【迷家~ツミトバツ~】漫画のネタバレ!感想も書いてあります!

今回は「富士昴」先生の『迷家~ツミトバツ~』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「迷家」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『迷家』を読んでみる

迷家~ツミトバツ~のあらすじ

人生をやり直したい、自分らしくいられる場所を見つけたい、そんな悩みを抱えた若者を集めて始まった”人生やり直しツアー”。

30人の男女の中には、本当の自分を見つけたいと思う光宗の姿もありました。

参加者の中には美少女の姿もあり、光宗は浮かれ気分でツアーを楽しんでいます。

しかし目的地の納鳴村に近付くにつれ、バスの中の雰囲気は険悪なものになっていきました。

多くの謎と噂に包まれる納鳴村で、参加者を待ち受ける恐怖とは!?

戦慄が走る衝撃的なサスペンス漫画の幕が上がります。

迷家~ツミトバツ~のネタバレ

光宗
「ここではないどこかへ行きたい、本当の自分を見つけたい」

そんな思いから、光宗はネット上で見つけた”人生やり直しツアー”に参加することを決めました。

彼の親友の颯人も似たような思いを抱いています。

颯太
「人の上に立ちたいなら努力するのは当然だ、でもたまに思う、こんなことして何になるんだ?」

バレー部で活躍しながらも、颯人はそんな気持ちになっていました。

そのため彼もツアーに参加することを決意します。

まだ彼らとは出会っていない真咲という女性も、心に悩みを抱えていました。

真咲
「私には大切な人がいた、でもその人はいなくなってしまった」

三人それぞれ境遇は全く違うのですが、悩みを抱きながらこのツアーに参加することになりました。

ツアー当日、集められた30人ほどの参加者は、早速バスに乗り込み目的地に向かいます。

このツアーの主催者はSSDという団体で、彼らはこのバスをノアの箱舟だと信じていました。

目的地の納鳴村を聖地と崇めています。

彼らに煽られるように、参加者たちのテンションは最高潮になっていました。

ツアーには様々な男女が参加していて、その中の一人のマイマイという美少女が光宗に声をかけてきます。

マイマイ
「ちょっと聞きたいんだけどぉ、黄身が聞いた納鳴村の噂ってどんなの?」
光宗
「えーっと、警察も行きつくことがないほど謎の村で、この村の近辺で行方不明になった人たちが、現代のルールに縛られない理想郷を創って暮らしてるって」

マイマイは光宗のことを、物知りだと感じたようです。

美少女に褒められて、光宗もまんざらでもありません。

他にも様々な噂のある村なのですが、光宗とマイマイはポジティブなイメージを持っているようです。

バスが休憩地点に到着すると、自販機の前で震えている女の子を見かけたので、光宗が声をかけました。

彼の言葉に振り向いた女の子は、不幸になると言ってきます。

真咲
「あっごめんなさい違うの!ホットスナック完成するまで息をとめていられなかったら、悪いこと起こるかもって・・・」

真咲という女の子は、どうやら即席占いをしていたようです。

少し変わった子なのですが、彼女も美少女なので光宗の目に留まっていました。

その後もバスが目的地に向かい走る中、参加者は和気あいあいとしています。

ですが運転手だけは様子が違っていました。

不景気のため仕方なくこの仕事に就いた運転手は、呑気にはしゃぐ参加者に苛立っていたのです。

次第に運転手はその苛立ちを態度に表すようになっていきました。

その態度を注意されると、怒りを爆発させるかのように、ハンドルを無茶な方向に切り始めます。

SSDの会員が止めても言うことを聞いてくれません。

なんとかこのピンチを脱して目的地に到着するのですが、参加者を待ち受けている恐怖はここからが始まりだったのでした。

納鳴村にまつわる噂や疑惑の数々が、参加者に次々と襲い掛かります。

人生をやり直したかった参加者たちの運命とは!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「迷家」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『迷家』を読んでみる

迷家~ツミトバツ~を読んだ感想

謎だらけの展開が興味をそそる物語ですね。

登場人物それぞれが悩みや闇を抱えていて、その全てが先の展開に関係していそうでワクワクします。

一癖も二癖もあるキャラばかりなので、色々と問題が巻き起こりそうな点も楽しみになりました。

表面上は仲良くしていても、腹の中では何を考えているのか分からない所も、恐怖感を倍増させていると思います。

漫画のサブタイトルになっているツミトバツという言葉も、すごく気になってしまいました。

この言葉が何を意味しているのかにも注目しながら、続きを読んでいこうと思います。

サイト内で「迷家」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『迷家』を読んでみる

こんな人に読んでもらいたい

サスペンスやミステリーが好きな人に、是非読んでもらいたいと思います。

予測不能な展開は、このようなジャンルのファンの方にはたまらないのではないでしょうか。

謎解きが好きな人も、この物語にはきっと探求心をくすぐられると思いますよ。

色々な楽しみ方があるこの漫画は、時間をかけてゆっくり読むことをおすすめします。

『迷家~ツミトバツ~』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!