眠れる惑星(陽気婢)のネタバレと感想!画像もあります!

今回は「陽気婢」先生の『眠れる惑星』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「眠れる惑星」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『眠れる惑星』を読んでみる

眠れる惑星のあらすじ

自分以外、全員が眠りから覚めない世界で、唯一目を覚ました永井淳平。

状況がつかめず街をさまよっていると、彼の好みの女性を見つけます。

思春期真っ盛りの淳平は、ついこの女性とエッチなことをしてしまいました。

すると眠っていた女性が目を覚まします。

このことにより、エッチをすれば人々が目を覚ますことに気付いた淳平。

ここから彼の欲望の赴くまま、淫らな行為が続いていくのでした。

眠れる惑星のネタバレ

学校の帰り、淳平が友人と電車に乗っていると、深町エリコがいることに気が付きます。

彼女の家は学校の近くのため電車に乗ることが珍しく、淳平は疑問に思っていました。

ですが美少女の彼女には、緊張して声をかけることができません。

そうこうしているうちに、彼女は別の車両に行ってしまいます。

このように何気ない日常を送っていた淳平に、とんでもない異変が起きたのは翌朝のことでした。

ピィーと鳴り響くアラーム音で目を覚ました淳平。

永井淳平
「何?アラーム音・・・目覚まし時計の?お隣かな?うるさいよォ、おかげで目は覚めたけど」

部屋を出てリビングに行くと、普段ならいるはずの母親の姿がありません。

寝室に行ってみるとまだ寝ていました。

永井淳平
「お母さん?ウッソーお父さんも!?いつまで寝てんの、会社に遅れるよ!ほらほら起きて!!二人とも!!」

しかし体をゆすっても二人は起きてくれません。

病院に電話をしても誰も出ず、テレビをつけても何も放送していなく、この異変が自分の家だけのことではないと気付き始めます。

様子を見に外へ向かったのですが、いつもならいるはずの通勤ラッシュの人たちの姿もありません。

永井淳平
「誰もいないの?もしかしてみんな眠ってるとか!?」

静まり返った街を歩いているうちに、色々なことを考え始めます。

・何もなかったかのように、自然にみんなが目を覚ますのではないか。

・どこかに自分と同じように起きている人がいるのではないか。

・自分ももう一度眠れば目覚めないのではないか。

ですがどんなに考えても答えがでるはずもありません。

永井淳平
「ヤッホー、おーいッ、誰か・・・いませんかー」

居ても立っても居られなくなり、大声で呼びかける淳平。

しかし街は静まり返ったままです。

この状況に少しずつ慣れてきた淳平は、停まっていたタクシーを運転し自由に動き回ることにしました。

最初は恐る恐る運転していたのですが、どんどん楽しくなってきた純平は次の日もタクシーを乗り回しています。

自由を満喫する彼は海へ向かうことにして、ファミレスで見つけた車に乗り換える事にしました。

車の持ち主を捜して店に入り、見事に鍵を見つけ出します。

ちょうど空腹だったので食事も済ませました。

店を出ようとした時、テーブルで眠っているウェイトレスさんを見かけます。

ウェイトレスさんが美人だったこともあり、純平のスケベ心に火が付いてしまいました。

彼はそのまま彼女にエッチな行為をしてしまいます。

すると今まで眠っていたはずの彼女が目を覚ましました。

吉野恵美
「誰あんた?何してるのココで・・・こんなとこで!?」

悲鳴を上げられ、純平は慌てて逃げ出します。

混乱する女性も、周囲が眠ったままの状況に気が付くと、急いで淳平を追いかけました。

どうにか淳平を捕まえた女性は、この状況の説明を求めます。

3日前からこの状況が続いていることと、何をしても人が目を覚まさないことを理解した女性。

吉野恵美
「わかったわ、状況はだいたい、でもそれにしても疑問が残るんだけど、目が覚めた時なんで私がキミに凌辱されてたかということよ、説明してくれる?」
永井淳平
「あの正直に打ち明けますけど、おねーさん・・・吉野さんですよね?かなり好みのタイプだったんでついムラムラっと」

吉野恵美という女性はクールな性格のため、このことをこれ以上追求することはありませんでした。

そしてこの状況であれば、一緒に行動したほうが良いと判断します。

果たして淳平と恵美は、この異常事態をどのように切り抜けるのでしょうか!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「眠れる惑星」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『眠れる惑星』を読んでみる

眠れる惑星を読んだ感想

自分以外が眠ってしまっている不思議な状況に、一人で身を置くことになった主人公。

最初は戸惑っていたのですが、すぐに慣れてしまうところに、彼の図太さを感じました。

若さゆえの好奇心と行動力で、積極的に行動を開始するところも感心しましたよ。

美人な女性に手を出してしまう点も、思春期の男の子らしいと思いました。

この謎だらけの状況で、彼が次に何をするのか楽しみです。

サイト内で「眠れる惑星」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『眠れる惑星』を読んでみる

こんな人に読んでもらいたい

ファンタジー漫画が好きな人に読んでもらいたいですね。

少しエッチな要素もありますので、どちらかというと男性向けかもしれません。

不思議な空間をさまよう主人公の姿に、ドキドキしながら読んでみてください。

『眠れる惑星』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

まずはここで試し読みすることをおすすめしますよ。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!