屍町アンデッドのネタバレ!ゾンビの恐怖がヤバすぎる!

今回は「磐秋ハル」先生の『屍町アンデッド』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「屍町アンデッド」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『屍町アンデッド』を読んでみる

屍町アンデッドのあらすじ

鹿羽市鹿羽町には、巨大な黒い箱で囲まれた地域があります。

元々一つの街が存在したのですが、ある理由があってそこは箱の中に入れられてしまいました。

その箱のすぐ近くにある、薊ヶ丘第一高校で化学の教師をしている葛城柘榴。

ある日、彼が担任をするクラスの生徒が、突然クラスメートを食べ始めてしまいました。

衝撃的な出来事に、学校中がパニック状態になってしまいます。

この生徒が人を喰らい始めた原因とは!?

新鮮な驚きを味わえる、パニックホラー漫画の開幕です。

屍町アンデッドのネタバレ

ある日の深夜、薊ヶ丘高校の二年生の東条という生徒が、友人とホラースポット巡りをしていました。

二人は地震で出来た穴から、地下の下水道に潜入しています。

東条
「オイもう帰らないか?」

一時間以上も歩いてきたため、彼はもう帰りたくなっていました。

しかし友人は帰ろうとしてくれません。

どんどん奥へ進む友人の後を、東条は仕方なくついていきます。

すると下水道の奥に大量の死体を発見しました。

東条
「うわぁぁぁぁぁぁぁ!?何だコレ!?」

怯える東条をよそに死体に近付く友人。

次の瞬間、死体だと思っていた物が動き出し友人に噛みつきました。

翌日、化学の授業中に何かに怯える東条の様子に、担任の葛城が気がつきます。

葛城柘榴
「東条、お前随分と顔色が悪いが大丈夫か?」

震えながらも、東条は大丈夫と答えます。

葛城柘榴
「具合が悪くなる位化学が分からないなら、早めに質問に来いよ」

授業が終わると、葛城の元に転校してきたばかりの山中という生徒が質問をしてきました。

彼が質問してきたのは、この街にある巨大な黒い箱についてでした。

2016y12m12d_143429787
葛城柘榴
「あの中・・・何があるか教えてやろうか、あの中にあるのはな地獄だよ」

地獄という言葉に、山中はゾッとしてしまいます。

葛城柘榴
「あそこに以前いた奴はな、俺含め大体皆思い出したくないんだよ、あの中の事は、だからまぁ皆にもあまり聞かないでやってくれよ」

そう答えた葛城は、それ以上の質問を拒み職員室に戻っていきました。

すると体育教師の谷村が葛城に声をかけてきます。

谷村
「これね、ある生配信のサイトなんですが、右のやつ2-Cの東条でしょう」

彼の言う通りサイトに映っているのは東条でした。

葛城柘榴
「た・・・確かにうちのクラスの東条です」
谷村
「隣に居るのはうちのクラスの南なんですけどね」

生徒からのタレコミで、谷村はこのサイトを発見していました。

谷村
「こいつら二人ね、ホラースポット、自殺の名所、進入禁止区域、夜中に危険な場所に出向いて配信してるらしいんですわ」

薊ヶ丘高校では、生徒による配信行為は禁止されています。

そのため彼らに指導が必要だと考える谷村。

谷村
「放課後東条を呼び出しておいて頂けますか」
葛城柘榴
「分かりました」

その後、ホームルームが終わり葛城が東条に声をかけました。

葛城柘榴
「東条、職員室で谷村先生がお呼びだ、具合が悪いところ申し訳ないが必ず行ってくれ、大事な話だから」

クラスメートたちは、また東条が何か問題を起こしたのかとざわつき始めます。

すると東条がおかしな表情をしながら立ち上がりました。

東条
「せんっぜいッ」

彼は口元がおぼつかず、奇妙な喋り方をしています。

葛城柘榴
「東条?」

そのまま彼は倒れ込むように、前の席の生徒の肩にもたれかかります。

東条が悪ふざけをしていると思った次の瞬間、彼はこの生徒の首筋に喰らいつきました。

2016y12m12d_143304369

ボキッ、ゴキッと鈍い音を立てて人を食べ始めた東条。

既に彼の目は人間の物ではありませんでした。

一体彼が忍び込んだ下水道の奥では、何が起きたのでしょうか!?

そして葛城が地獄と言った巨大な黒い箱との関連性とは・・・!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画を読んでお楽しみください。

サイト内で「屍町アンデッド」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『屍町アンデッド』を読んでみる

屍町アンデッドを読んだ感想

とてもヘビーなホラー漫画ですね。

あまりの恐ろしさに驚いてしまいましたよ。

その迫力は多くのホラー漫画の中でも、上位に位置するのではないでしょうか。

人間がゾンビになるだけでなく、黒い箱という謎を物語に入れているあたりが、作品の面白さを倍増させていますね。

読んで大満足の漫画でしたよ。

サイト内で「屍町アンデッド」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『屍町アンデッド』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

ホラー漫画を読んで恐怖を味わいたい人におすすめの作品です。

破壊力抜群の恐怖を存分にお楽しみください。

心臓の弱い方は、覚悟を決めてから読んでくださいね。

『屍町アンデッド』は、ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!