故意ですが恋じゃないのネタバレと感想!最終回の内容は?

今回は「浅野あや」先生の『故意ですが恋じゃない』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「故意ですが恋じゃない」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『故意ですが恋じゃない』を読んでみる

故意ですが恋じゃないのあらすじ

彼女がいるにもかかわらず、他の女の子にもちょっかいを出すチャラ男の宇治原友明。

ある日、大橋梢に浮気現場を見られてしまい、口止めとして彼女にキスをしました。

しかしキスくらいでは口止めにならないと言う梢は、自ら友明を誘ってきます。

彼女の誘惑に負け、関係を持ってしまった友明。

一回だけの関係を何とも思っていないサバサバした梢に、友明の心は何故か惹かれてしまいます。

故意の出来事から始まる恋の行方とは!?

故意ですが恋じゃないのネタバレ

階段の踊り場で、友明が後輩の女の子を口説いています。

そこに偶然梢が通りかかりました。

大橋梢
「邪魔してすいません、お気になさらずごゆっくり」

梢はそのまま屋上に行ってしまいます。

すると後輩を口説いていたはずの友明の興味は、梢に向いていました。

宇治原友明
「ごめん、ちょっとあの人に用事あるからまた今度ね」

後輩を置いて屋上に行き、音楽を聴いている梢のイヤホンを外します。

大橋梢
「え?もう終わったの?」
宇治原友明
「あんたがここにいてできねーよ」

誰にも言わないから大丈夫だと言う梢に、友明は突然キスをしました。

宇治原友明
「共犯にならないと信用できないっしょ?」
大橋梢
「共犯?それぐらいで?」

今度は逆に梢が激しいキスをしてきます。

このキスで興奮した友明は梢と肉体関係を持ちました。

宇治原友明
「てかすげー意外だったんだけど、あんたってこーゆーことするタイプだったんだね」
大橋梢
「あたしもヤリたくなるときくらいあるから」

あっという間に服を着た梢は、すぐに屋上から立ち去ります。

友明は慌てて彼女を追いかけました。

宇治原友明
「待ってって、そんなさっさと行かなくても」
大橋梢
「宇治原くんさぁ、こんな格好見られたらどう言い訳すんの?」

急いで着たため乱れている服を直してあげます。

大橋梢
「ちゃんとしないと、浮気してる自覚ある?」
宇治原友明
「んー・・・ないね、だって俺本気になったことないもん」

なんでこんな最低な男がモテるのか、梢にはよく分かりません。

そこに友明の彼女が現れました。

彼女は梢と友明の関係を疑い、自分の彼氏にちょっかいを出さないでほしいと言ってきます。

大橋梢
「大丈夫、あたし三次元の男に興味ないから」

エッチをした直後のセリフとは思えないため、友明はつい吹き出してしまいました。

放課後になり梢が帰ろうとすると、下駄箱の前で友明と会うのですが彼女は無視します。

宇治原友明
「シカト?」
大橋梢
「バイバイとか言う仲だっけ?」
宇治原友明
「そんな冷たいこと言わないでよー、俺的にはすげー仲良くなったつもりでいたのにー」
大橋梢
「一回したくらいで?」

女性とは思えないセリフを言う梢に、友明の彼女に対する興味は強くなっていきます。

そんな彼の気持ちを弄ぶかのように、梢は友明の耳元でバイバイと言い帰っていきました。

いつも女性を振り回す側の友明なのですが、彼女のこの行動には顔を真っ赤にしてしまいます。

後日、友明と梢のクラスで、校外学習の班を決めるクジ引きが行われました。

二人は同じ五班になるのですが、別の女の子が同じ班に話せる人がいないと落ち込んでいます。

大橋梢
「これどうぞ」

その様子を見た梢は、自分のクジを女の子に渡して班を代わってあげました。

大橋梢
「気にしないで、どうせあたしどこでも仲良い人いないし」

そう言って教室を出る梢を、友明が追いかけます。

宇治原友明
「なんでくじ代わってやったの?」
大橋梢
「え?だってあたし誰と一緒でもいいし、仲良い人とかいないし」
宇治原友明
「俺がいんじゃん!」

大きな声を出す友明の口を梢が塞ぎました。

大橋梢
「ちょっと声デカいって、だからもっと気にしなって」
宇治原友明
「俺のこと心配してんの?やっても何事もなかったみたいな顔してたのに、そういうのは気にしてくれてんだ?」

しかし梢は友明のことを考えているわけではなく、ただ面倒なことに巻き込まれたくないだけなのです。

立ち去ろうとする梢の肩を掴む友明。

大橋梢
「ちょっと何この手・・・ちょっとマジで見られたらどーすんの」
宇治原友明
「見られていいって言ったら?」
大橋梢
「迷惑」

ズバッと言って梢は去ってしまいました。

彼女相手ではいつものペースをつかめないようです。

梢を目で追っていると、知らない男性と仲良さそうに資料室へ入っていきました。

どうしても彼女のことが気になる友明は、後を追うことにします。

すると重そうな資料を持った梢が出てきました。

大橋梢
「なんで来たの?そんな息切らして・・・」
宇治原友明
「なんでって・・・あんたが男と・・・」

梢はただお手伝いをしていただけで、そのことを知った友明は安堵の表情を浮かべます。

大橋梢
「何?どうしたの?」
宇治原友明
「アイツと、アイツともヤってんのかと思った・・・」

嫉妬した自分をダサいと思った友明は、資料を持ってあげることにしました。

次の瞬間、梢が突然キスをしてきます。

宇治原友明
「えっちょっ・・・なんで!?」
大橋梢
「カワイイからしちゃおっかな」

どんどん梢のペースに巻き込まれ、自分の気持ちのコントロールができなくなっていく友明。

男女逆転の恋はどうなってしまうのでしょうか!?

こちらの記事もご覧ください↓↓↓

故意ですが恋じゃないのネタバレ(第2話)!男女逆転の恋とは?

2017.02.12

故意ですが恋じゃないのネタバレ(第3話)!梢の元カレ登場?

2017.02.13
浅野あや先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

ナイショのふたり(浅野あや)のネタバレ!あらすじと感想も!

2017.02.11

ナイショのふたりのネタバレ(第2話)!双子の恋の行方は?

2017.02.12

ナイショのふたりのネタバレ(第3話)!感想も書きました!

2017.02.13

サイト内で「故意ですが恋じゃない」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『故意ですが恋じゃない』を読んでみる

最終回は?

物語は終始男女が逆転したまま展開していきます。

梢に惹かれていることを自覚していく友明。

それでも梢が何を考えているのか分からず、彼は恋の迷路に迷い込んでいきます。

そんな中、一大決心をして梢に想いを伝えました。

ですがバッサリとフラれてしまいます。

おまけに傷ついた心をえぐられるような言葉まで浴びせられます。

最終回まで、常に梢の手の上で転がされる友明だったのでした。

二人がどんなハッピーエンドを迎えるのかは、漫画を読んでご自身の目で確かめてくださいね。

サイト内で「故意ですが恋じゃない」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『故意ですが恋じゃない』を読んでみる

故意ですが恋じゃないを読んだ感想

クールでカッコいいヒロインが魅力的な物語ですね。

見た目もクールなのですが、それ以上に中身が男っぽくたくましいのには驚きました。

チャラ男を振り回す姿も、読んでいてスカッとしますね。

男女逆転の恋愛を見事に表現していると思いました。

性別に関係なく多くの人が楽しめる恋愛漫画ですね。

そんな『故意ですが恋じゃない』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!