春夏秋冬Daysのネタバレ!最終回は一体どうなる?

今回は「藤末さくら」先生の『春夏秋冬Days』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「春夏秋冬Days」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『春夏秋冬Days』を読んでみる

春夏秋冬Daysのあらすじ

大学を卒業すると同時に結婚した吉乃は、30歳になった現在は幸せな日々を過ごしていました。

ある日、学生時代の友人の田辺弥生と立花瑠璃に、久しぶりに再会することで彼女の運命が少しずつ変化することになります。

結婚観や仕事関係など、時間が経ちそれぞれ違う立場にいる三人の女性。

彼女たちに待ち受ける新たな運命の分岐点とは・・・!?

アラサー女性のリアルな恋愛模様を描く、大人のラブストーリーのスタートです。

春夏秋冬Daysのネタバレ

デキ婚をしてから数年が経ち、吉乃は幸せな家庭を築いています。

そんな中、ふと学生時代のアルバムを見返す吉乃。

前田吉乃
「ここへ来るまでにどれだけの分岐点を過ぎただろう、もう会わない共に季節を過ごした人たちよ、お元気でしょうか、わたしは多少いろんなことがありましたが今は幸せです」
2017y01m25d_145837028

家事と育児に追われながらも、吉乃は充実した日々を送っています。

この日も娘と夫を見送り、無事に朝のひと仕事を終えました。

家族を送り出した吉乃は、仕事へ行くまでの間に日課となっているブログの更新をします。

少しの自由時間を満喫した後で、職場に向かうことにしました。

前田吉乃
「おはようございます、そうだ社長、今日仕事終わってからこのまま駐車場に車置かせてもらっていいですか、高校の時の同級生と会うんです」

社長の許可を取り、仕事終わりに待ち合わせ場所に向かいます。

立花瑠璃
「よしのー、やああん、久しぶりすぎて今ちょっと涙腺ゆるんだー、元気?元気?」
前田吉乃
「元気だよー、だからほら落ち着いて」

二人が会うのは吉乃の結婚式以来でした。

瑠璃は高校の頃から文章を書くのが好きで、現在は小説家になっています。

再会を喜ぶ二人の前に、もう一人の友人の田辺弥生も現れました。

三人は予約したお店で飲み始めることにします。

田辺弥生
「吉乃は?子供小学生になったんでしょ?」
立花瑠璃
「ていうか小学生の子がいるってすごくない!?いやーえらいよ若いのに」

大学卒業後すぐに結婚した吉乃は、幸せな現状を二人に報告しました。

前田吉乃
「なべさんは?こっち引っ越してきたってダンナさんの転勤とか?あ、なべさんってもうおかしいよね、なんて呼ぼう」
田辺弥生
「なべさんでいいよ、田辺に戻ったからさ」

離婚したことを察知して、吉乃は少し気まずくなってしまいます。

立花瑠璃
「えー、なべさん離婚したの!?なんで別れたの?」

デリカシーのない瑠璃を吉乃が注意するのですが、なべさんは少しも気にしていません。

田辺弥生
「いいよいいよ、聞いてくれる人がいるのはありがたい、でも決め手はないんだよね、ただ楽になりたくてしょうがなくてね」

なべさんは自分のことを砂のようだと比喩します。

田辺弥生
「あの人は水みたいに私に混ざってきたんだ、バランスよく混ざり合えたらどんどん大きくなれるし大きな大地にもなれる、そんな関係を目指してたんだけど水が多すぎたんだよね」

夫にDVを受け離婚することにしたそうです。

立花瑠璃
「砂と水ね、だったらあたしは水タイプかなぁ、愛されるより愛したいわ」

久々に恋バナで盛り上がる三人。

ここで吉乃がなべさんに、どうして今日呼び出したのかを質問します。

前田吉乃
「なべさん、今日は私たちに何か用があるんじゃないの?今まで連絡なかったから急にどうしたのかなと思って」

するとなべさんはエジプト旅行のお土産を渡してきました。

しかしお土産はただの口実で、地元に戻っても友人がいないことでなべさんは淋しい思いをしていたのです。

田辺弥生
「勝手ながら二人と過ごした楽しかった時間を思い出し、思いきって連絡しました、よかったらまた友だちとしてつき合ってください」

頭を下げるなべさんを、吉乃と瑠璃は明るく迎え入れました。

三人は歩んでいる道は違うものの、当時を振り返り時間が戻ったような感覚になっています。

盛り上がる三人の前に、偶然同じ店にいた高校の同級生の男性が声をかけてきました。

彼は宇田川といい、吉乃が片想いしていた男性です。

この再会が吉乃の運命を大きく変えることになるのでした。

サイト内で「春夏秋冬Days」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『春夏秋冬Days』を読んでみる

最終回は?

宇田川と再会した吉乃たちは、彼の後輩の玉城と一緒に母校に向かいました。

玉城もこの学校の卒業生だと分かり、一同は盛り上がります。

残念ながら学校の中には入れなかったのですが、五人は意気投合しました。

吉乃は恋をした気分を思い出しながらも、現実の世界に踏みとどまります。

前田吉乃
「翌朝目覚めたら、はしゃいだ夜と日常のギャップに、少し戸惑った自分を隠した」
2017y01m25d_145908685

しかし玉城の存在が、吉乃の中で少しずつ大きくなっていきます。

幸せな家庭に何も不満がない吉乃なのですが、新たな恋心が芽生え始めていくのでした。

ネタバレはここまでになりますので、五人の恋の行方はご自身の目で確かめてくださいね。

藤末さくら先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

さんかく屋根街アパートのネタバレや感想!無料で試し読みはココ!

2016.12.10

サイト内で「春夏秋冬Days」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『春夏秋冬Days』を読んでみる

春夏秋冬Daysを読んだ感想

大人の恋愛模様をリアリティーたっぷりに描いていますね。

年齢を重ねても揺れ動く恋心に、共感しながら読んでいきました。

考え方や性格の違う三人の女性も、キャラがはっきりと分かれているので読みやすかったです。

こんな恋をしてみたいと思わせてくれる、素敵な恋愛漫画になっていますね。

多くの読者を夢中にさせる、そんな魅力的な作品だと思いました。

『春夏秋冬Days』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!