【インフェクション】漫画のネタバレ!感染の恐怖とは?

今回は「及川徹」先生の『インフェクション』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「インフェクション」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『インフェクション』を無料で立ち読み

あらすじ

高校2年生の天宮晴輝(あまみやはるき)は、友人のイタズラで学校の倉庫に閉じ込められてしまいます。

その中には、磯波きららという女性の姿がありました。

ただのイタズラだと思っていたのですが、どうやっても扉は開きません。

倉庫に三日間閉じ込められた二人は、ようやく出口を見つけるのですが、外の世界は保菌者と呼ばれる人を襲う化け物で埋め尽くされていました。

状況が飲み込めない二人に、次々と襲い掛かる保菌者たち。

二人の運命はどうなってしまうのでしょうか!?

戦慄が走るパニックホラーの幕が上がります。

ネタバレ

日本政府が第一保菌者の発症を確認した21分前、学校の教室では晴輝がクラスメイトから紗月に告白するよう促されていました。

天宮晴輝
「紗月のことは大好きだ!でもそれは弟や妹が好きってのと同じで、恋愛感情とは違うんだって!」

五月雨紗月は晴輝の一歳年下の幼なじみの女性です。

高木譲
「でもさ昔から妹みたいに仲良くしてるといっても高校生でしょ?ぶっちゃけエロい目で見たりしないの?」

親友の高木譲がするどい指摘をします。

晴輝がむっつりスケベだということは、クラスの女子にバレてしまっていました。

舛田霞
「で、そんな紗月ちゃんがイケメンの三年生に告白されてどうしようって相談ね」

舛田霞はみんなからいいんちょと呼ばれていて、頼りになる女の子です。

舛田霞
「それなら私に名案があるわ!」

彼女の名案とは、校舎わきにある倉庫に晴輝と紗月を閉じ込めて、放課後まで出て来られなくするというものでした。

舛田霞
「それだけ時間があれば告白して、少しエッチなことも出来るはず!バッチリでしょう!?」
天宮晴輝
「はあぁ!?告白っ・・・エッチなことぉ!?」

恥ずかしがり嫌がる晴輝。

高木譲
「どうせ両思いなんだしいいんじゃない?」

それでも晴輝は抵抗を続けます。

舛田霞
「天宮くん、高校生と言えば青春、部活、恋愛!クラスメイトの恋を全力応援、それが委員長のお仕事なのです!」

こうしてクラスメイトたちに、晴輝は倉庫に閉じ込められてしまいました。

するとそこには見知らぬ女の子が立っています。

2016y11m26d_190156708

晴輝は彼女に閉じ込められた理由を説明しました。

磯波きらら
「じゃあ放課後まで出られないの?部活の道具取りに来ただけなのに」
天宮晴輝
「すみません、俺二年五組の天宮晴輝って言います」
磯波きらら
「磯波きらら三年四組よ、敬語使ってね?」

後で分かるのですが、これは嘘できららは本当は一年生です。

そんな彼女と晴輝は放課後までここで過ごすことになりました。

ですが放課後になっても扉が開くことはありません。

磯波きらら
「まだ開かないの?放課後のチャイムから一時間は経ったでしょ」
天宮晴輝
「そっそう言ってたんすけどねー、おかしいなぁー」

きららはこの状況にイライラしてきました。

出口は見つからないのですが、食料と水を見つけることは出来たので、体力的には平気な二人。

そんな中、放課後になり部活が行われているはずなのに、外から一切物音がしないことに気が付きます。

二人はおかしいと思い、壁に耳を当てて外の音を聞いてみようとしました。

すると外から激しく壁を叩く音が聞こえてきます。

磯波きらら
「なっなになに、あんたの友達?」
天宮晴輝
「いや声が違う・・・だっ誰だ!」

しかし壁を叩く音は一瞬で収まりました。

その後は、静かなままの外の様子を気にしながらも、なんとか時間を潰す二人。

この日、倉庫の扉が開けられることはなく、翌日も状況は変わりませんでした。

そして二人が閉じ込められてから三日目の昼、イライラした二人が喧嘩をしていると、晴輝が偶然出口を見つけます。

天宮晴輝
「出口だ!よし出られるぞ!」
磯波きらら
「よく見つけた!偉い!偉いぞ!」

二人が無事に外へ出ると、そこは信じられないほど静かな空間でした。

2016y11m26d_183244024

そのまま二人は校舎の中へ入るのですが、そこにはウイルス感染した保菌者たちが待ち受けていたのです。

果たして二人の運命は!?

そして他の友人たちはどうなったのでしょうか!?

気になる続きは漫画を読んで確かめてくださいね。

私はここで読みました♪ 「インフェクション」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『インフェクション』を無料で立ち読み

感想

倉庫に閉じ込められた二人のやり取りが、とても面白かったです。

年齢を偽って先輩風を吹かせるきらら。

そんな彼女に小さなイタズラを仕掛ける晴輝。

ですが二人の姿を面白いと思えたのはここまでで、倉庫を出た瞬間からは恐怖で震えながら読みましたよ。

この一変するストーリー展開に夢中になってしまいました。

私はここで読みました♪ 「インフェクション」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『インフェクション』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

ホラー漫画で恐怖を味わいたい人におすすめです。

綺麗な絵なので読みやすい分、恐怖感も凄いものになっていますよ。

心臓の弱い人は覚悟を決めてから読んでくださいね。

この『インフェクション』は、現在まんが王国でじっくり試し読みが出来ます。

もし期限が切れていた場合は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!