EROSサバイバルのネタバレ!最新刊の発売日情報も!

今回は「赤坂一夫」先生の『EROSサバイバル』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「EROSサバイバル」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『EROSサバイバル』を無料で立ち読み

あらすじ

EROSサバイバル、これはインターネット番組の一つです。

内容は究極のセクシーゲームを勝ち抜いた者に、高額な賞金を与えるというものです。

このゲームにダメ人間でニートの設楽楽(したららく)と、女子大生の胡桃沢明日香(くるみざわあすか)が挑みます。

ゲームの一回戦は脱衣クイズというもので、これは男性がクイズに挑み、答えられなかった方のペアの女性が服を一枚脱いでいきます。

その状態で指定されたセクシーポーズもとらなければなりません。

楽と明日香は、このEROSサバイバルを勝ち抜くことが出来るのでしょうか!?

ネタバレ

全世界100万人の視聴者が見ている中、EROSサバイバルが始まりました。

楽と明日香の一回戦の相手は、緑川優子と石丸俊哉のペアです。

このトーナメントを勝ち抜くと賞金100万$が与えられます。

そのため参加ペアは128組にも及んでいました。

楽と明日香のペアは、ここまで一回戦の脱衣クイズを優勢に進めています。

相手の緑川優子が下着姿になっているなか、明日香はまだ上着とソックスを脱いだだけでした。

2016y11m22d_214444470

楽がこのゲームに参加することになったのは、明日香に誘われたためです。

設楽楽
「コンビニであらゆる雑誌のグラビアとエロ記事に目を通す、これがニートな俺の唯一の日課」

その言葉通り、楽がコンビニのエッチな雑誌を見ていると、隣に来た明日香が声をかけてきました。

明日香
「スゴイなぁこのコのおっぱい、サイズどれくらいなんだろ?」
設楽楽
「94のI」
明日香
「わ、ホントだ、ここに書いてある」

明日香が出題する女性のバストのサイズ当て問題に、楽は次々と正解していきます。

明日香
「私は?」

自分の胸を指差し、サイズを質問します。

設楽楽
「88のF!・・・いやG!!」
明日香
「完璧っ、ぜんぶ正解!スゴイね、ダテに毎日ココでHな雑誌見てるワケじゃないんだね」

どうやら明日香は、以前から楽のことを知っていたようです。

そして明日香はEROSサバイバルに出場するため、楽をパートナーに選びました。

明日香
「お願いします!もうあなたしか頼る人がいないの!もし優勝できたら私なんでもするからっ!」

童貞の楽が美少女の願いを断るはずもなく、こうして二人はEROSサバイバルに参加することになったのでした。

一回戦の脱衣クイズを順調に戦っている二人だったのですが、ここにきて楽の心に邪心が浮かんでしまいます。

設楽楽
「次にあっちが正解すれば、明日香ちゃんのブラジャー姿が見られるのか!こっちはまだ4枚着てるし1枚くらい大丈夫だよな」

余裕を見せる楽は、次の問題に答えませんでした。

それなので明日香がブラウスを脱ぐことになってしまいます。

2016y11m22d_191958031

しかしこの油断が、二人を一気にピンチの状況にしてしまいました。

エッチな問題以外答えられない楽は、次々と相手に正解を許してしまいます。

その度に、明日香は服を脱ぎセクシーポーズをとらなければいけません。

それでも明日香は恥ずかしさをこらえ、必死にセクシーポーズをとり続けました。

ゲームはここで一旦休憩をはさむことになります。

休憩中の控室で、楽が明日香に声をかけます。

設楽楽
「明日香ちゃん、その俺さ・・・」

勝つ自信がなくなってきた楽。

人前で恥ずかしい格好をする明日香に、賞金がなぜ必要か質問しました。

設楽楽
「明日香ちゃん金が必要ってまさか・・・ヤクザに借金があってそれを返せないとソープに売られるとか!?」
明日香
「うん、そんなトコかな、だから負けないで、期待してるんだから」

優勝したら明日香が何でもしてくれると言った約束を思い出した楽。

設楽楽
「勝つよ俺っ!明日香ちゃんをソープ嬢になんてさせない、絶対に優勝しよう!」

しかし彼の頭の中は、賞金よりも明日香とのエッチでいっぱいでした。

そのため休憩後に再開されたクイズでも、大苦戦してしまいます。

またしても相手に正解を許してしまい、ついに明日香もブラジャーを外すことになってしまいました。

とうとう同点まで追いつかれた楽と明日香。

彼らはこのゲームで優勝することは出来るのでしょうか!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画を読んでお楽しみください。

私はここで読みました♪ 「EROSサバイバル」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『EROSサバイバル』を無料で立ち読み

感想と最新刊の発売日

現実ではありえない設定なので、とても楽しく読むことが出来ました。

内容は多少エッチなのですが、キレイな絵がいやらしさを感じさせないですね。

頭の中がエッチなことでいっぱいの設楽楽。

そんな彼の記憶力を信じてパートナーにした明日香だったのですが、彼のエッチ過ぎる頭の中は少し誤算だったのかもしれませんね。

男性ならスタイル抜群の美女の裸を見たいと思う楽に、共感する人も多いのではないでしょうか。

エッチとスリルが味わえる、不思議な物語だと思いましたよ。

『EROSサバイバル』は第3巻が2016年4月20日に発売されました。

最新刊となる第4巻の発売日は、2018年9月19日頃が予想されています。

ちなみに発売日はあくまでも予想なので、諸事情により変更になった場合はご了承ください。

私はここで読みました♪ 「EROSサバイバル」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『EROSサバイバル』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

エッチなシーンでの興奮と、ゲーム中のスリルを味わいたい人におすすめの漫画です。

物語の性質上、どちらかというと男性におすすめの漫画かもしれません。

楽と明日香が特殊なゲームに挑む姿に興奮してみてくださいね。

きっとあなたもこの物語に夢中になってしまうはずですよ。

『EROSサバイバル』は現在まんが王国でじっくり試し読みが出来ます。

もし期限切れの場合は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!