恋愛カフェインのネタバレ!花乃と亮輔の恋の行方はどうなる?

今回は「宮園いづみ」先生の『恋愛カフェイン』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「恋愛カフェイン」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『恋愛カフェイン』を読んでみる

恋愛カフェインのあらすじ

突然フランスに行った姉の代わりに、マンションの部屋を預かることになった春原花乃(かの)。

隣の部屋には姉の友人の夏見亮輔が住んでいて、困ったことがあれば彼を頼るように言われています。

イケメンで優しい亮輔なのですが、彼には一つだけ問題がありました。

それは頼った分、その見返りを求めてくる性格だったのです。

そのため花乃はできるだけ関わらないようにするのですが、亮輔がグイグイ迫って来てしまい・・・!?

カフェインのように浸透する恋心を描く、純愛ストーリーの幕開けです。

恋愛カフェインのネタバレ

長期不在の姉に代わりマンションに住むことになった花乃は、到着早々隣人に挨拶をしに行きます。

春原花乃
「今日から隣に入る春原花乃です」
夏見亮輔
「初めまして夏見亮輔です、お姉さんから話は聞いてるよ、夜道迷わなかった?」
春原花乃
「はい、大丈夫です」
夏見亮輔
「仕事上がり直でしょ?俺も仕事上がり、タイミングよく会えてラッキーだった、困ったことがあればいつでも頼ってくれていいからね」

花乃は亮輔の第一印象を綺麗な人だと思います。

春原花乃
「お姉ちゃんの親友かぁ、ならあまり関わらないほうがいいかもしれない、お姉ちゃんの親友になれる人ならきっと頭のネジが一本ぶっ飛んでるに違いなく」

そんなことを考えながら自室のドアを開けると、そこには大きなソファが置いてありました。

置手紙があり姉からのプレゼントだと分かるのですが、ソファが大きすぎて中に入れません。

困っていると亮輔が来て、ソファを奥まで運んでくれました。

春原花乃
「ソファありがとうございました、助かりました、すみませんご迷惑をおかけして」
夏見亮輔
「いいお姉ちゃんだよね、俺に言ってたよ、大好きな妹のことをくれぐれも頼むって、優しくて強い人だ」

花乃がお礼にコーヒーを淹れようとすると、彼はコーヒー豆を袋ごと自分の物にしてしまいます。

夏見亮輔
「ありがとうもらっていくよ、お姉ちゃん優しいな、お礼三回分用意済みね、じゃあこの二袋はあと二回分ってことで」

彼の言っている意味が花乃には理解できません。

夏見亮輔
「あれ聞いてない?俺は必要ならいくらでも手は貸すけど、タダじゃなくて全部見返りをもらうって、世の中ねギブアンドテイクなんだよ」

見返りが必要ならもう頼りにしないと思う花乃。

夏見亮輔
「困った顔可愛い、頼ることもうないといいねぇ」
2017y01m27d_185855736

翌日、仕事が終わった花乃は、遠距離恋愛になってしまった彼氏に電話をかけます。

彼氏がもうすぐ誕生日のため、休日を利用して会いに行こうと思っていました。

しかし彼氏は保母さんをしている花乃の体力を心配して、無理しないでほしいと言ってきます。

それでも彼氏に会いたくなった花乃は、黙って田舎に帰ることにしました。

その話を聞いた亮輔は、花乃の田舎に美味しいスイーツ店があるため、この日帰り旅に同行することにします。

田舎に向かう新幹線の中で、亮輔は気になっていたことを花乃に質問しました。

夏見亮輔
「嫌じゃないの?花乃ちゃんフツーに礼儀正しいしマトモだし、奔放なお姉ちゃんに振り回されてきたタイプだろ?今回の突然の引っ越しとか嫌じゃなかったのかなって」
春原花乃
「慣れてます、それに今回は私もタイミングよくて、家賃は姉が負担してくれてるのでラッキーなくらい」

昔は姉を面倒だと思った時期もあったのですが、今では羨ましく思っていました。

春原花乃
「私はあんな風に思うまま動けないし」
夏見亮輔
「手伝ってあげようか?心の赴くまま動くの悪くないよ?後悔も受け入れる覚悟があるのならね、花乃ちゃんならできると思うけど、手なら貸すよ?」

花乃は一瞬ですが彼の空気にのまれそうになってしまいます。

そんな話をしているうちに、新幹線は目的地に到着しました。

花乃は亮輔をスイーツ店に案内してから、彼氏に会いに行こうとするのですが、街中で女性と歩く彼氏と会ってしまいます。

とっさに亮輔の手を握る花乃。

春原花乃
「ごめんね俊介、バイバイ」
2017y01m27d_185955442

そのまま新幹線で引き返したのですが、亮輔は何も聞こうとはしません。

田舎から帰ってくると、亮輔は花乃を自分のカフェに招待しました。

彼の作るカプチーノを飲み、ホッとする花乃は不思議と涙が出てしまいます。

そして頼りたくないと思っていた亮輔の胸を借り、思いっきり泣くことにしました。

夏見亮輔
「やっぱりイメージどおり、花乃ちゃん可愛い意地っぱりだ、でも涙も必要、涙は前へ進む力になるから」

今日だけは亮輔がいてくれて良かったと、花乃は心の底から思うのでした。

ここから急速に距離を縮める二人の恋の行方とは!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「恋愛カフェイン」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『恋愛カフェイン』を読んでみる

恋愛カフェインを読んだ感想

笑って泣ける、そんな素晴らしい恋愛漫画だと思いました。

見返りを求める亮輔に振り回されてしまう花乃ですが、その分彼の優しさは本物なので救われてますね。

意地っぱりの可愛い花乃と、何を考えてるか分からないが大人の魅力を持った亮輔。

この二人ならきっと素敵な恋愛模様を見せてくれる気がします。

願うことならハッピーエンドを期待したいですね。

そんなことを祈りながら続きを読もうと思います。

宮園先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

【突然ですが明日結婚します】漫画のネタバレ!感想も!

2016.08.14

どれだけ甘いシナリオだってのネタバレ!心臓がはねる恋って?

2017.01.28

サイト内で「恋愛カフェイン」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『恋愛カフェイン』を読んでみる

こんな人に読んでもらいたい

心温まる恋愛漫画をお探しの方に、是非読んでもらいたい作品です。

時に可愛らしく、時に美しい恋愛模様を描いています。

このハートフルな物語の魅力を、存分に堪能してみてください。

『恋愛カフェイン』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!