【王様ゲーム臨場】漫画のネタバレ!最新刊の発売日も教えます!

今回は「原作 金沢伸明 作画 栗山廉士」先生の『王様ゲーム臨場』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「王様ゲーム臨場」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『王様ゲーム臨場』を読んでみる

王様ゲーム臨場のあらすじ

2010年6月、広島県の廃校をオカルト好きの児玉葉月が友人と訪れていました。

生徒たちが殺し合う事件があったこの廃校で、葉月は一冊のノートを見つけます。

そこには王様ゲームの内容の詳細が書かれていました。

この物語は、本多奈津子が別の学校で体験したもう一つの王様ゲームを描いていきます。

ホラー漫画の大人気作の新たなストーリーとは!?

王様ゲーム臨場のネタバレ

2009年に廃校となった紫悶高校に、葉月が友人の麻美とやってきました。

怖がりの麻美は中に入ることを嫌がっています。

児玉葉月
「じゃあ麻美ここで待ってる?一人で」

一人で待つ方が怖いため、麻美は仕方なく葉月についていくことにしました。

この廃校では生徒同士が殺し合ったという噂があり、葉月は興味津々の様子です。

中に入った二人は、まず壁に書かれた文字を見つけました。

児玉葉月
「許さないぞ、次はお前の番だ、おまえが殺した直美の体はどこだ・・・奈津子と待ってる」

文字を読んだ葉月はどんどん興奮していきます。

児玉葉月
「すごい・・・本当に本当かも!他にもきっと残ってるよ、こんな感じの探そ!」

嫌がる麻美を連れて、葉月は奥へと進んでいきました。

すると壁に”王様は誰だ”と書いてあります。

児玉葉月
「やだ何コレ・・・わからないけどもしかしたらこのクラスかも・・・殺し合いがあったのって」

葉月は麻美にデジカメを渡して、全てを記録させることにしました。

教室の中を色々と探し回っていると、本多奈津子と書かれたノートを見つけます。

児玉葉月
「さっき壁に書いてあった名前よ、わからないケド手掛かりになるかも・・・」

そこには王様ゲームのルールと、所々黒く塗りつぶされた生徒名簿がありました。

2017y02m08d_141643556
児玉葉月
「やっぱりこれ書いた子、事件に巻き込まれてる!すごい!これ記録だわ!」

壁だけでなくこのノートにも”王様は誰だ”と書いてあります。

児玉葉月
「王様って何!?誰なの!?本多奈津子・・・一体このクラスで何があったの!?」

物語は1年前の6月16日にさかのぼります。

まだ廃校になる前の紫悶高校の廊下を、本多奈津子が全力で走っていました。

彼女が走っている理由は、クラスメートの石田猛から逃げるためです。

この日、王様が下した命令は、石田猛が大切にしているものを失えというものでした。

そのため石田は、自分が大切に思っている奈津子を殺そうとしているのです。

王様ゲームでは、命令に従わないと命を奪われてしまうので、石田も必死になっていました。

図書室に逃げ込んだ奈津子だったのですが、とうとう石田に見つかってしまいます。

本多奈津子
「やだぁ、はなしてぇっ、いやぁぁっ」

石田に押し倒された奈津子を、安田健太郎が助けてくれました。

しかし健太郎は勢い余って石田を気絶させてしまいます。

健太郎は石田の状態が心配になり、彼を病院に連れて行くことにしました。

全部終わったら連絡すると言い、健太郎は学校を後にします。

それから5時間が経っても、奈津子のもとに健太郎からの連絡はありません。

本多奈津子
「連絡ぐらいしなさいよ、健太郎のオタンコナス」

屋上で落ち込む奈津子に、佐竹舞が声をかけてきました。

佐竹舞
「あら健太郎にフラれたの?奈津子、よかったらなぐさめましょうか?」
本多奈津子
「舞・・・そんなことよりあなたここで何してるの!?」
佐竹舞
「私?ただ気になって来ただけよ?今夜で9人目が死ぬことになるもしかすると10人」

不吉なことを言う舞を奈津子が止めます。

佐竹舞
「じゃあ言い方を変えるわ、9文字目が手に入るのよ」
2017y02m08d_141954201

奈津子は知らなかったのですが、王様ゲームでは誰かが死ぬたび、未送信メールに1つの文字が残されているのです。

本多奈津子
「未送信メール・・・?どこにそれが?」
佐竹舞
「死んだ人の携帯、ねぇその文字何か意味があると思わない?」

舞の表情は楽しんでいるようにも見えます。

本多奈津子
「あなたまさかこの状況を楽しんでるの?クラスメートがどんどん死んでるのに!」
佐竹舞
「ゲームは楽しくなければ意味がないわ、命がけであるほどより楽しめるじゃない」

命を軽く扱うような発言に怒る奈津子。

彼女たちは文字に残された謎を時、この理不尽な王様ゲームを終わらせることができるのでしょうか!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「王様ゲーム臨場」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『王様ゲーム臨場』を読んでみる

王様ゲーム臨場を読んだ感想と最新刊の発売日

『王様ゲームシリーズ』は、どの作品もスリル満点で面白いですね。

特にこの作品では奈津子の表情に躍動感があり、その分恐怖感が倍増している気がします。

この恐ろしさは多くのホラー漫画ファンを満足させるものだと思います。

『王様ゲーム臨場』は、第四巻が2016年11月11日に発売されました。

最新刊となる第五巻は、2017年5月13日頃の発売が予想されています。

王様ゲームシリーズのネタバレ記事はこちらです↓↓↓

【王様ゲーム】漫画のネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

2016.09.12

【王様ゲーム起源】漫画のネタバレ!感想もお伝えします!

2016.11.11

【王様ゲーム終極】漫画のネタバレ!感想も書いてあります!

2017.02.17
金沢伸明先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

トモグイ~人間狩り~(金沢伸明)漫画のネタバレ!感想も!

2017.02.04

サイト内で「王様ゲーム臨場」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『王様ゲーム臨場』を読んでみる

こんな人に読んでもらいたい

ホラー漫画が好きな人に読んでもらいたい作品です。

『王様ゲームシリーズ』を一度でも読んだことがある人なら、必ず楽しめる物語ですよ。

圧巻の恐怖を存分にご堪能ください。

『王様ゲーム臨場』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!