ナイショのふたり(浅野あや)のネタバレ!あらすじと感想も!

今回は「浅野あや」先生の『ナイショのふたり』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「ナイショのふたり」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ナイショのふたり』を読んでみる

ナイショのふたりのあらすじ

見た目はそっくりでも中身がまるで違う、双子姉妹の明日香と伶香。

おバカ高校に通う明日香と、進学校に通う伶香の二人は、あることをきっかけにお互いが入れ替わって学校に行き始めます。

明日香は進学校の慎太郎に恋をして、伶香はおバカ高校の教師の千尋に恋をしました。

お互い恋を成就することができるのでしょうか!?

男性の趣味だけが正反対の二人が巻き起こす、キュートなラブストーリーが幕を開けます。

ナイショのふたりのネタバレ

双子の明日香と伶香は、生まれた時から中学までいつも間違われていました。

ですがお互いが高校に進学すると、もう間違われることはありません。

その理由は二人の通う高校が、進学校とおバカ高校に分かれたためでした。

ある日、伶香が風邪を引いてしまいます。

明日香は彼女になりすまして、進学校に行くことを思いつきました。

明日香
「一回修学館の制服着てみたかったんだよねー、てかやばくない!?伶香ソックリじゃん!」

伶香には内緒で制服を借り、修学館に向かいます。

学校に着くと伶香から電話がかかってきました。

伶香
「ちょっと明日香!あんたあたしの制服着て学校行ってない!?」
明日香
「な、なんでバレて・・・」

双子なのでお互いの考えることはお見通しのようです。

明日香は一度修学館の制服を着てみたかったと言い訳するのですが、伶香には本心を見透かされていました。

伶香
「そんなこと言って慎太郎に会いたかっただけじゃないの?」

慎太郎は中学まで二人と一緒の学校だった男の子です。

図星の明日香は伶香からの電話を切ってしまいました。

そこに噂の慎太郎が現れます。

慎太郎
「おまえ何してんだ?」
明日香
「し・・・慎太郎!いや別にっ、明日香と電話してただけだよ!?」
慎太郎
「俺はその明日香がココで何してるか聞いたんだけど?」

そっくりにしたはずなのですが、彼にはすぐにバレてしまいました。

入れ替わった理由を聞かれた明日香は、風邪を引いた伶香に頼まれたと嘘をつきます。

逆になんでバレたかを質問しました。

慎太郎
「そんなアホみたいなストラップ付けてんのはバカなほうだけだろ」

明日香は慌ててストラップを外すのですが、意味がないと言われてしまいます。

慎太郎
「だっておまえら根本的に全然ちげーし」

慎太郎はせいぜい頑張れよと明日香の肩を叩き、教室に向かいました。

そのまま伶香のフリをして授業を受ける明日香。

根本的に違うと言ってくれた彼の言葉に酔いしれていると、先生から問題を答えるよう指名されてしまいます。

おバカ高校の明日香には答えられず困っていると、慎太郎が助けてくれました。

慎太郎
「すいません、コイツ体調悪いみたいなんで保健室連れてってもいいですか?」

優しく守ってくれた慎太郎に、明日香の心はどんどん惹かれていきます。

帰宅した明日香はもう一日変わってほしいと、土下座をして伶香にお願いしました。

伶香
「それ・・・私に明日香のフリしろって言ってんの?」

勝手なことをしたことを謝りながら、なんとか伶香を説得することに成功します。

翌日も慎太郎のそばにいられることで、幸せを感じる明日香。

しかし双子の入れ替わりに気付いたのは、彼が伶香をいつも見ていたからなんだという疑問が生まれます。

次の日になってようやく自分の高校に向かった明日香は、そのことで頭が一杯になっていました。

明日香
「どうしよう、二人が付き合ったりなんかしたら・・・絶対やだ!」

居ても立っても居られなくなり、明日香は修学館に向かいます。

すると他校の生徒が学校に入ってきたことと、伶香にそっくりだということで、修学館は大騒ぎになりました。

先生に連れて行かれそうになる明日香を、慎太郎がなんとか理科室にかくまいます。

慎太郎
「つーかおまえホントバカだな、他校の奴が入ってきたら捕まるに決まってんだろ」
明日香
「しょうがないじゃん!気付いたの、マジでさっきだったんだから」

ここで明日香は思い切って彼に告白をしました。

慎太郎はその気持ちを聞くと、明日香にそっとキスをします。

慎太郎
「おまえさ・・・急に素直になんなよ」

二人はこうしてめでたくお付き合いをすることになりました。

一方の伶香は、素直に気持ちを伝えられる明日香を羨ましく思っています。

彼女は恋に本気にならないことが自分には合っていて、その方が楽なんだと考えていました。

しかしそんな伶香にも恋のお相手が登場することになります。

彼の名前は千尋といい、明日香の学校で先生をしていました。

先生っぽくない千尋をどんどん好きになる伶香。

とうとうそのことを明日香に話し、彼女にキューピッド役をお願いすることにします。

果たして双子の恋の行方はどうなっていくのでしょうか!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

こちらの記事もご覧ください↓↓↓

ナイショのふたりのネタバレ(第2話)!双子の恋の行方は?

2017.02.12

ナイショのふたりのネタバレ(第3話)!感想も書きました!

2017.02.13
浅野あや先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

故意ですが恋じゃないのネタバレと感想!最終回の内容は?

2017.02.10

故意ですが恋じゃないのネタバレ(第2話)!男女逆転の恋とは?

2017.02.12

故意ですが恋じゃないのネタバレ(第3話)!梢の元カレ登場?

2017.02.13

サイト内で「ナイショのふたり」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ナイショのふたり』を読んでみる

ナイショのふたりを読んだ感想

可愛らしい双子の恋をポップに描いた物語ですね。

大胆な性格の明日香と、どこか冷静な所のある伶香。

二人のバランスが読んでいて気持ち良かったですよ。

双子ならではのリアリティーがあるなと思っていたら、作者の浅野先生は実際に双子なのだそうです。

そんな作者ならではの実体験も入っているそうなのですが、あくまでもフィクションだということらしいです。

このようなリアルな双子の様子も楽しめる漫画だと思いました。

サイト内で「ナイショのふたり」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ナイショのふたり』を読んでみる

こんな人に読んでもらいたい

恋愛漫画で胸キュンしたい人に読んでもらいたいですね。

とても明るいストーリーなので、読むと元気がもらえますよ。

ドラマティックなストーリーを存分にご堪能ください。

『ナイショのふたり』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!