【永久指名おねがいします】漫画のネタバレと感想!あらすじも!

今回は「カナエサト」先生の『永久指名おねがいします』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「永久指名おねがいします」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『永久指名おねがいします』を読んでみる

永久指名おねがいしますのあらすじ

両親を亡くして以来、十和子は兄と二人きりで暮らしています。

中学2年生の時にイジメを受けてから、ずっと引きこもりの生活をしている十和子。

それでもなんとか平穏な日々を過ごしていたのですが、彼女の前に兄の職場の仲間であるイケメンホストたちが現れます。

家に入り浸ることになった彼らに、十和子は振り回されっぱなしになり・・・!?

内気な少女の恋を描くラブコメディーのスタートです!

永久指名おねがいしますのネタバレ

十和子
「今までの私にはたった一人の家族と、父母の遺したこの家と、パソコンの小さな画面が世界の全てだった」

それ以外は何も必要ないと思っている十和子。

十和子
「それでいいと思ってた、この人達が現れるまでは」

兄の慎一と仲間のホストが、間違えて十和子の部屋で寝てしまっています。

2017y02m06d_162853568

十和子の悲鳴で慎一たちが目を覚ましました。

慎一
「十和子の奴、耳元で叫ぶことねーだろ」

兄たちを部屋から追い出し、朝食としてカップ麺を出します。

慎一
「待て十和子、お前いーかげんちゃんとメシ作れよな」
十和子
「だったらあの人達を追い出してください兄上!」

兄の胸ぐらをつかまえ必死にお願いをする十和子。

十和子
「だいたい仕事終わるたびになんで連れて帰ってくるんですか」
慎一
「そー言われても先輩達にはいつも店で世話になってるしなぁ」

言い合いをする二人の間に、ナンバーワンホストの蓮次が仲裁に入ります。

蓮次
「まあまあ二人とも、朝からけんかしないで仲良くしましょうよ、今日はごめんなさいね、昨晩みんな飲みすぎちゃって」

もう部屋は間違えないと言い、十和子も一緒に朝ご飯を食べようと誘うのですが、彼女は部屋に戻ってしまいました。

慎一
「こらっ十和子、すみません不愛想な妹で」
蓮次
「いいのよマキちゃん、悪いのは私達だし」

マキというのは慎一の源氏名です。

朝食を済ませた蓮次たちは、出勤時間が迫っているため出かけていきました。

十和子
「天国の父上母上、これはひきこもりの私への天罰ですか?それとも何かの試練なのでしょうか?」

彼らが十和子の家に初めて来たのは、今から三週間前のことでした。

ニートの妹を養うため転職をした慎一。

仕事の内容を飲食系とだけ説明して仕事に向かった慎一は、早朝になると蓮次たちに連れられて帰ってきました。

蓮次
「早朝にごめんなさいね、お兄さん酔っちゃって」

彼らはそのまま家の中に入っていきます。

酔っ払った慎一は彼らのことを先輩と説明するのですが、十和子は状況が理解できません。

十和子
「先輩って、なんなのですかあのチャラチャラした人達は」
蓮次
「あらマキちゃんから聞いてないの?私達はホストよ」

ホストという職業を汚らわしいものだと決めつける十和子は、すぐに辞めてほしいと兄に頼みます。

ですがニートの十和子には、文句を言う資格がありません。

そのまま蓮次たちは、出勤まで十和子の家で休憩していくことになりました。

蓮次はマイ浴衣を持参していて、シャワーを浴び始めます。

十和子
「悪夢だ、夢夢夢夢これは夢っ、こんな非常識な人達実在するはずがない」

その日から仕事帰りの蓮次たちが、毎日家にやって来るようになったのでした。

彼らに振り回されていくうちに、十和子と慎一の仲は次第に悪くなっていきます。

十和子の境遇を心配した蓮次たちが優しく接しても、彼女が心を開くことはありません。

そんな中、十和子は蓮次たちにホストをバカにするような暴言を吐いてしまいます。

慎一
「謝れ、みんなに謝れ」

兄にビンタをされた十和子は、再び部屋に閉じこもってしまいました。

十和子
「私の味方は兄上だけだったのに」
2017y02m06d_162958901

心を閉ざした彼女に蓮次が声をかけます。

蓮次によると、慎一は夜型生活をする妹と会話を増やすため、今の仕事を始めたということでした。

慎一
「オレ・・・気づいたら働くのに必死で妹とすれ違いばっかで、ほとんど会話も無くなってたんです」

慎一の言葉を十和子に伝える蓮次。

彼らの優しい人間性と、兄の真意を知った十和子は、少しずつ閉じた心の扉を開いていくのでした。

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「永久指名おねがいします」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『永久指名おねがいします』を読んでみる

永久指名おねがいしますを読んだ感想

兄妹の愛情や仲間同士の友情など、愛に溢れた物語ですね。

色々な愛をコミカルに描きながらも、感動できる場面をしっかりと表現しています。

それなので笑いながら泣ける漫画に仕上がっていますね。

読み終わると物語の持つ優しさに包まれた気がしました。

心温まるストーリーを多くの人に読んでもらいたいですね。

サイト内で「永久指名おねがいします」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『永久指名おねがいします』を読んでみる

こんな人に読んでもらいたい

ほっこりとした気持ちにさせてくれる漫画をお探しの方に、是非読んでもらいたい作品です。

心優しいホストたちのセリフで、素敵な気分を味わってみてください。

彼らの愛情の深さは、多くの読者を虜にさせると思いますよ。

『永久指名おねがいします』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!