者M・Jのネタバレ

慎太は、元米軍基地のあった外様市に住む、元気いっぱいな小学生。

今日も遊びに夢中で庭で遊んでいては母に怒られ、外に出ます。

そこで、姉のまひるから注意を受けます。

まひる
「そーゆー悪い子はねぇ。”SAMの息子”に狩られちゃうんだから!」

でも、慎太はそんなことは信じません。

友達に伝説の殺人鬼”SAMの息子”のことを聞かれてもその態度を変えません。

慎太
「バーカ、伝説だよ伝説、コドモを驚かすために誰かが作ったんだ」

ところが、慎太の意見に反発する友達もいました。

順平
「ボク・・・見たよ、昨日・・・T-443の2階の窓にすごくでっかい人影がいた。あれはゼッタイ・・・」
慎太
「うそつけ!」
順平
「ウ・・・ウソじゃないもん」
慎太
「じゃあ証拠みせろよ!」

伝説の殺人鬼が今もこの土地にいると聞いても耳を貸さない慎太に順平は、一人ハドソンパークの廃墟に向かいます。

順平
「証拠写真を撮ってビックリさせてやる、そしたらボクはヒーローだ、もう誰にもバカになんかさせないぞ!」

廃墟に入り込んだ順平は、不安を覚えつつも友達を見返してやるために、家を調べてみようとします。

ところが、どれだけ探しても”SAMの息子”は見つからず、帰ろうとするのですが・・・。

バキャッ!

突然階段の床から巨大な手が出てきて、順平は引きずり込まれます。

時間をおかずしてその日の晩、ジョギング中の女性と、ハドソンパークの廃墟を管理している管理人が二人とも頭を潰されて殺されてた状態で発見されます。

果たしてこれは、伝説の殺人鬼”SAMの息子”の仕業なのか・・・!?

順平はどうなったのか・・・!?

続きから目が離せません!

サイト内で「闇に蠢く者M・J」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『闇に蠢く者M・J』を読んでみる

闇に蠢く者M・Jを読んだ感想

とにかく怖い、おぞましいの一言に尽きます。

SAMの息子という伝説の殺人鬼が、外様市を舞台に繰り広げる斬撃の夜明けです。

慎太の友人である順平がSAMの息子の存在を疑い、慎太に証拠を見せようとハドソンパークの廃墟に忍び込みますが・・・。

そこからはじまる連続殺人、どれも凄惨な手口で殺されており、忍び寄る魔の手につい漫画にむかって、そっちへ行ってはダメだッて、叫びたくなります。

サイト内で「闇に蠢く者M・J」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『闇に蠢く者M・J』を読んでみる

こんな人に読んでほしい

都市伝説のような怖い話が好きな方、ホラーミステリーが好きな方は読んでいただきたいです。

ただ、次々襲い掛かる怖さの衝動に耐えられるかは、あなた次第です。

『闇に蠢く者M、J』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

まずはここで試し読みすることをおすすめしますよ。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!