MypureLadyのネタバレと感想!サプリマンって何?

今回は「原作 とみさわ千夏 作画 八月薫」先生の『MypureLady』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「MypureLady」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『MypureLady』を読んでみる

MypureLadyのあらすじ

40歳すぎで無職の男・田上は、夜の高速を車ですっ飛ばしながらドライブを楽しんでいます。

ドライブする理由は暇だから、なんとなく。

”人生はドライブだ”と冒険に酔って走っていると、田上と同じように暇だからと夜のドライブを楽しむ謎の女性・上野愛子が現れます。

彼女の車が走っている途中に故障して、その故障を田上が直してあげます。

この出会いをきっかけに、田上と彼女はさらに親密な関係に。

そしてこの夜の出会いから、田上は彼女からいろいろな女性を紹介され、そのすべての女性を愛するようにと伝えられます。

踊らされる田上、謎の仕事を紹介する愛子のねらいとは・・・!

MypureLadyのネタバレ

田上
「人生はドライブだ」

田上は気分上々で夜の高速道路を車ですっ飛ばしています。

カーステレオからは、昔に聞いたことのある懐かしい曲。

ちょうど思春期の頃に聞いたナンバーでした。

いろいろと、自分の若い頃を田上は回想しています。

思い出に浸っていると、田上の車の横をシルバーのフェアレディZが走り抜けました。

田上
「ん?女・・・?」

フェアレディZには女性が乗っているようです。

フェアレディZが先に高速の出口を出、田上がそのあとを追うように出て行きます。

出口を抜けてしばらく走っていると、田上は路肩にフェアレディZが止まっているのを発見しました。

どうも立ち往生しているようなので、田上は手助けしようと車から下り、そのフェアレディZに近付きます。

田上
「大丈夫?」
上野愛子
「どーも」

やはりタイヤはパンクしています。

田上
「スペアタイヤは?」
上野愛子
「あると思うけど、どうしよ・・・」

高速を下りてすぐの場所だったので、ビュンビュン二人の横を車が走り抜けて行きます。

上野愛子
「ここはチョッと・・・どっか広い駐車場に・・・」

すぐ近くにラブホテルがありました。

二人はそこまで車を運び、そのホテルの駐車場でタイヤ交換することにしました。

田上
「足立ナンバーですけど、こちらに何か?」
上野愛子
「いえ、意味なしドライブ・・・ちょっと足のばしてみたくって・・・あそこでUターンしようと・・・」
田上
「俺と同じだ」

結局二人はその夜ホテルに泊まります。

田上
「どうしよう このシチュエーション、せまらない方が、嫌われるのではないか!?」

そう思いながら田上は自信なさげにも、彼女の体に手を這わせていきます。

そしてついに二人はそのホテルで一夜を明かしました。

翌朝。

上野愛子
「それじゃ、帰ります」
田上
「はい」

愛子はそう田上に告げて、そのまま帰って行きます。

少し彼女と別れることに未練を感じながら田上も、ホテルを出て自分の車へ戻ります。

田上
「あーやはり連絡先聞いとけば・・・後悔の思いが膨らむ、いつもこうだ、後になって、ああしとけば・・・こうしとけば・・・」

そう心の中で思いながら田上はふと上着の胸ポケットに手をやります。

すると、愛子の連絡先が書かれたメモがありました。

それから数日後、愛子から田上に電話が入ります。

上野愛子
「お友達でね ペーパードライバーの子がいるんだけど・・・また最近、車の運転再開したくなったみたいで・・・田上さん、色々と教えてもらえないかしら」

彼女から、彼女の友達に運転を教えてほしいと田上は頼まれました。

彼女の友達の名前は三浦映美といい、少し太っているバツイチの女性です。

三浦映美
「愛子さんと、ラブホテル行ったんですよね?私も入ってみたいなァ 田上さん・・・」

これを皮切りに田上は、愛子から紹介される多くの女性に、まるでレンタルされるように貸し出されていきます。

映美はホームセンターに勤めており、その勤め先にちょこちょこ来ていた中学校時の同級生、工藤という男と恋仲になりかけています。

田上はこの工藤と映美との仲を取り持つために貸し出されるわけです。

田上は愛子から紹介される女性のコンプレックスや欲望を満たすために、その後も次々と、否応なく多くの女性に貸し出されていくことになりました。

”サプリマン”と呼ばれる田上、女性のために尽くす男が愛子の手引きによってどう展開するか見ものです!

サイト内で「MypureLady」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『MypureLady』を読んでみる

MypureLadyを読んだ感想

一見、男性には羨むようなおいしい話に見えるかも知れませんが、結局、田上はそれぞれの女性の欲望を満たすためだけにやはり貸し出されているようで、本当の幸せはどんなもの?と考えさせられるストーリーでした。

上野愛子はなぜ田上に目を付け、彼を沢山の女性に貸し出したのか?というところがずっと疑問に残ります。

愛子がストーリーの末尾で、田上のことを”サプリマン”と呼ぶシーンがあり、男性と女性の立ち位置みたいなものを深く考えさせられました。

性を通じた男と女の駆け引きを描いた作品です。

サイト内で「MypureLady」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『MypureLady』を読んでみる

こんな人に読んでほしい

・ラブストーリーが好きな人

・アダルトものが好きな人

・恋愛中の人

・既婚者

・未婚者

・恋愛に興味がない人

・超自然的なストーリーに興味がある人

王道のラブストーリーというよりも、男性の性を使役する女性のミステリアスな部分を描いた作品と言えます。

アダルトとしてみるよりも女性目線でSEXを描いた、本当の意味でのサプリメントになる作品かも知れません。

サイト内で「MypureLady」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『MypureLady』を読んでみる

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!