DEATHTOPIAのネタバレ!シリアルキラーの正体は?

今回は「山田恵庸」先生の『DEATHTOPIA』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「DEATHTOPIA」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『DEATHTOPIA』を読んでみる

DEATHTOPIAのあらすじ

19歳の藤村洸(コウ)は、交通事故に遭い両目に大怪我を追ってしまいます。

手術により視力は回復するのですが、その日以来彼の目には不思議なものが見えるようになりました。

そしてその目を、切嶋カレンというシリアルキラーの女性が狙い始めます。

彼女に殺されかけるコウだったのですが、謎の美女三人組が彼の命を救いました。

彼女たちの正体とカレンの目的とは!?

目まぐるしく起こる謎が恐怖を呼ぶ、本格派サスペンス漫画の開幕です。

DEATHTOPIAのネタバレ

年間約七千件の凶悪犯罪が起きる中、そのうちの何割かはシリアルキラーの手によるものです。

そんな異常犯罪者に狙われることになった藤村洸。

彼が凶悪犯罪に巻き込まれることになったのは、交通事故に遭ったことがきっかけでした。

練馬区で轢き逃げされた彼が、救急車で病院に搬送されています。

藤村洸
「目が・・・目が灼ける・・・オレの目が!」

両目を眼窩底骨折したコウは、灼けるような痛みに苦しんでいました。

手術しないと後遺症が残るほどの重傷です。

そんな彼の検査結果を見た一人の医師が、あるところへ連絡を取っています。

その連絡を受けたのが、切嶋カレンでした。

切嶋カレン
「フフフ・・・この子が次のターゲットなのね、特別な眼を持つ少年か、私にうってつけじゃない」

彼女は眼球を収集するシリアルキラーです。

切嶋カレン
「藤村コウ・・・あなたの眼球も私の手で抉り出してあげる」

その頃、病院では無事に手術が終わったコウが目を覚ましていました。

処置が早かったため、後遺症も残らないということでした。

しかし相変わらず灼けるような痛みは残っています。

ですが医師は一週間ほどで退院できると言うので、その言葉を信じることにしました。

その日の深夜、トイレに行きたくなったコウは、まだ目が開けれないため看護師さんに連れて行ってもらうことにします。

トイレを終え、再び看護師さんに病室へ戻してもらうのですが、ある異変に気がつきました。

藤村洸
「なんだか行きより帰りの方が長く感じますね」

実は彼の車いすを押していたのは、看護師に変装したカレンだったのです。

改装中のため誰もいない病室へ連れて行かれたコウ。

突然ロープで首を絞められてしまいます。

切嶋カレン
「ウフフ、ビックリしたァ?君の部屋を訪ねて行ったらそっちから外に出てきてくれるんだもん」

女性とは思えないほどの力で、コウの首を絞めていきます。

彼は苦しみながらも手探りで何かないか探します。

すると工具箱に触れることが出来たので、それをカレンの顔面に思い切りぶつけました。

藤村洸
「くそっ!何だってオレがこんな目に!?」

しかしカレンはすぐに立ち上がり、再び首を絞め始めます。

切嶋カレン
「ちょっとォ、痛いじゃないの」
藤村洸
「ぐ・・・が・・・っ、お・・・お前何で・・・オレを・・・」
切嶋カレン
「ウフフ知りたァい?それはね君がとっても危険な男だからよ、私たちにとってね」

そのままどんどんと力を強めていくカレン。

切嶋カレン
「私はね人を殺す時いつもこうやって首を絞めるの、どうしてか分かる?」

当然コウにはその答えが分かるはずもありません。

切嶋カレン
「絞殺死体ってね、目が真っ赤に染まるのよ、まるで紅玉のようにとっても綺麗にね」
2016y12m17d_150132290

コウの命が奪われそうになった次の瞬間、三人の美女が現れカレンを拳銃で撃ちました。

カレンはその衝撃を受け、窓から転落してしまいます。

結衣
「お、落ちた、何で撃つんですか早希さん、確保できたかもしれないのに」
早希
「バァカ結衣、先手必勝だよ、ヤツらに警告がきくか」
舞夜
「言い争いは後にして二人とも、ヤツの状態を確かめないと、下に行くわよ」

三人はコウを残して行ってしまいました。

目が包帯で塞がれていながらも、彼は自分が助かったことを認識します。

翌日、警察の事情聴取を受けることになりました。

しかしコウの説明を聞いても、警察はなかなか納得してくれません。

藤村洸
「嘘じゃないですよ、見てくださいこの首の痕、そうだ、外に死体があったでしょ!?それが動かぬ証拠です」

ですが警察の話によると、死体は存在しなかったとのことでした。

事件はこうして迷宮入りになってしまったのです。

数日後、コウは無事に退院するのですが、手術前よりも視力が良くなっていました。

今まではメガネをかけていたのですが、それももう必要ありません。

視力が良くなり喜ぶのですが、彼に起きた変化はそれだけではありませんでした。

街を歩く人の中に、顔を黒いモヤのようなもので包まれている人を見つけます。

藤村洸
「何だあれ?マスクか何かかぶってるのか?だけどそれにしちゃ何か変だな」

自分の頭がおかしくなったと思うコウ。

そんな彼に先日の三人組が声をかけてきました。

2016y12m17d_150201822

彼女たちから自分を襲った女性の名前を教えてもらい、カレンが23人もの人間を殺しているシリアルキラーだと知ります。

しかしコウには彼女に狙われる理由が分かりません。

カレンの目的とは!?

そしてコウの目に宿った不思議な能力の正体とは!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「DEATHTOPIA」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『DEATHTOPIA』を読んでみる

DEATHTOPIAを読んだ感想

次々と謎が出てくるスピード感が気に入りましたよ。

カレンの目的や、コウの目の謎、そして早希たちの正体など、どれをとっても目が離せませんね。

絵も上手なのでとても読みやすかったです。

登場人物たちも個性豊かなので、読み応えがありましたよ。

とても魅力的な漫画に大満足でした。

サイト内で「DEATHTOPIA」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『DEATHTOPIA』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

サスペンスやミステリーが好きな人におすすめの作品です。

スリル満点の緊迫感に圧倒されてみてください。

ハラハラドキドキさせてくれる物語になっていますよ。

『DEATHTOPIA』は、現在まんが王国でじっくり試し読みが出来ます。

もしも期限が切れていた場合は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!