【王様ゲーム終極】漫画のネタバレ!感想も書いてあります!

今回は「原作 金沢伸明 作画 栗山廉士」先生の『王様ゲーム終極』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「王様ゲーム終極」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『王様ゲーム終極』を読んでみる

王様ゲーム終極のあらすじ

7か月前、王様と名乗る謎の人物からのメールで全てが始まりました。

そのメールは子供じみたものから始まり、次第に命を賭ける命令が下されるようになります。

エスカレートする王様からの命令で、金沢伸明のいたクラスは崩壊し、彼一人だけが生き残りました。

そして現在、彼は転校先の高校で新たな生活を始めようとしています。

しかし再び王様からのメールが送信されてきてしまい・・・!?

大人気シリーズの続編が満を持しての登場です!

王様ゲーム終極のネタバレ

県立呉広高校の2年1組に、金沢伸明が転校生としてやって来ました。

自己紹介を済ませた伸明は、窓際の最後尾の席に座ることになります。

席に着くと隣の席の美少女が挨拶をしてきました。

本多奈津子
「はじめまして伸明君!私本多奈津子っていうの、よろしく!」

彼女の名前を聞いた伸明は、少し驚いた表情を見せます。

本多奈津子
「ねぇね、どこから来たの?伸君って呼んでいい?」

驚く伸明のことはお構いなしに、矢継ぎ早に話す奈津子。

その様子を見ていたクラスメートが、彼女と伸明のことを冷やかしてきました。

冷やかしをかわした奈津子は、教科書を伸明に見せてあげながら授業を受け始めます。

その最中も、奈津子は先生の似顔絵を描いたりしながら、伸明との距離を縮めようとしていました。

金沢伸明
「明るくてマイペースでどこにでもいるような普通の女の子、普通の同級生たち、普通の授業風景、日常・・・」

高校生にとっては当たり前の日常なのですが、王様ゲームを経験した伸明には眩しく辛いものに映っているようです。

授業が終わると、クラスメートたちが伸明の所に集まってきました。

転校生が珍しいのか、次々と色々な質問をしてきます。

金沢伸明
「俺に関わらないでくれ、ほっといてくれよ」

彼はクラスメートを避けるように、教室から出て行ってしまいました。

様子がおかしい彼のことを心配して、奈津子が後を追いかけます。

本多奈津子
「のーぶくん!どうしたの?この学校気に入らない?それとも前の学校で何かあった?」

伸明は彼女の質問にも答えようとしません。

本多奈津子
「んーだんまりか、でも私の名前には反応してくれたよね?ねぇ友だち作るの怖い?」

この質問にドキッとした伸明は、走って家に帰ってしまいました。

本当はクラスの仲間たちと仲良くしたい伸明は、家でその苦しみを母親に打ち明けます。

母親も苦しむ息子を支えることを誓ってくれました。

その日の夜、携帯を眺めながら王様ゲームを思い出す伸明。

7か月前に突然始まったこのゲームは、あっという間に彼のクラスを崩壊させました。

大切な親友や恋人を失い、結局生き残ったのは伸明だけだったのです。

その苦しみを今も背負っている彼は、王様ゲームを憎んでいました。

そしてついにこのゲームの無い世界を作ることを決心します。

金沢伸明
「苦しい、悔しい、悲しい、俺の日常を奪った王様ゲームが憎い、王様を倒したい!でも一体何をどうすればいいんだよ!?」

王様ゲームを終わらせたくても、伸明にはその方法が分かりません。

その頃、クラスメートたちは苦しみの中で悩む伸明とは対照的に、体育大会を目前に控えて盛り上がっていました。

伸明はこの大会に参加することも拒否するのですが、クラスメートたちは早く彼と仲良くなりたいため強引に参加させます。

この大会に伸明が参加することを決めたのには、強引に誘われた他にもう一つ理由がありました。

それは奈津子の過去を知ったためなのです。

今では明るくクラスの中心的存在の奈津子ですが、彼女は幼い頃に両親を亡くしていました。

当時は自殺未遂をするほど、ショックが大きかった奈津子。

ショックから立ち直り明るく接してくれる彼女のため、伸明は大会への参加を決めたのです。

彼が参加する種目はリレーで、そのアンカーを務めるのが奈津子でした。

レースが始まると、第3走者の伸明にバトンが渡るまでに、1組はかなり出遅れてしまいます。

それでも伸明は必死に走り奈津子にバトンを渡しました。

すると奈津子はもの凄い速さで走り出し、どんどん先頭集団に追いついていきます。

そしてとうとう最後の直線で先頭を追い抜き、1位でゴールテープを切りました。

彼女の活躍もあり、クラスメートたちは大盛り上がりです。

その輪の中には伸明の姿もありました。

久しぶりに楽しい思いをした伸明は、かなりの充実感を味わっています。

家に帰ってもその充実感は続いていました。

金沢伸明
「俺は今日楽しかった、昔みたいにたくさんの笑顔に囲まれて・・・本当はできることならこのまま何も起こらないで欲しい、何もなく過ごしたいただ普通に」

しかし彼のその想いとは裏腹に、再び王様からのメールが送信されてきます。

金沢伸明
「来た、ついに・・・!」
金沢伸明
「どんなに願っても逃げられない、分かっていたことだ、やるしかないんだっ!」

今度こそ誰一人殺させないと、強い決意を持って王様ゲームに挑み始める伸明。

果たして彼はどのようにして、王様ゲームを終極に向かわせるのでしょうか!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

金沢伸明先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

トモグイ~人間狩り~(金沢伸明)漫画のネタバレ!感想も!

2017.02.04

サイト内で「王様ゲーム終極」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『王様ゲーム終極』を読んでみる

王様ゲーム終極を読んだ感想

『王様ゲームシリーズ』ならではの緊張感がたまらなく面白いですね。

金沢伸明と本多奈津子が登場しているのも、ファンには嬉しい設定だと思います。

今まで明かされなかった王様ゲームの秘密も、少しずつ明かされていくのでファンには必見の作品ですね。

シリーズを読んだことのない人も楽しめる内容ですが、やっぱり前作から読むことをおすすめしますよ。

『王様ゲームシリーズ』はどの作品をとっても、読んで損をすることはありません。

これをきっかけにシリーズを一気に読んでみてください。

何度も読み返したくなる魅力的な作品ばかりですよ。

王様ゲームシリーズのネタバレ記事はこちらです↓↓↓

【王様ゲーム】漫画のネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

2016.09.12

【王様ゲーム起源】漫画のネタバレ!感想もお伝えします!

2016.11.11

【王様ゲーム臨場】漫画のネタバレ!最新刊の発売日も教えます!

2017.02.08

サイト内で「王様ゲーム終極」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『王様ゲーム終極』を読んでみる

こんな人に読んでもらいたい

ホラー漫画でスリルを味わいたい人に読んでもらいたい作品です。

シリーズを読んだことのある方もそうでない方も、どちらも楽しめる物語になっています。

このスリルを楽しまないと、ホラー漫画ファンとは言えませんよ。

『王様ゲーム終極』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

まずはここで試し読みすることをおすすめしますよ。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!