お願い、それをやめないでのネタバレ!電子書籍の試し読みはココ!

今回は「如月ひいろ」先生の『お願い、それをやめないで』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「お願い、それをやめないで」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『お願い、それをやめないで』を読んでみる

お願い、それをやめないでのあらすじ

小泉一花が勤務する総合商社には、愛称が王子のイケメンがいます。

彼の名前は北大路篤人といい、仕事もできるので次期社長候補と噂されていました。

女性社員から大人気の篤人ですが、彼の冷酷な裏の顔を持っていたのです。

その秘密を知ってしまった一花は、彼と同じ部署に異動になってしまい、どんどん篤人のペースに引き込まれていくのでした。

ドSなイケメンと純情な女性が繰り広げる、オフィスラブの幕が上がります。

お願い、それをやめないでのネタバレ

平凡だけど幸せな日常が続くと思っていた一花。

そんな日常が壊れてしまったのは、篤人と出会ってしまったためでした。

女性社員のほとんどが彼に憧れている中、一花だけは篤人の兄である直人に憧れています。

直人は人事部に所属する一花の直属の上司で、優しい笑顔に彼女は惹かれていました。

その直人に書類を届けるよう頼まれた一花は、海外事業部に向かうのですが、そこで篤人が告白されている現場を見てしまいます。

小泉一花
「困った、王子が秘書部の美人に告られてる、もーほかに誰もいないのに、早く終わって」

篤人はスマートな態度で女性に接しています。

北大路篤人
「光栄だな、でもすまない、僕は今仕事のことしか考えられないんだ、すごく残念だ、あなたみたいに魅力的な人とつき合えないなんて」

彼の神対応に一花は感心してしまいます。

女性から連絡先を受け取るのもスマートな篤人。

小泉一花
「なんだかわかんないけどなんかスゴイ、女子に騒がれるのもわかる気がする、この人は本物の王子なのかも」

すると紙を破くビリビリという音が聞こえてきました。

なんと篤人は女性がいなくなった後で、連絡先のメモ帳を破いていたのです。

北大路篤人
「こんなところで何やってるのかな?人事部の小泉一花さん」

彼に見つかってしまいパニックになる一花。

北大路篤人
「困ったものを見られたな、さてどうしようかな」

篤人は一花を壁際に追い詰めます。

小泉一花
「ひどい、破り捨てるくらいなら受け取らなきゃいいじゃないですか」
北大路篤人
「都合がいいんだ、ハッキリ断って妙な噂を流されるよりはね、虫除けには有効だろ」

一花は篤人のことを、人して大切なものが欠けてると言い、立ち去ろうとしました。

しかし彼に腕をつかまれてしまいます。

北大路篤人
「冗談じゃない、こんなこと知られて僕がのこのこ帰すわけないだろう」

そのまま一花の唇を奪ってしまいました。

北大路篤人
「口止め、本当はもっと美人がよかったけど」
2017y02m02d_212029438

純情な一花はファーストキスを奪われてしまい、ますます篤人の人間性を疑うようになります。

翌日、出社した彼女に人事部から海外事業部への人事異動の辞令が出されました。

直人に確認してみると、篤人の強い希望だと言われます。

これに怒りを感じた一花は、すぐに資料室にいる篤人の所へ向かいました。

北大路篤人
「あれ、思ったより早かったな」
小泉一花
「見損ないました、あなたはすごく努力する人だと思っていたのに、それなのに権力に任せてこんなこと」

人事部にいる一花は、彼が毎日誰よりも早く出社して、誰よりも遅く退社していたことを知っていたのです。

北大路篤人
「使えるものを使って何が悪い、キミみたいな異分子は放っておけない」

つくづく彼を最低だと思う一花は、人事部に戻り直人に辞令の撤回を求めます。

そこで直人からこの辞令が突然決定したものではなく、以前から篤人にお願いされていたということを知りました。

一花は何が本当で何が嘘なのか分からなくなり、もう一度篤人の所へ向かいます。

小泉一花
「教えてください、王子・・・いえ北大路さん、どうして私なんですか?私には何もスキルがありません!」
北大路篤人
「キミはなんで僕が資料室にいるって思ったの?」

なんとなくと答える一花。

北大路篤人
「三か月前、キミが資料室のカギを貸してくれた、あの時カギを貸してもらえなかったら、大口契約は成立しなかった」

一花は全く覚えていませんでした。

北大路篤人
「キミだけが貸してくれたんだ、閲覧時間が過ぎてて正直ダメかと思った」
小泉一花
「そんなの別に大したことじゃ・・・」
北大路篤人
「僕にとっては大ごとだよ、キミの仕事ぶりは兄から聞いてる、カギの件がきっかけだけどずっとキミに来てほしかった」

まだ篤人のことはよく分からないのですが、少しは信用してもいいと思い始めます。

小泉一花
「どうして・・・最初からそんなふうに言ってくれたら私・・・」
北大路篤人
「そんなの、そのほうがおもしろいからに決まってるだろう?」

一花に顔を近づけてくる篤人。

北大路篤人
「キミは言ったよね、僕には人として大切なものが欠けていると、それを教えてほしい、僕とつき合ってもらう」
小泉一花
「お断りします!!」
北大路篤人
「キミ本当に失礼だな、まぁいい落ちるのは時間の問題だ」

再び一花の唇を奪ってしまいました。

2017y02m02d_212108234

ここから始まる一花の受難の日々とは!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「お願い、それをやめないで」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『お願い、それをやめないで』を読んでみる

お願い、それをやめないでを読んだ感想

イケメンに振り回されるヒロインを、可愛らしく描いた恋愛漫画ですね。

純情なヒロインに対して、本心を見せないイケメンが憎らしいほどかっこよかったです。

全てが計算されているかのような彼の行動は、見ていて引き込まれました。

彼のペースに巻き込まれながら、惹かれてしまうヒロインも魅力的ですね。

二人のやり取りに夢中になることができました。

如月先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

Sだけじゃたりないのネタバレや感想!あらすじもアリ!

2016.11.18

サイト内で「お願い、それをやめないで」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『お願い、それをやめないで』を読んでみる

こんな人に読んでもらいたい

恋愛漫画ファンに読んでもらいたい作品です。

王道のラブストーリーになっていますので、多くの人が楽しめると思いますよ。

『お願い、それをやめないで』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

電子書籍の試し読みならここがおすすめですよ。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!