ヒメゴト 十九歳の制服のネタバレ!三人の秘かな趣味とは?

今回は「峰浪りょう」先生の『ヒメゴト 十九歳の制服』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「ヒメゴト 十九歳の制服」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ヒメゴト 十九歳の制服』を無料で立ち読み

ヒメゴト 十九歳の制服のあらすじ

同じ大学に通う三人の男女には、それぞれ制服を利用した秘密がありました。

女性の由樹(ユキ)は男っぽい性格と見た目から、ヨシキという愛称で呼ばれています。

彼女の秘密は制服に着替え、あることをすることでした。

二人目の未果子は大学でもカワイイと評判の女性です。

彼女もセーラー服に着替え、街中である秘密の行為を行っていました。

最後の佳人(カイト)はイケメンの男性です。

彼も制服に関するある秘密を持っていました。

三人それぞれが、己の欲望を制服という道具を使って発散していく、少しエッチな恋愛漫画です。

ヒメゴト 十九歳の制服のネタバレ

由樹
「高校の卒業式を終えて、制服のスカートを脱いだら、これからは何が自分を女の子だと証明してくれるんだろうと思った」

蒸し暑い夏、由樹はジーンズを履いて大学へ向かっていました。

講義の間、高校からの男友達と男性のような会話をしています。

その会話を聞いていた未果子が笑ってしまいます。

未果子
未果子「ごめんなさい、だって櫟原さんの会話聞いてると、本当に男の子みたいなんだもん」

そして本当に由樹の名前がヨシキなのか質問をしてきました。

由樹
「いや本当はユキっていうんだけど」

彼女は男性っぽいキャラのため、ヨシキと呼ばれています。

未果子たちもヨシキと呼んでいいか聞いてきました。

由樹
「勝手にどうぞ」

そのまま彼女は帰ってしまいました。

未果子たちは彼女ことを男装の麗人と呼び、興味津々です。

男友達と別れて帰宅した由樹は、秘密の行為を始めるため高校の制服に着替えました。

2016y11m12d_164546776
由樹
「このスカートを履いている間は、素直に女の子になれる」

彼女は自分を慰めるためにこの格好になるのです。

男に蔑まされる妄想をしながら、由樹は自分を慰めます。

由樹
「またやっちゃった、サイアク、気持ち悪・・・なのになんで気持ちいんだよ」

気持ち良さと後悔の気持ちで、葛藤してしまう由樹だったのでした。

一方の未果子は友達から羨ましがられるほどの美少女です。

友達から髪を染めることを提案された未果子。

未果子
「そんなことしたらうちの親心配性だから、不良になったって大慌てして、カウンセリングに連れてかれちゃうよぉ」

そんな会話をしていると、イケメンで人気者の佳人が近くを通りました。

未果子の友達は彼に憧れています。

ですが彼は未果子をチラッと見て去っていきました。

結局未果子の引き立て役だと、友達は思ってしまいます。

未果子に自分の憧れを盗らないでとお願いする友達。

未果子
「盗れるわけないよぉ、男の子苦手だもん」

友達と別れた未果子はセーラー服姿になり、街角に立っていました。

2016y11m12d_164607184

そして待ち合わせをしていた男性とホテルに入っていきます。

彼女は15歳の時から売春をしていたのです。

19歳になった今でも、15歳と年齢を偽って売春を続けていました。

未果子
「私は自分が今日も高い存在であるかを確認したくて、この行為を続けている」

彼女は騙した男を見下ろしながら、絶頂を迎えることに興奮を覚えていたのでした。

その頃、佳人は自分に貢いでくれる女性とエッチをしていました。

しかしこの日は彼女の機嫌が良くありません。

原因は佳人に渡したクレジットカードの明細に、女性もののメーカーばかりがあるからでした。

貢いでもらったお金を、他の女性に使っていると思い怒っているのです。

佳人
「違うよ、従兄妹達が田舎から遊びに来たから、ついいろいろ買っちゃって」

女性は佳人の説明に納得して許してくれました。

自宅に戻った佳人。

佳人
「バレちゃったかと思った、今日はずっと待ってたワンピがやっと着れたんだから楽しまなきゃ」

彼の秘密は女装癖だったのです。

2016y11m12d_164621361

未果子に憧れている佳人は、彼女と同じようになりたくて、女装をして街をあるくのでした。

しかし最近は彼を怪しむ目で見てくる通行人が増えてきています。

佳人
「アタシの余命はあとわずか、だから強く噛み締める誰よりも誰よりも女の子であることを」

こうして三人はそれぞれの秘密の行為を、制服を着ながら楽しんでいくのでした。

私はここで読みました♪ 「ヒメゴト 十九歳の制服」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ヒメゴト 十九歳の制服』を無料で立ち読み

ヒメゴト 十九歳の制服を読んだ感想

それぞれの秘密がショッキングなものになっていて、とても驚きました。

中でも最も衝撃的だったのは、未果子が抱える秘密ですね。

可憐で純情そうな彼女が、まさか売春をしているとは思いませんでしたよ。

かなり女王様な態度で行う彼女の姿には、ビックリする人が多いのではないでしょうか?

三人が抱える闇のような部分も、読んでいて面白かったですよ。

峰浪先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

溺れる花火のネタバレ!結末は?無料で試し読みならココ!

2016.11.24

私はここで読みました♪ 「ヒメゴト 十九歳の制服」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ヒメゴト 十九歳の制服』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

どちらかというと男性におすすめの恋愛漫画です。

三人がどのように自分の欲望を満たすかに注目してください。

キレイな絵でとても読みやすい作品です。

満足度の高い物語を、是非お楽しみください。

私はここで読みました♪ 「ヒメゴト 十九歳の制服」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ヒメゴト 十九歳の制服』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!