花と忍びのネタバレと感想!最新刊の発売日はいつになるの?

今回は「長谷垣なるみ」先生の『花と忍び』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「花と忍び」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『花と忍び』を読んでみる

花と忍びのあらすじ

室町時代から続く名家に生まれた霞上紅緒(かすがみべにお)。

彼女には名家ならではの様々なしきたりがあり、かなり窮屈で不自由な生活をしています。

中でもファーストキスの相手と結婚しなくてはいけないというしきたりが、彼女の恋愛における自由を奪っていました。

そんな紅緒の唇を守るべく、影下環(かげしたたまき)が彼女の忍として仕えることになります。

しかし環はかなりのチャラ男でした。

彼は紅緒を守り切ることができるのでしょうか!?

お嬢様と忍がお届けする、ドタバタラブコメディーの開幕です。

花と忍びのネタバレ

誰とかは覚えていませんが、幼い頃に紅緒は結婚の約束をしていました。

それから10年後、15歳になった紅緒は恋愛漫画を読んでキスに憧れを抱いています。

しかし日本一のお金持ちの家に生まれた彼女に、そんな暇はありません。

華道に茶道、そして書道など習い事の稽古で彼女のスケジュールはいっぱいなのです。

霞上紅緒
「あーもううるさい!こんな生活もういや!わたしはこんなキラキラした青春が送りたいの!」

漫画の世界のような生活に憧れている紅緒。

彼女には幼い頃から言いつけられていることがあります。

それは20歳になるまで外に出てはいけないということでした。

そのため信じられないことなのですが、彼女は生まれてから一度も外に出たことがありません。

両親を亡くしたため、霞上家の跡取りは紅緒しかいないため、叔父が過保護に彼女を守っているのです。

この異常なほどの過保護には、もう一つの理由がありました。

それは霞上家の跡取り娘は、ファーストキスの相手と結婚しなければならないというしきたりのためです。

このしきたりのため一歩も外に出られない紅緒のために、叔父が友達となる人を連れて来てくれました。

霞上紅緒
「あぁついにわたしにも友だちができるのね、一緒にドラマを見たりまんがについて語ったり・・・」

しかし紅緒の前に現れたのはチャラ男だったのです。

影下環
「オレは影下環、きょうからお嬢さまの友だちなんでヨロシク!」

紅緒は女の友達がほしかったのですが、何を勘違いしたのか叔父が連れて来たのは男の子でした。

こんなチャラ男は無視していつもの生活を送ろうとする紅緒なのですが、馴れ馴れしい環はことごとく彼女の邪魔をしてきます。

霞上紅緒
「こんなチャラ男とひとつ屋根の下なんていやー!ぜったい家からでてってやるー!!」

そんなことを思っていたある日、環が紅緒をある場所へ連れ出しました。

そこは外の景色が見えるお屋敷の屋上で、その景色に紅緒は感動します。

霞上紅緒
「わぁきれい、うちにこんなとこがあったなんてしらなかった!」

環はお弁当も用意してくれていました。

影下環
「そんなに外にでたい?いえばなんでも手にはいるし恵まれた暮らししてんじゃん?ふつうの生活だっていいことばっかじゃないよ?」
霞上紅緒
「そうね・・・たしかにたいへんなのかも・・・でも友だちと買い食いしたり恋したり、だれかと一緒にすごす毎日ってどんなだろうっていつもかんがえるの」

そのため紅緒は、環が来てくれたことを本当は喜んでいたのです。

彼なら自分に外の世界を見せてくれるかもと思った紅緒は、必死にお願いをしてみました。

ですがそれだけは無理だと言われてしまいます。

怒った紅緒はSPに頼み、環を蔵の中に閉じ込めることにしました。

その後、八つ当たりしたことを後悔していると、お手伝いの一人が外へ出る抜け道を教えてくれます。

喜んで外に出た紅緒だったのですが、実はこれは彼女をハメる罠でした。

彼女との結婚を希望する財閥の御曹司が、お手伝いに頼み外へ連れ出したのです。

紅緒はそのまま御曹司に監禁され、唇を奪われそうになるのですが、そこに現れたのが環でした。

彼は100階にある監禁場所に、何事もなかったかのような顔でやってきます。

影下環
「ホントはオレの役目って友だちじゃなくて護衛なんだよね、影下環、霞上家に六百年仕える忍の末裔だ」

見事な忍術を使い紅緒を救出した環。

彼のおかげで紅緒は学校に行く許可ももらうことができました。

命をかけて紅緒を守ると誓った環は、その言葉通り彼女を温かく包み込んでいきます。

そんな二人はどんどんと惹かれ合っていき・・・!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「花と忍び」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『花と忍び』を読んでみる

花と忍びの最新刊の発売日は?

主従関係にある二人の恋を、ポップに描く『花と忍び』。

2017年2月13日に第四巻が発売されました。

ファンにはたまらなく待ち遠しい最新刊の第五巻は、2017年6月16日頃の発売が予想されています。

あくまでも予想なので、諸事情により変更になった場合はご了承ください。

サイト内で「花と忍び」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『花と忍び』を読んでみる

花と忍びを読んだ感想

恋愛を描きながら忍者のバトルも織り交ぜているので、見所が満載の物語だと思いました。

しきたりのため一歩も外に出られない紅緒。

彼女の世間知らずな姿は、とても可愛らしいものになっていますね。

そんな紅緒を命がけで守っていく環。

普段はチャラチャラしているのですが、いざという時の凛々しい表情がたまらなくかっこよかったです。

男性は紅緒の魅力に夢中になり、女性は環のギャップにトキメクことができる作品のような気がしますね。

多くの漫画ファンにこの素敵な物語を楽しんでほしいです。

『花と忍び』は現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

まずはここで試し読みすることをおすすめしますよ。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!