【あそびあい】漫画のネタバレと感想!最終回はどうなるの?

今回は「新田章」先生の『あそびあい』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「あそびあい」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『あそびあい』を読んでみる

あそびあいのあらすじ

特定の彼氏を作ることはせず、複数の男性とエッチをしてしまう小谷ヨーコ。

彼女とエッチをする男性の一人である山下は、いつしか小谷を独占したいと思い始めます。

でも自由奔放な彼女を独占するのは、簡単なことではありませんでした。

複雑な感情が絡み合う中、二人は正式に付き合うことができるのでしょうか!?

恋愛の本質に迫る、新感覚ラブストーリーの幕が切って落とされます。

あそびあいのネタバレ

山下とエッチをしている小谷ヨーコ。

小谷ヨーコ
「えーこのままでいいよぉ、あたし山下のは後ろからが好きなのー」
山下
「オレのはとかやめてくれよ、他の奴のはどうなのかって考えちゃうじゃん」

無神経な小谷と神経質な山下が、下らないことを言い合っています。

しかしその後は仲良くエッチを楽しんだ二人。

服を着ると、山下が小谷を自転車でバス停まで送ります。

山下
「ねぇなんでオレ彼氏じゃないの?」
小谷ヨーコ
「彼氏になったらどうなんの?」
山下
「小谷を独占できる」
小谷ヨーコ
「どうやって?」

なかなか気持ちが伝わらないため、山下はストレートな質問をすることにしました。

山下
「そんなにいろんな男とやりたい?」
小谷ヨーコ
「さぁ・・・数はどうでもいいけど機会があれば誰だって楽しいことするでしょ?だから山下だって自分を振ったあたしとこうしてるんでしょ?」

自由奔放で自分の気持ちに素直な小谷の言葉に、山下は何も言えなくなってしまいます。

ですがバス停に着くと、思いきって気持ちを聞いてみることにしました。

山下
「オレのこと好き?」
小谷ヨーコ
「うん!フツウに」

山下はこの中途半端な関係をどうにかしたいと思っているのですが、小谷は今の楽な関係のままがいいようです。

小谷はすぐにキュンとなる女の子なので、特定の人と付き合うよりも、複数の男性と自由な恋愛を楽しんでいました。

そんな彼女の態度が、一層山下の恋心に火を付けているようです。

ある日の放課後、山下は部活を休んで一緒に帰ろうと小谷を誘いました。

小谷はその誘いをOKするのですが、一足先に学校を出て行きます。

山下
「おまっ、いっつも先行くのやめてよ、別に見られたっていいじゃん」
小谷ヨーコ
「学校の敷地内はだめ、付き合ってるとか誰かに思われたらまた・・・」
山下
「また?何?」
小谷ヨーコ
「別に、それより山下んちあっちじゃん」

話をそらすような小谷に、山下は公園でココアでも飲もうと誘います。

小谷ヨーコ
「あたし買い物頼まれてたんだ、タイムサービス」
山下
「またかよっ、まだ大丈夫でしょ!?」
小谷ヨーコ
「公園であんたと語らってる間に卵売り切れたら大変だって気付いたよ、今行くと試食いっぱいあるし」
山下
「オレも行くよ」

仕方なく一緒にスーパーに行くことにしました。

お一人様1パックの卵に二人で並んだりして、とりあえず二人は楽しそうです。

買い物も無事に終わり、ようやく公園のベンチで話をする二人。

山下はココアを買ってあげ、他愛もない話を始めます。

好きな映画の話などで盛り上がっていると、小谷が突然マフラーで顔を隠し始めました。

どうやら関係を持った男性の中でも、面倒くさい人が通りがかった様子です。

山下
「オレのこともそう言ってるの」
小谷ヨーコ
「山下は面倒くさくないじゃん」
山下
「例えば小谷は・・・オレが他の女としてもなんにも感じない?」
小谷ヨーコ
「したい人とすればいいじゃん?新しいテク覚えてきたらあたしも気持ちいいし」

彼女の言葉にショックを受ける山下。

自分だけが一方的に彼女のことを想っている状況が、どうしても辛いと感じてしまいます。

お互いが特別だと思える関係を望んでいるため、彼は小谷ともう会わないことを決めました。

果たして二人の関係はどうなってしまうのでしょうか!?

新田章先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

恋のツキ(新田章)のネタバレと感想!あらすじも書いてます!

2017.02.16

サイト内で「あそびあい」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『あそびあい』を読んでみる

最終回はどうなるの?

一度は小谷との関係を解消した山下だったのですが、どうしても彼女のことが気になってしまいます。

小谷の友達の応援もあり、山下はもう一度彼女と向き合うことにしました。

彼女にどうしようもないほどの恋をして、小谷の笑顔が頭から離れない山下。

物語は最終回に向かう中でも、終始小谷のマイペースが変わることはありません。

そんな中、山下もとうとう他の女性とエッチをすることになります。

しかし自分の気持ちは、やっぱり小谷にあると気が付きました。

そして二人は高校卒業を控え、小谷は東京へ行くことが決まります。

山下は彼女を追って東京へ向かうのでしょうか!?

その結末は漫画を読んでご自分の目で確かめてくださいね。

サイト内で「あそびあい」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『あそびあい』を読んでみる

あそびあいを読んだ感想

可愛い顔をしてサバサバな性格をしている小谷の、有り得ないほどのギャップが面白いですね。

男性と女性の恋に対する考え方の違いもリアルなので、とても参考になりました。

相手を独占したいと思う男性と、実は恋にドライな女性の姿を見事に表現していると思います。

もしかしたら二人の姿は現実にも当てはまるかもしれませんね。

夢中になってしまった方が振り回されてしまうという、恋愛の本質を突いている気がしましたよ。

『あそびあい』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!