ナイショのふたりのネタバレ(第3話)!感想も書きました!

今回は「浅野あや」先生の『ナイショのふたり』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「ナイショのふたり」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ナイショのふたり』を読んでみる

ナイショのふたりのあらすじ

慎太郎と無事につき合うことができた明日香なのですが、彼の素っ気ない態度に悩んでいました。

どうせ自分の方が彼を好きだと思う明日香は、かなり苛立っています。

一方姉の伶香は、ますます千尋に心惹かれていました。

ですが生徒を恋愛対象として見ることができない千尋。

四人の想いがすれ違う中、明日香がある作戦を思いつき・・・!?

双子のキュートな恋を描く物語の第3話がスタートします。

ナイショのふたりのネタバレ

伶香と千尋がコンビニで会っていると、偶然明日香が外を通りかかってしまいます。

千尋
「あれ・・・?今・・・外に工藤に似た人いなかったか?」
工藤伶香
「なっ何言ってんですかっ、私がガラスに映ってただけですよー」

入れ替わりがバレないように必死な伶香。

それでも千尋は外を覗き込むようにして、体を近付けてきました。

あまりにも顔が近いため、伶香はドキドキしてしまいます。

千尋もその距離に気付き、見間違いだと言いながら慌てて離れました。

工藤伶香
「びっくりした、めちゃくちゃ顔近かった、キスできそうなくらい近かった、さっきはバレるかと思ってドキドキしたけど、今のほうがドキドキしてる」

伶香がドキドキしていた翌日の放課後、明日香は校門の前で慎太郎のことを待っていました。

昨日友達に紹介した際、かなり不機嫌そうな態度を取った慎太郎。

男友達もいたため嫉妬したのだろうとアドバイスされた明日香は、かなり浮かれた様子です。

工藤明日香
「もぉー慎太郎ってば素直じゃないんだからー、しょうがないからあたしから折れてあげるんだっ」

笑顔の練習をしていると、後ろに慎太郎が立っていました。

工藤明日香
「しっ慎太郎っ!びっくりすんじゃん!後ろ立たないでよ!昨日のことだけどさっあたしもうぜーんぜん怒ってないから」

ヤキモチならそう言ってほしかったと伝えるのですが、彼の反応が思っていたものと違います。

慎太郎
「ヤキモチなんか妬くわけねーだろ、ばーか、ありえねぇこと言ってんじゃねーよ」

その態度に怒った明日香はそのまま帰っていきました。

自分ばかりが好きなことは分かっていたつもりなのですが、どうにも怒りが収まりません。

明日香の恋はいまいち上手くいっていないようです。

その日の夜、コンビニで買い物を終えた伶香が帰ろうとすると、男二人にナンパをされました。

シカトしようとすると腕を掴まれてしまいます。

千尋
「明日香!おまえなー夜遅くに出かけるなよ」

そこに千尋が現れ助けに入ってくれました。

男たちに何者か尋ねられ、千尋は兄だと答えます。

なんとかこの場をしのいだ千尋は伶香を家まで送ることにしました。

工藤伶香
「先生いつから私のお兄ちゃんに?ああいうときフツー彼氏って言いません?」
千尋
「バカおまえっ!彼氏なんて言ったら何されるかわかんないだろ!」

理由はともかく助けてくれた千尋に、伶香の心はますます惹かれていきます。

自分が明日香ではなく伶香だと言いたいと思っていると、思わず好きという言葉が口から出てしまいました。

すると千尋は俺もだよと言ってくれるのですが、それはあくまで生徒として好きだという意味だったのです。

あくまでも生徒は恋愛対象外と知り、伶香は落ち込んでしまいました。

家に帰るとテンションの低い伶香の部屋に、同様にブルーな明日香がやってきます。

お互いの恋の進捗状況を話すのですが、伶香はつき合えている分、明日香の方が幸せだと感じていました。

慎太郎にヤキモチを妬かせようと連絡をしない明日香に、ワガママだとも言ってしまいます。

翌日、我慢ができなくなった明日香が、学校で慎太郎に電話をかけていると千尋に見つかってしまいました。

千尋
「最近コンビニ来てないのはこの間のことが原因か?」
工藤明日香
「この間?なんのこと?伶香と何かあったの?」

状況を詳しく聞いていなかった明日香は、つい伶香の名前を出してしまいます。

このことで入れ替わりが千尋にバレてしまいました。

千尋
「なるほどそういうことか、つまり俺が会ってたのは工藤の双子のもう片方ってことか、そうだよな、工藤が先生なんて呼ぶはずないんだよな」

全てがバレてしまったのですが、明日香はこの事態を逆に利用することを思いつきます。

千尋と伶香をコンビニで会わせ、さらにそこに慎太郎も呼ぶことにしました。

工藤明日香
「これで全部上手くいくはず・・・あとはみんながそろうだけ・・・」

果たして明日香の作戦は上手くいくのでしょうか!?

こちらの記事もご覧ください↓↓↓

ナイショのふたり(浅野あや)のネタバレ!あらすじと感想も!

2017.02.11

ナイショのふたりのネタバレ(第2話)!双子の恋の行方は?

2017.02.12
浅野あや先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

故意ですが恋じゃないのネタバレと感想!最終回の内容は?

2017.02.10

故意ですが恋じゃないのネタバレ(第2話)!男女逆転の恋とは?

2017.02.12

故意ですが恋じゃないのネタバレ(第3話)!梢の元カレ登場?

2017.02.13

サイト内で「ナイショのふたり」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ナイショのふたり』を読んでみる

ナイショのふたりを読んだ感想

なかなか上手くいかない明日香と伶香の恋に、ヤキモキしながら読んでいきました。

自分に興味が無さそうな慎太郎の態度に悔しがる明日香。

彼女はとても女の子らしくて可愛いですね。

一方の伶香も千尋との距離を感じてしまい苦しんでいます。

そんな彼女も純情でキュートな女の子ですね。

二人の恋は目が離せないほど面白い展開になっています。

できれば二人とも幸せになって欲しいですね。

ちなみにこの漫画は、新連載争奪戦を勝ち抜いたものだそうです。

余談ですが、当時の読切作品では千尋が別人のような姿をしています。

そんなところも紹介してくれる、遊び心のある漫画になっていますよ。

『ナイショのふたり』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!