【SILENCER】漫画のネタバレ!感想も書いてあります!

今回は「作 史村翔 画 ながてゆか」先生の『SILENCER』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「SILENCER」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『SILENCER』を読んでみる

SILENCERのあらすじ

2年前からニューヨークの警察で研修を受けている桂木静。

静はサイレンサーを付けた拳銃を愛用する女性刑事で、3日後に研修期間の終了時期が迫っていました。

そんな彼女に、ニューヨークでの最後の事件が巻き起こります。

事件の背後に存在する朝鮮労働党所属の39号室とは一体・・・!?

事件解決のためには手段を選ばない静の、孤独な戦いがここから始まっていくのでした。

SILENCERのネタバレ

ニューヨークのホテルの一室で、着物姿の静が男性を待っていました。

男性の名前はリカルド・ロドリゴといい、コロンビアマフィアのボスをしています。

リカルドは部屋に入るなり、すぐに静の着物を脱がせました。

彼は静を娼婦だと思い込んでいて、すぐに彼女を抱こうとします。

次の瞬間、彼の携帯が鳴るのですが、静の体に夢中なリカルドは出ようとしません。

電話の相手は彼の部下で、静が警察官だと伝えようとしているのですが、リカルドは全く気にしていませんでした。

行為に夢中になる中、リカルドのバスローブの袖から鍵が見えると、それまで従順に尽くしていた静の態度が一変します。

愛用のサイレンサーをリカルドに向け、一発で彼の眉間を撃ち抜きました。

桂木静
「見つけた・・・」

この鍵を奪うことが彼女の目的だったのです。

そのすぐ後にリカルドの部下が部屋に来るのですが、静は冷静に彼の命も奪いました。

任務が終了した彼女はシャワーを浴びます。

桂木静
「サッパリした」
2017y02m05d_144636906

翌日になり、現場のホテルを警察官が調べているところに静がやってきました。

彼女の顔を知らない新人が追い出そうとするのですが、同僚のジョンが止めに入ります。

ジョン
「通せ、こいつはいいんだ」

現場に入った静は、ジョンに手に入れた鍵を渡しました。

ジョン
「貸し金庫の鍵だな、シズカGoodjob!」
桂木静
「当然!」

2年前からニューヨークにいる静は、この事件が最後になるはずでした。

しかし貸し金庫の中から出てきた物が、彼女の運命を変えることになります。

桂木静
「なんなのジョン・・・コレ」
ジョン
「割符半片だな、こいつが今回の取引に必要らしい」
桂木静
「しっかし今時割符とはね、クラシックというかアナログというか・・・」
ジョン
「タレコミ屋の情報通りさ、どうやら今夜その取引があるらしい」

三日後に日本に帰国する静かを、ジョンは今回の任務から外そうとするのですが、静は参加を希望しました。

桂木静
「嫌なのよそーゆーの、他人に自分の尻を拭かせるなんて、ちゃんとキレイにして後腐れなくこの国を去りたいの」

こうして静たちはマフィアを装い、麻薬の取引現場に潜入することになったのです。

取引の相手は東洋系のマフィアで、割符を見せるとすぐに信用してくれました。

彼らと取引を済ませると、すぐにジョンがマフィアのボスに手錠をかけます。

ジョン
「麻薬不法所持につき、あんたを現行犯逮捕する」

彼に続いて静がサイレンサーを出し、マフィアたちを威嚇しました。

桂木静
「動かないで!警察よ!全員大人しく両手を上げろ!抵抗する者は容赦しない!」

彼女はその言葉通り、抵抗しようとするボスの指を撃ち抜きます。

桂木静
「うるさいわよ、死にたくなけりゃお願いだから黙ってね」
ジョン
「もういいだろうシズカ、ムダ弾は使うな」

彼女の迫力に怯えるボスの胸に、見覚えのあるバッジが付いていることに気付いたジョン。

ジョン
「オッサンひとつ答えてもらおうか、お前39号室の人間か!?」

静には39号室という言葉の意味が分かりません。

そのため彼らを逮捕した後で、ジョンに聞いてみることにします。

桂木静
「なんなのジョン、39号室って」
ジョン
「シズカ、それ知ったらお前日本に帰れなくなるかもしれんぞ?」

彼によると39号室とは、北朝鮮の朝鮮労働党に所属する組織で、国家ぐるみの非合法な活動を統括する機関なのだそうです。

ジョン
「シズカ、どうやら俺達は怪物にぶち当たったかもしれん」
2017y02m05d_144700640

北朝鮮は中国とも繋がっていて、アメリカも簡単には手を出せません。

帰国までわずかな時間しか残されていない静は、この事件をどのように解決するのでしょうか!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「SILENCER」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『SILENCER』を読んでみる

SILENCERを読んだ感想

シリアスなストーリーのアクション漫画ですね。

その迫力と臨場感に夢中になってしまいました。

クールで無表情なヒロインがとてもかっこよかったです。

捜査のためならなりふり構わず行動する彼女は、すごく強い女性だと思いました。

魅力的な彼女の存在だけでも、読む価値がある漫画だと言える気がしますよ。

ながて先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

ギフト±のネタバレや感想!あらすじも!

2016.08.16

サイト内で「SILENCER」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『SILENCER』を読んでみる

こんな人に読んでもらいたい

刑事モノが好きな人に読んでもらいたい作品です。

美しい女性刑事の活躍を描く物語になっています。

彼女の魅力と、物語の面白さをじっくりと味わってみてください。

『SILENCER』は現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!