ワンダーラビットガールのネタバレ!感想も書いてあります!

今回は「廣瀬ゆい」先生の『ワンダーラビットガール』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「ワンダーラビットガール」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ワンダーラビットガール』を無料で立ち読み

あらすじ

主人公の七海澪(ななみれい)は、成績優秀な兄の蓮に憧れとコンプレックスを抱いています。

そんなある日、澪のもとに兄が倒れたという知らせが届きました。

急いで病室へ向かってみると、そこには精神が崩壊した兄の姿がありました。

うわ言のようにワンダーラビットガールと言い続ける蓮。

なぜ兄がこんなことになってしまったのかを探るべく、澪は兄になりすまして彼の学校へ潜入することにします。

果たしてワンダーラビットガールとは一体・・・!?

学校を舞台にした官能サスペンスの幕が上がります!

ネタバレ

この日、澪は母親から停学になったことを叱られています。

説教はいつものように、優等生の兄と比較する内容のものでした。

七海澪
「そのお説教は聞き飽きたよ、それにいつも言ってるじゃないか、劣等生の僕なんかが優等生の蓮兄さんのようにはなれないよ」

家出でもなんでもしなさいと言われ、澪は家を出て行きます。

公園のベンチで一人佇む澪。

七海澪
「はぁ、財布だけでも持ってくれば良かったなぁ、当分家には帰れないのに」

するとそこに兄の蓮がやって来ました。

七海蓮
「下から母さんの怒鳴り声が聞こえたけど、また家出したのか?」

停学の理由を兄が聞くと、澪は喧嘩が原因だと答えます。

七海澪
「だって聞いてよ兄さん!クラスの奴らが僕のしゃおりを馬鹿にしたんだよ」

しゃおりというのは、澪が大ファンの地下アイドルのことです。

七海蓮
「なんだそんな事か」
七海澪
「ぼっ僕にとっては大問題だよ!」
七海蓮
「確かに自分の好きなものを馬鹿にされるのはいい気分じゃないけど、お前がそんな事で喧嘩したら何よりしゃおりが一番悲しむんじゃないか?」

一つ違いの兄は超エリート高校の青慶学園に通っています。

品行方正、成績優秀、性格良好の三拍子が揃っている兄とは、顔はそっくりなのですが、中身は月とスッポンほどの違いがあります。

七海澪
「あーあいいよなぁ兄さんは、学校でだってきっとモテるんだろ?」

コミュニケーション障害の自分と比べて、兄のことを羨ましがります。

すると突然兄が大きな声を出しました。

七海蓮
「やめろ!羨ましい事なんてあるわけないだろ!」

いつも冷静な兄が大声を出したので、澪は驚いてしまいます。

七海蓮
「悪い、何でもない、単に俺が言いたかったのは学校で喧嘩したりアイドルにハマったり、お前の方がずっと健全な高校生らしくて羨ましいって話だよ」

何でも出来る兄が、自分を羨ましいと言ったことが信じられない澪。

七海蓮
「それじゃあ俺は帰るけど、裏口の鍵開けとくから風邪引かないうちに帰って来いよ」

優しい兄の笑顔を見たのは、この日が最後になってしまいました。

三日後、兄が倒れたと聞いた澪は、急いで病院へ向かいます。

病室にいた兄は一見平気そうに見えるのですが、突然悲鳴を上げ始めました。

医者の話によると、兄は強い精神的ショックを受けたため、心が壊れてしまったそうなのです。

七海蓮
「くっ来るな、もうやめろ!あの女、ワンダーラビットガールが!」

ひどく怯えた様子の兄は、謎の言葉を言うとそれっきり心を閉ざしてしまいました。

家に帰った澪は、兄に何があったのかを調べるため、彼の部屋に入りました。

すると兄の机にはメモ用紙があり、そこに走り書きで市井彩花という名前が書いてあります。

七海澪
「この女が兄さんを!?」

小さい頃から自分を守ってくれた優しい兄。

世界で唯一自分の味方だった兄を、あんな状態にした人間を許せないと思う澪。

七海澪
「今度は僕が兄さんを助ける番だ、待ってて兄さん、兄さんに変わって復讐してやる!」
2016y11m23d_150353157

こうして眼鏡を外した澪は、兄になりすまして青慶学園に潜入することにしました。

まずメモ用紙に書いてあった市井彩花を探すことにします。

彼女のことを聞き込みすると、どうやらいつも一人でいて、AVに出てる疑惑も浮上しました。

そんな彼女と初めて顔を合わせた澪は、勇気を出して声をかけることにします。

七海澪
「おいっ!お前に話があるんだよ!黙って僕についてこい!」
市井彩花
「あんたがあたしに話?ふーん、わかったわよ、どっどこでも連れてきなさいよ」

彼女が兄に何をしたのか探るため、ファミレスへ連れて行きました。

市井彩花
「それで?話って何なの?」

彼女は話の内容を、AV疑惑のことだと思っています。

市井彩花
「どうせあんたもあたしがそういう女だって思ってるんでしょ?」
七海澪
「気にしてるのか?噂の事」
市井彩花
「別にどうでもいいし、勝手に言ってればいいわよ」

強がる彼女に、澪は自分を重ね合わせてしまいます。

どうでもいいという言葉は、彼の口癖でもあったのです。

七海澪
「悪いけど今の君は自分を見てる様でイライラするんだよ!」
市井彩花
「なんなの、なんであんたに説教されなきゃなんないのよ!」

そう言う彼女は怒っているというよりも、興奮して笑顔になっていました。

2016y11m23d_150328072

実は彼女は説教されることで、快感を覚えてしまう性癖の持ち主だったのです。

澪は当初の目的を忘れ、彼女を興奮させ続けました。

そして彩花はついに澪の説教により絶頂を迎えます。

ここでようやく当初の目的を思い出した澪は、彼女にワンダーラビットガールについて質問をしました。

しかし彼女もワンダーラビットガールについて何も知りません。

果たして兄の精神を崩壊させたものは、一体何なのでしょうか!?

私はここで読みました♪ 「ワンダーラビットガール」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ワンダーラビットガール』を無料で立ち読み

感想

優しくてエリートだった兄を狂わせた謎のワンダーラビットガール。

その謎を解いていく展開が面白かったです。

そこにエッチな要素も入ってくるので、男性にはたまらない物語だと思いますよ。

絵も上手なのでとても読みやすかったです。

カラーで描かれる女性たちの妖艶な姿も魅力的でしたよ。

私はここで読みました♪ 「ワンダーラビットガール」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ワンダーラビットガール』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

サスペンス漫画が好きな男性におすすめの作品です。

エッチなシーンも多いので、特に成人男性におすすめしますよ。

謎解きの興奮と、エッチな展開によるドキドキ感を味わってみてください。

『ワンダーラビットガール』は現在まんが王国でじっくり試し読みが出来ます。

もしも期限が切れていた場合は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!