惨殺の地~津山30人殺しは巡る~のネタバレ!あらすじや感想も!

今回は「藤森治見」先生の『惨殺の地~津山30人殺しは巡る~』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「惨殺の地」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『惨殺の地』を読んでみる

惨殺の地~津山30人殺しは巡る~のあらすじ

『美醜の大地』や『緋い初夜』で知られる藤森先生が、霊能者の監修を受けて書き下ろしたホラー漫画の短編集になっています。

優しかった男性が異常なストーカーに変貌していく『狂った螺旋』。

岡山県で起きた昭和の惨殺事件にまつわる『惨殺の地~津山30人殺しは巡る~』など、全六作品を収録しています。

あなたはこの恐怖に耐えることができますか?

ここからは『狂った螺旋』のネタバレをご紹介していきます。

惨殺の地~津山30人殺しは巡る~のネタバレ

OLの磯中ちづると石田俊樹の出会いは、彼女の不注意による事故がきっかけでした。

磯中ちづる
「ごめんなさい!本当にごめんなさい!!」
2017y01m31d_144248480
石田俊樹
「参ったなぁ・・・この外車2千万するんですよね」

高級外車だと知り、ちづるは身震いしてしまいます。

彼女としてはしっかりと確認をしてからバックしたつもりなのですが、急に死角から外車が出てきたので事故を避けられませんでした。

石田俊樹
「まあでもお互いケガもなくて本当によかったですね」

石田は笑顔を見せてくれたので、ちづるは一安心しています。

その後、二人はお互いの免許証を見せ合いました。

石田俊樹
「磯中ちづるさん、素敵なお名前ですね、僕は石田俊樹といいます」

事故が起きたばかりなのに、石田は冷静に対応してくれます。

石田俊樹
「今は急いでいるので、とりあえず連絡先だけってことで、詳しい話はまた後ほど、修理代のことはお互いの自損ってことで、どうかお気になさらず」

そう言って去って行った石田に、ちづるは優しい人だという印象を持ちました。

後日、石田から連絡があり、待ち合わせ場所のレストランに行ってみると、テーブルに花束が置いてあります。

磯中ちづる
「あ・・・あの・・・え?」

状況が理解できずに、ちづるは固まってしまいました。

石田俊樹
「すいません、やっぱり驚かれますよね・・・でも僕あなたにひと目惚れしてしまって・・・」

彼は車から降りて来たちづるを見て、大事な車のことも忘れるほどの衝撃を受けていたのです。

そしてこの出会いを運命だと感じていました。

石田俊樹
「僕とおつき合いしていただけませんか、お願いします」

こんなアプローチをされたことのないちづるは、恥ずかしくて顔が真っ赤になっています。

磯中ちづる
「え、えっと・・・喜んで」

こうして事故で出会った二人はつき合うことになりました。

交際するとすぐに彼がパソコンをプレゼントしてきます。

磯中ちづる
「誕生日プレゼント?」
石田俊樹
「うん、そう、初期設定とかは僕が済ませておいたからすぐ使えるよ」
磯中ちづる
「で、でもこれ高いんじゃ」
石田俊樹
「10万程度の安物だよー、気にしないで」

これでたくさんメールをしようと言う石田は、その言葉通り5分おきにメールを送ってきました。

それだけ自分を好きでいてくれていると思うちづるだったのですが、この数日後から彼の様子が変貌していくことになります。

異変が起きたのは、二人がレストランで食事をしている時のことでした。

料理の中に苦手なキノコが入っていたため、ちづるはそれを残してしまいます。

すると彼の表情が一瞬で一変しました。

石田俊樹
「謝れ、食べ物を粗末にするなんて最低じゃないか、許せないんだそういうの、今すぐ謝ってくれ」

彼は他のお客さんが見ている前で、ちづるに立って謝らせます。

恥ずかしさと怖さからちづるは泣いてしまいました。

石田俊樹
「もういいよ、ごめんね、僕の家はお残しするとすごく怒られたから」

彼の変貌っぷりはこれだけでは終わりません。

レストランからの帰り道、かなりのスピードで車を走らせる石田。

磯中ちづる
「スピード出しすぎなんじゃ・・・」
石田俊樹
「速いほうが気持ちいいでしょ、もっと出せるよこの車なら」

次の瞬間、前方に猫が現れました。

しかし石田はスピードを緩めることなく、猫を轢いてしまいます。

石田俊樹
「ハハハ動物ってなんであんなにバカなんだろうねぇ、僕今までに何度轢いちゃったかわかんないよ」
2017y01m31d_144308284

彼の頭がおかしいと思い始めるちづる。

家の前に着くと石田がまだ別れたくないと言ってきました。

磯中ちづる
「ごめんなさい、明日朝早くて・・・」
石田俊樹
「仕方ないよね、ちづる今生理中だもんね」

なぜそのことを彼が知っているのか、ちづるには見当もつきません。

石田はちづるの携帯を渡すと帰っていきました。

ちづるは自分の携帯を彼が持っていたことに疑問を感じたので、すぐにメモリーを確認することにします。

磯中ちづる
「そんな・・・友達や会社の男の人の番号が全部消えてる・・・!」

勝手にカバンの中を見て生理中だと知った石田は、携帯のメモリーも消去していました。

数日後、ちづるは同僚の女性社員から食事に誘われます。

女子会なので彼も怒らないと思い、参加することを決めました。

楽しい思いをしたちづるが帰宅すると、玄関の前に石田が立っています。

部屋の中に入るなり、彼はちづるを突き飛ばしました。

石田俊樹
「女子会?本当は合コンだったんだろ?ほかの男と遊んでたんじゃないのか!?」
磯中ちづる
「ち、違うの、本当に・・・」
石田俊樹
「僕が君に何度もメールを送ったのに、ずっと待ってたのに・・・今すぐ土下座しろ」

ちづるは土下座をして必死に謝るのですが、彼の怒りが収まることはありません。

彼女を蹴とばし裸での土下座を強要してきます。

どんどんとエスカレートする、彼の暴力と異常性。

ちづるはこの狂った男の魔の手から、逃げのびることはできるのでしょうか!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

藤森治見先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

美醜の大地 復讐のために顔を捨てた女のネタバレ!無料で試し読みならココ!

2016.11.20

美醜の大地 復讐のために顔を捨てた女の結末は?無料で試し読みならココ!

2016.11.25

緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~のネタバレ!感想も!

2016.12.28

サイト内で「惨殺の地」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『惨殺の地』を読んでみる

惨殺の地~津山30人殺しは巡る~を読んだ感想

藤森先生の作品らしく、人間の醜さが上手に表現されていますね。

紳士的だった男性の豹変っぷりには、読んでいて恐怖を感じましたよ。

その姿を恐ろしいと思うヒロインの表情にも、とてもリアリティーがありました。

どういった環境で育つと、こんな異常者が生まれるのか興味もわきましたよ。

どの作品もインパクト抜群の恐怖感があり、その読み応えに満足することができました。

サイト内で「惨殺の地」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『惨殺の地』を読んでみる

こんな人に読んでもらいたい

ホラー漫画が好きな人に読んでもらいたい作品です。

この漫画の迫力は、きっとファンも納得する出来上がりだと思いますよ。

圧倒的な恐怖をじっくりと味わってみてください。

『惨殺の地~津山30人殺しは巡る~』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!