朝まで何度も、何度でものネタバレ!エロい恋愛漫画をご紹介!

今回は「しゃあた」先生の『朝まで何度も、何度でも』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「朝まで何度も、何度でも」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『朝まで何度も、何度でも』を読んでみる

朝まで何度も、何度でものあらすじ

女子大生の真琴は、クールな性格のため何事にも動じません。

遠距離恋愛中の彼氏にフラれても、涙も出ない真琴。

それでも彼女の微妙な心の変化に気付いてくれる男性が現れます。

男性の名前は時田といい、真琴のバイト先の先輩でした。

優しく癒し系の彼と、勢いで関係を持ってしまった真琴の恋の行方とは!?

大人の恋愛を色気たっぷりに描く、妖艶なラブストーリーが始まります。

朝まで何度も、何度でものネタバレ

居酒屋でアルバイトをしている真琴。

クールであまり表情を変えない彼女に、先輩の時田が声をかけます。

時田
「真琴ちゃん真琴ちゃん、スマイルスマイル」
2017y02m06d_130432768

明るい彼の言葉で、真琴も少し笑顔になりました。

時田はいつも明るい態度で接してくれ、他の店員にも評判が良い素敵な男性です。

笑顔になった真琴が接客に戻ると、飲みすぎたお客さんがトイレで吐いてしまっていました。

他の店員がトイレ掃除を嫌がったため、仕方なく真琴が掃除をすることにします。

雑巾でトイレを丁寧に掃除していると、時田が様子を見に来ました。

時田
「手伝おっか?」
真琴
「いえ大丈夫です、女子トイレだし、もう終わりますから」

いつでも人が嫌がる仕事を率先して引き受ける真琴を、時田は気にかけているようです。

時田
「いつもやってるよね?ほかの子にもやらせればいいのに」
真琴
「片付けるのにいちいち騒いで、トロトロやられてもそれはそれで迷惑ですから」

真琴の言う通りだと納得する時田。

時田
「真琴ちゃんて年下なのに、オレなんかよりずっとしっかりしてるよね」
真琴
「冷めてる、友達によく言われます、真琴は冷めてるねって、時田さんはモテそうですよね」

褒められたことで、時田は気分を良くしました。

時田
「えっやっそうかな、そんなっ気のせいじゃないかなっ」
真琴
「ですよね、気のせいでした」

無表情で掃除を終えた真琴なのですが、実は彼とのやり取りを楽しんでいました。

気が付くと表情も笑顔に変わっています。

いつものようにバイトが終わると、携帯に彼氏からの着信がありました。

電話をかけ直してみると、彼氏が別れ話をしてきます。

他に好きな人ができて、すでにその子と付き合っていると言う彼氏。

真琴
「あ・・・そっか・・・そうなんだ・・・じゃあ仕方ないね」

こんな時でも、真琴はクールな態度しか取れません。

彼氏もそんな彼女の態度を良く思っていなく、そのまま電話を切ってしまいました。

真琴
「だって準備してた、大学離れて遠恋になるってわかった時から、こんな時普通の人ならなんて言うの?やだ別れたくないとか言えばよかったのかな?」

コンビニでおつまみを選びながら、真琴は彼氏とのやり取りを後悔しています。

真琴
「きっと私は感情の何かが欠落してる、さっき彼氏と別れたのに今はこうしてイカを握りしめてる」

そんな彼女のちょっとした異変に気付いたのだ時田でした。

コンビニまで追いかけて来た彼は、座り込んでいる真琴の腕をつかみます。

時田
「大丈夫!?」
真琴
「時田さん?え?何がですか?」

こういうシチュエーションに慣れていない真琴は、何のことかよく分かっていません。

時田
「何がって・・・さっきからずっと座り込んでるし、なんか泣きそうな顔してる」

腕を引っ張られた勢いで時田に寄りかかる真琴。

真琴
「すみません、足が痺れました」

彼の手に必死でしがみつく真琴は、そのまま時田の家でエッチをすることになります。

真琴
「気持ちいい、オーガズムとはまた違う、まるで芝生の上を裸足で歩くような、おろしたての毛布に身を包むようなそんな感覚」

どうして彼とこんな関係になったのか、真琴にはよく分かっていません。

ですが彼の腕を放したくないと思う真琴だったのです。

2017y02m06d_130504526
真琴
「だけど私は彼を利用している・・・」

傷ついた心を癒すために、彼との関係を持ったことに気付いている真琴。

振り払うことも出来たはずの彼との関係は、この先どうなっていくのでしょうか!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「朝まで何度も、何度でも」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『朝まで何度も、何度でも』を読んでみる

朝まで何度も、何度でもを読んだ感想

大人の恋心を見事に表現した物語ですね。

普段からあまり表情を変えることのないヒロイン。

彼氏にフラれてしまっても、動揺することのない彼女はやはりどこか冷めているのでしょうね。

そんな彼女の微妙な変化に気が付いた時田は、かなりのプレイボーイだと思います。

勢いでエッチをしてしまった二人が、この先どうなっていくのか楽しみになりました。

クールな真琴が笑顔になるようなハッピーエンドを期待しています。

しゃあた先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

ダメ・・・ダメ・・・ずるいのネタバレ!最終回の結末は?

2017.02.05

サイト内で「朝まで何度も、何度でも」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『朝まで何度も、何度でも』を読んでみる

こんな人に読んでもらいたい

大人向けの恋愛漫画をお探しの方に、是非読んでもらいたいですね。

揺れ動く恋心に共感できる人も多いと思いますよ。

リアリティーのある恋愛模様を存分にご堪能ください。

『朝まで何度も、何度でも』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!