蛇沢課長のM嬢のネタバレ!感想も!無料で試し読みしませんか?

今回は「犬上すくね」先生の『蛇沢課長のM嬢』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「蛇沢課長のM嬢」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『蛇沢課長のM嬢』を読んでみる

蛇沢課長のM嬢のあらすじ

会社の受付嬢をしている美々子は、ある悩みを抱えていました。

それは上司であるエリート社員の蛇沢課長が、いつも罵倒してほしいとお願いをしてくることです。

ドMの彼は童顔の美々子に罵られることで、仕事への活力を手に入れていました。

蛇沢課長を変態だと軽蔑する彼女ですが、いつしか自分の女王様気質に気が付いていき・・・!?

変態をコミカルに描く、お茶目なSMラブストーリーのスタートです。

蛇沢課長のM嬢のネタバレ

PM5:50頃、仕事が終わるこの時間帯になると、蛇沢課長が美々子に会うためロビーにやって来ます。

蛇沢課長
「すまないが今このバラの花束で、私の顔を二度ほどぶってくれないか、できればこう左右往復で一回ずつ」

花束を渡された美々子が困ってしまっています。

蛇沢課長
「あ、トゲには気をつけて、わざと取ってないから」
美々子
「いえ課長、申し訳ありませんがちょっとそういうことは」

会社のロビーでそんなことはできないと、美々子は必死に拒否しています。

しかし簡単に引き下がるほど、蛇沢は生易しい人ではありません。

蛇沢課長
「悪いが急いでくれないか、この後ショールームのほうで商談があるんだ、手短に頼む」
美々子
「ですから!!できないと申し上げてるでしょう!仮にもここは会社の正面玄関ですよ?そんな非常識なことできるわけないじゃないですか!」

ついつい激しく注意してしまいました。

ですが蛇沢は満足した表情をしています。

蛇沢課長
「じゃ私は仕事に戻るから」

彼はこのように、美々子に注意されたり罵倒されたりすることを仕事の活力にしていました。

クールなイケメンで営業成績がトップの彼なのですが、このようなドMな裏の顔を持っているのです。

なぜ彼が美々子に目を付けたかというと、彼女が入社してすぐの出来事に関係していました。

休憩室でランチをしていた美々子に、突然蛇沢が声をかけてきます。

蛇沢課長
「人は褒められて伸びるタイプと、叩かれて伸びるタイプがあるよね」

自分を後者のタイプだと語る蛇沢。

蛇沢課長
「もっと厳密に言うと、けなされ罵られて爆発的に成長するタイプなんだ、というわけでちょっと私を罵倒してみてくれないか」
美々子
「え?蛇沢課長、今なんて・・・」

困惑する美々子に壁ドンをしながら迫ってきました。

美々子
「いやああっ!!近寄らないで!!」

ここでも蛇沢は満足そうな表情を浮かべています。

蛇沢課長
「思った通りだ、ありがとう想像以上の効果だったよ、じゃあ失礼する、これからもよろしく」

この日の蛇沢が過去最高額の契約を成立させたことを、美々子は後から知ることになりました。

結局この日以来、彼のモチベーションを上げるため美々子は利用されているのです。

美々子
「いくら結果的に会社の利益になるからって、蛇沢課長にあたしが協力する義務なんてない」

翌日から彼を避けることを決意しました。

受付に蛇沢が来ても、美々子は机の下に身を隠します。

そんな日々を1ヶ月ほど過ごしていると、蛇沢課長の営業成績が落ちているという話を耳にしました。

少し責任を感じながら帰り道を歩いていると、会社のショールームで土下座をしている蛇沢を見かけます。

どうやらクレーム客への対応をしているようでした。

その対応を終え会社に戻って行く蛇沢。

美々子はすぐに彼の後を追い会社に戻ります。

美々子
「先ほどは大変でしたね、あんなお客様がいらっしゃるなんて」
蛇沢課長
「え?見てたのか」
美々子
「会社のために屈辱に耐えてらっしゃる課長が本当にお気の毒で・・・なんて私が言うと思いました?」

土足のまま机の上に立つ美々子。

美々子
「別に屈辱でもなんでもないですよねぇ、だって課長は罵られるの大好きなんだから」

いつしか他人が蛇沢を侮辱するのが、美々子には耐えられなくなっていました。

美々子
「どんな気分でした?心の中でもっと罵ってくださいって懇願してたんでしょう?言い訳してもムダですよ、見てましたから私、課長が口の端で笑ってたの」

どんどんドSな口調になっていきます。

美々子
「チッ、ほんとに超キモい」

その言葉に震えるほどの興奮を覚える蛇沢と、自ら発した言葉に快感を覚える美々子。

こうして二人は変態的な関係を確立させたのでした。

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「蛇沢課長のM嬢」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『蛇沢課長のM嬢』を読んでみる

蛇沢課長のM嬢を読んだ感想

バカらしい設定なのですが、夢中になってしまうほどの面白さがありました。

最初は蛇沢を変態だと軽蔑していた美々子。

ですが他人から罵倒されている彼を見て、彼女の変態スイッチが入ってしまったようですね。

そこからの彼女の豹変っぷりは笑えましたよ。

美々子のドSスイッチが入ったことにより、一層蛇沢のドMさにも拍車がかかりましたね。

可愛らしい絵で描く変態物語なので、そのギャップも楽しむことができました。

今までになかった恋愛漫画に大満足しましたよ。

サイト内で「蛇沢課長のM嬢」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『蛇沢課長のM嬢』を読んでみる

こんな人に読んでもらいたい

笑えるラブストーリーをお探しの方に、是非読んでもらいたい作品です。

コミカルな物語の中に、人間の心理を巧みに表現していますよ。

斬新な設定と笑えるSMプレイを、じっくりと楽しんでみてください。

『蛇沢課長のM嬢』は現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

まずはここで試し読みすることをおすすめしますよ。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!