ナイショのふたりのネタバレ(第2話)!双子の恋の行方は?

今回は「浅野あや」先生の『ナイショのふたり』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「ナイショのふたり」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ナイショのふたり』を読んでみる

ナイショのふたりのあらすじ

音楽やファッションの趣味は同じでも、好きなタイプがまるで違う双子の工藤明日香と伶香。

伶香になりすまして彼女の高校に潜入した明日香は、片想いをしていた慎太郎に思いきって告白をしました。

無事に成功した二人は、めでたくおつき合いをすることになります。

次は伶香が恋を実らせる番なのですが、彼女が恋をしたのはなんと明日香の高校の先生でした。

双子の姉妹は、協力してお互いが幸せになることはできるのでしょうか!?

ポップな恋愛漫画の第2話がスタートします。

ナイショのふたりのネタバレ

中学から片想いをしていた慎太郎に告白し、見事つき合うことになった明日香。

しかし二人で歩いていると、周囲の視線を感じてしまいます。

工藤明日香
「マジムカつくー!なんなのあの視線!そんなに修学とバカ高のカップルがめずらしいのかって!変な物でも見るみたいにさー」

慎太郎に愚痴っていると、彼は優しくキスをしてきました。

慎太郎
「周りにどう思われようが関係ねーだろ」

彼に家まで送ってもらった明日香は、伶香の前で幸せを実感しています。

工藤伶香
「じゃあやっと好きって言ってもらえたんだ?」
工藤明日香
「それはまだ言われてないけど・・・」

伶香は喜ぶ姿を見て、てっきり好きと言われたと思っていました。

工藤伶香
「でもキスしてんならそういうことでしょ?改めて好きって言うの恥ずかしいだけじゃん?」
工藤明日香
「ならいいんだけど、てか伶香どこ行くの?」

コンビニにノートをコピーしに行くと言う伶香に、明日香は雑誌を買ってきてとお願いします。

伶香がコンビニでコピーしていると、雑誌コーナーで立ち読みしながら泣いている男性を見かけました。

あまり見たことのない光景なので驚いてしまうのですが、人の良い伶香はハンカチを渡してあげることにします。

工藤伶香
「あのこれ・・・よかったらどうぞ?」

目が合うと思ったよりもカッコイイ男性でした。

立ち去ろうとする伶香を男性が呼び止めます。

千尋
「工藤?やっぱり工藤か、いくら私服だからって学校の先生わかんないのはどうかと思うぞ」

ここで伶香は、この男性が明日香の高校の千尋という先生だということに気が付きました。

千尋
「工藤もいつもと雰囲気違うからわかんないな」

名字を呼ばれつい反応してしまった伶香は、入れ替わりがバレてはまずいと焦ります。

千尋
「工藤、さっきのお礼にジュースくらい買ってやる!」
工藤伶香
「いやいいですよ」

入れ替わりがバレないように、早く帰りたい伶香。

千尋
「ってあれ!?10円足りない!マジかっ!!」
工藤伶香
「ぷっあははっ、自分から言っといて」

先生っぽくない千尋の姿に、伶香は思わず吹き出してしまいました。

その後、一緒に帰り道を歩いていると、千尋が読んでいた漫画を熱く語り始めます。

工藤伶香
「やっぱこの人先生っぽくなくて・・・なんかカワイイかも、私よりも大人なのに」

伶香がどんどん千尋に好感を抱いていると、彼があることに気が付きました。

千尋
「おまえ本当に工藤だよな?いやソックリなんだけど、喋り方とか別人みたいというか・・・ソックリさんだったりしてな?」
工藤伶香
「何言ってるんですかっ!ソックリさんって私に双子がいるとでも?私ひとりっ子ですよ?変なこと言わないでくださいよー」

なんとかこの場を切り抜けて帰宅した伶香は、このことを明日香に相談することにします。

工藤明日香
「は!?マジで!?よしちょっと落ち着こう、つまり千尋くんと偶然出会って入れ替わったこと隠すためにひとりっ子ってウソついたワケ?」
工藤伶香
「そう」
工藤明日香
「で・・・何?千尋くんのこと好きになっちゃったんだ?」

大人で教師をしているので、伶香はあり得ないと否定しました。

ですが明日香はそんなの関係ないと言い、恋は理屈じゃなく相手にドキドキした時点で始まるのだと言うのです。

そう言われた伶香は、とりあえず自分が明日香ではないということを説明することにしました。

夕方になり再びコンビニで千尋を探していると、彼が現れます。

工藤伶香
「こんばんは・・・ってあれ?今日メガネどうしたんですか?」

彼は大人っぽく見えるから、ただそれだけの理由でメガネをかけていました。

その姿も伶香のツボにはまります。

千尋
「ヒミツだからな、生徒の前ではメガネって決めてんだよ、だから俺と工藤のヒミツな」

彼の言葉で心臓が破裂しそうな伶香。

工藤伶香
「ちょっと待ってどうしよう、ヤバいめちゃくちゃドキドキする・・・もう認める、先生が年上とか教師とかどうでもいい、明日香の言う通りだ」

彼に真実を伝えようとするのですが、昔彼女に二股をかけられていた千尋は、嘘をつく人が信じられなくなっていました。

それを知った伶香はこのまま明日香のフリをするしかありません。

ですがある日、千尋の前で二人は偶然バッティングしてしまいます。

ようやく本気になることができそうな、伶香の恋はどうなってしまうのでしょうか!?

こちらの記事もご覧ください↓↓↓

ナイショのふたり(浅野あや)のネタバレ!あらすじと感想も!

2017.02.11

ナイショのふたりのネタバレ(第3話)!感想も書きました!

2017.02.13
浅野あや先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

故意ですが恋じゃないのネタバレと感想!最終回の内容は?

2017.02.10

故意ですが恋じゃないのネタバレ(第2話)!男女逆転の恋とは?

2017.02.12

故意ですが恋じゃないのネタバレ(第3話)!梢の元カレ登場?

2017.02.13

サイト内で「ナイショのふたり」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ナイショのふたり』を読んでみる

ナイショのふたりを読んだ感想

恋に奥手な伶香が、ついに夢中になれる男性を見つけましたね。

ですが運の悪いことにそのお相手が明日香の高校の先生で、伶香は自分の正体を隠すしかありません。

それでも彼と会う度、伶香の恋心は膨れ上がっていきます。

そのドキドキを抑えられない彼女の表情が、とても可愛らしかったですよ。

自分の気持ちにようやく素直になるのですが、千尋には過去のトラウマがあり、正体を明かすことができません。

スムーズに進まない伶香の恋は、読んでいて歯がゆくなりますね。

その分、彼女のことを応援したくもなりましたよ。

余談になりますが、そっくりな明日香と伶香の見分け方は三つあるそうです。

前髪の分け目、ピアスをしているかどうか、そして学校のカバンの持ち方が違っています。

ちなみにピアスをしているのが、妹の明日香ですよ。

混乱した時にお役立てください。

『ナイショのふたり』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!