PとJKのネタバレ!警察官と女子高生の恋の行方は?

今回は「三次マキ」先生の『PとJK』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「PとJK」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『PとJK』を読んでみる

PとJKのあらすじ

女子高生の本谷歌子(モトヤカコ)は、年齢を22歳と偽って大人の合コンに参加しました。

そこで出会った笑顔の素敵な佐賀野功太という青年と、良い雰囲気になります。

恋が始まると思ったのですが、口を滑らせてしまい16歳だということがバレてしまいました。

未成年だと分かった瞬間、彼の優しい笑顔が怖い表情に一変します。

実は功太は警察官だったのです。

ここから女子高生と警察官の、前途多難な恋物語が始まっていくのでした。

歳の差カップルを切なくも愉快に描く、純愛ストーリーの幕開けです!

PとJKのネタバレ

友人に合コンに誘われたカコ。

22歳で童顔の学生という設定で参加するのですが、お酒の席に馴染めずにいました。

そんな彼女をジーッと見つめてくる男性がいます。

本谷歌子
「なにこの人・・・めっちゃこっち見てる!!」

カコが目をそらせずにいると、盛り上がった人たちからテキーラを飲むように勧められました。

本谷歌子
「この空気・・・もう飲めないとは言いづらい!」

覚悟を決めてお酒を飲もうとすると、カコを見つめていた男性がグラスを横取りします。

佐賀野功太
「飲まないの?飲まないならもらうよ」

カコの代わりに一気に飲み干してくれました。

佐賀野功太
「ちょーうめえ!やっぱ酒は度数が命だな!あー団子食いてえ」

カコはありがとうと言いたいのですが、お礼を言うタイミングを逃してしまいます。

合コンがお開きになったところで、改めて彼にお礼を言うことにしました。

本谷歌子
「功太くんっ、あのっ・・・コレ今自販で買ってきたんで・・・さっきのお礼です!もらってください!!」

飲み物を渡して帰ろうとすると、彼も一緒に帰ると言い出します。

佐賀野功太
「少し散歩しよーよ」

功太は店員に気遣いが出来るカコのことを、どうやら気に入ったみたいです。

カコに彼氏がいないことを確認する功太。

佐賀野功太
「あっ俺さ!仕事の都合でこっち来たばっかなんだけどさ!カコちゃんはずっとこっち育ち?」
本谷歌子
「あっうんそう!16年間ずっと!!」
佐賀野功太
「・・・16年間?22歳って言ってなかったっけ?」

思わず口を滑らせてしまったカコは、正直に自分が高校生だということを白状しました。

佐賀野功太
「酒飲んでねーよな?22時45分・・・よしギリギリセーフ、今すぐ帰れ」

すぐにタクシーを止め、カコを帰そうとします。

本谷歌子
「え!?あのっせめてメアドとか・・・」
佐賀野功太
「・・・あ゛?どの口で言ってんだ?ガキがこんな時間にうろつくな!二度とふざけたマネすんじゃねーぞクソガキ!」
2016y12m16d_151413059

こうして恋が始まりそうだった二人の関係は、一瞬にして崩壊してしまいました。

翌日、自転車を二人乗りしながら友人にそのことを話していると、警察官に止められてしまいます。

佐賀野功太
「ダメだろ二人乗りはー、その制服は音尾高か?生徒手帳見せてもらえる?」

その警察官は功太だったので、カコは驚いてしまいました。

ですがカコが何度呼びかけても、功太は警察官としての対応をするだけです。

本谷歌子
「なんで知らないフリすんの?そりゃー嘘ついたのは悪かったし功太くん的には最悪だったかもしんないけどさ、でもわたしはうれしかったのに」
佐賀野功太
「たしかに君の自転車だね、ご協力どうも、あと最近このへんで変質者が出てるから暗くなるまえに帰るようにね」

あくまでも知らないフリをする功太。

本谷歌子
「そうかわたしのことなかったことにしたいんだ」

そう思ったカコは彼にお礼を言い立ち去っていきました。

本谷歌子
「先にだましたのはこっちで、あっちは警察官で恋なんてはじまるわけないし」

強がってみるのですが、ショックの色は隠せません。

そんなカコを友人が騒いで元気になろうと、遊びに誘ってくれました。

遅くなった帰り道をカコが一人で歩いていると、変質者に遭遇してしまいます。

声も出せずに怯えてしまうカコ。

そこに功太がやって来て助けてくれました。

佐賀野功太
「ケガは?痛むところは?なにもされてないか?」

カコが頷いたことで、功太は安心します。

佐賀野功太
「そうか・・・よかった、怖かったな、もう大丈夫だからな」
本谷歌子
「ごめんなさいーっ」

彼の優しさでカコは泣き出してしまいました。

佐賀野功太
「なんで君が謝るんだ」
本谷歌子
「だって功太くんはずっと注意してくれてたのにっ・・・結局迷惑かけて」
佐賀野功太
「いいんだよ、これが俺の仕事なんだから、君はちゃんと後悔も反省もしている、今はそれでじゅうぶんだ、じゅうぶんいい子だよ、16歳のカコちゃん」
2016y12m16d_151517949

彼は優しい笑顔でカコを褒めてくれました。

そんな彼の隣にいたいと思うカコは、早く大人になりたいと思うのでした。

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「PとJK」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『PとJK』を読んでみる

PとJKを読んだ感想

女子高生と警察官の恋という設定が斬新で、とても面白かったです。

カコが高校生と知り、冷たい態度を取るようになった功太。

しかしその態度の裏には、彼の優しさがあったんですね。

その優しさに気付いて泣いてしまうカコは、素直で可愛らしい女の子だと思いました。

優しい功太と素直なカコの恋物語に、すぐに夢中になりましたよ。

多くの人にこの素敵なラブストーリーを読んでもらいたいです。

サイト内で「PとJK」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『PとJK』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

恋愛漫画を読んで胸キュンしたい人におすすめです。

笑えて泣ける素敵なストーリーになっています。

きっとあなたもこの物語の虜になってしまいますよ。

『PとJK』は、現在まんが王国でじっくり試し読みが出来ます。

もしも期限が切れていた場合は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!