トモグイ~人間狩り~(金沢伸明)漫画のネタバレ!感想も!

今回は「原作 金沢伸明 作画 RAZEN」先生の『トモグイ~人間狩り~』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「トモグイ~人間狩り~」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『トモグイ~人間狩り~』を読んでみる

トモグイ~人間狩り~のあらすじ

神代高校の2年A組の生徒たちは、それぞれが秘かに憎し合っていました。

親友の自殺を担任の高尾七海のせいだと思う神田楓。

彼女が巻き起こした復讐劇により彼氏を失った女の子など、その憎しみはどんどん連鎖していきます。

狭い教室の中で行われる、生徒たちのトモグイの行方とは!?

人が人を狩っていくサバイバルミステリーの開幕です。

トモグイ~人間狩り~のネタバレ

2年A組で飼育しているメダカが、水槽の中で共食いを始めた翌日、職員室に神田楓がやって来ました。

神田楓
「七海先生聞いて、私ね隼人と付き合うことになったんだ、昨日の夜私から告白しちゃった」

笑顔で巽沢隼人との交際を報告しています。

高尾七海
「楓ちゃん!な・・・何を言ってるの?今会議中なの」

続きを話そうとする楓の口を、七海がふさぎました。

神田楓
「いいじゃん、だってこんな話ができるのは七海先生しかいないから」
高尾七海
「とにかく今は無理なの、後で聞くから、ねっ!?」

仕方なく職員室を出た楓。

神田楓
「会議中だってことくらい知ってるわよ」

楓はスマホを出して、狩りの開始というメールを何者かに送信しました。

その後、会議が終わった七海が教室に行くと、生徒たちが誕生日を盛大にお祝いしてくれます。

2017y02m04d_143020914
高尾七海
「みんな・・・いつの間に、ありがと・・・ね、ところで私の誕生日どうして知ってるの?」
神田楓
「こっそり調べたんですよ」

明るく手を上げる楓に、七海は嬉しそうな表情を浮かべます。

高尾七海
「先生のためにいろいろしてくれるのは嬉しいけど、学校にクラッカー持ってきたらダメでしょ?」
神田楓
「固いこと言わない!寂しい誕生日を迎えるよりはいいじゃん」

生徒たちはプレゼントも用意してくれていました。

お礼を言って涙ぐむ七海なのですが、楓は何かを企んだような表情で彼女を見ています。

その後、授業が終わり帰宅した七海は、シャワーを浴びてからプレゼントを開けてみました。

高尾七海
「へー、手帳かー、結構かわいいじゃん」

ですが手帳を開いてみると、6月8日にチェックがされています。

そのチェックを見た七海は、過去のある出来事を思い出し顔色が悪くなりました。

次の瞬間、彼女の携帯に非通知の電話がかかってきます。

高尾七海
「もしもし、もしもし?誰ですか?」

電話の相手は、2年A組に自殺しようとしている人がいる、それだけ言い電話を切ってしまいました。

不安になった七海は、生徒の連絡先を書いたメモを出し、内山愛里という女の子に電話をかけます。

高尾七海
「愛里ちゃん?夜遅くにごめんね、ちょっと大丈夫?」
内山愛里
「はい、どうしたんですか?」
高尾七海
「それがね、さっき変な電話がきて、うちのクラスに自殺しようとしている人がいるって・・・」
内山愛里
「どういうことですか!?七海先生から見て私って自殺しそうなんですか?」
高尾七海
「違う違う!ただ何か知っていればと・・・それだけよ・・・ごめんなさい」

電話を切った七海は、愛里に誤解を与えてしまったことを後悔していました。

その時、背後にある窓から何者かの視線を感じます。

高尾七海
「誰かが見ていた?」
2017y02m04d_143049341

しかし人の姿はどこにもありませんでした。

翌朝、学校に行ってみるとテレビのニュースで、高校生の変死体が見つかったという報道がされています。

七海は自分の高校の生徒ではないと知り、一安心していました。

そのままいつも通り教室に向かった七海。

高尾七海
「おはよー、手帳ありがとうね、ここに書くような特別なことはないけど」

生徒たちにお礼を言い、出席を取り始めます。

すると入学してから一度も遅刻したことのない、宮田大という生徒が来ていません。

高尾七海
「宮田君は遅刻?誰か聞いている人はいないかな?」

しかし誰も宮田から何も連絡を受けていませんでした。

高尾七海
「あとで電話してみるわ」

授業を始めようとチョークを手に取るのですが、そこにはカッターの刃が付けられていて、七海は指を怪我してしまいます。

高尾七海
「誰?こんな子供じみた悪戯をしたのは!やった人前に出てきなさい!!」

大声を上げる七海に対して、無表情の生徒たち。

ここから見せかけだけ仲の良いクラスが、徐々に崩壊していくのでした。

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「トモグイ~人間狩り~」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『トモグイ~人間狩り~』を読んでみる

トモグイ~人間狩り~を読んだ感想

『王様ゲームシリーズ』が好きなのでこの漫画も読むことにしました。

相変わらずスリリングな物語になっていて面白かったですよ。

ほとんどの登場人物が秘密と闇を抱えていて、それが複雑に絡み合うところに魅力を感じました。

生徒たちの不気味な表情も、スリルがあり恐ろしかったです。

見所満載の物語を、手に汗握りながら読みました。

『王様ゲームシリーズ』のネタバレ記事はこちらです↓↓↓

【王様ゲーム】漫画のネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

2016.09.12

【王様ゲーム起源】漫画のネタバレ!感想もお伝えします!

2016.11.11

【王様ゲーム臨場】漫画のネタバレ!最新刊の発売日も教えます!

2017.02.08

【王様ゲーム終極】漫画のネタバレ!感想も書いてあります!

2017.02.17

サイト内で「トモグイ~人間狩り~」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『トモグイ~人間狩り~』を読んでみる

こんな人に読んでもらいたい

漫画を読んでスリルを味わいたい人に読んでもらいたいですね。

迫力と緊迫感を楽しんでみてください。

絵も上手なのでとても読みやすい作品ですよ。

『トモグイ~人間狩り~』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!