女子かう生のネタバレ!可愛い画像も!無料で試し読みならココ!

今回は「若井ケン」先生の『女子かう生』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「女子かう生」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『女子かう生』を読んでみる

女子かう生のあらすじ

マイペースで可愛らしい女子高生のももこ。

彼女は友人たちと楽しい高校生活を送っていました。

自由奔放なももこは、身近にあるものを全て遊び道具にしてしまう愉快な女の子です。

この日のももこは三角コーンを手にしていて・・・!?

擬音と絵だけでお届けする、サイレントギャグコメディ―のスタートです。

女子かう生のネタバレ

三角コーンを持ちながら横断歩道を歩くももこを、周囲の通行人が不思議そうに見ています。

ですがその視線もマイペースな彼女は、全く気になっていません。

ももこが何故三角コーンを持っているのかというと、この日のラッキーカラーが赤と白のしましまだったためです。

そんな彼女に友人のまゆからメールがきました。

このメールで、図書館前の公園に午後から美味しいアイス屋が出てることを知ったももこ。

急いで公園に向かうことにします。

しかしまだ午前中のため、アイス屋さんは出店していません。

暇を持て余したももこは、子供たちが遊ぶために地面に書いた線路を使って時間を潰すことにしました。

まず線路の始まりの部分にスタートと書き、公園に置いてある数字の描かれたルーレットのような物を持ってきます。

これで準備が整いました。

ももこはルーレットの出た目の分だけ、線路を進んでいきます。

ももこ
「1、2、ふむっ」

これをただただ繰り返していると、暑さと疲れのせいでフラフラになってしまいました。

そのため線路を最後まで進まずに、自分が今いる位置にゴールと書いてしまいます。

そこに近くで野球をしていた子供たちのボールが飛んできました。

ももこはそれを三角コーンでキャッチして、子供たちの所に見事に打ち返します。

その子供たちの笑顔を見て、満足気なももこ。

2017y01m18d_173153178

その後も暑さに苦しんでいると、大道芸人が現れ風船を作って渡してくれました。

ももこは風船を三角コーンに入れ、アイスのような形にします。

元気を取り戻したももこがそれを持って走り回っていると、近くの子供がアイスを持っていることに気づきました。

見てみるとアイス屋さんが開店しています。

しかしここでももこは財布を忘れたことに気がつきました。

ももこ
「あー」

アイスが逃げ出していくような感覚になります。

そんなももこを見かねたアイス屋さんのおじさんが、彼女にアイスをおごってくれました。

ももこはこうして、念願だった三角コーンのようなアイスを食べることができたのです。

2017y01m18d_173348560

後日、三角コーンを返却したももこは、学校で授業を聞きながら机に穴があることに気がつきました。

この穴があるため、プリントに字を書こうとしても破れてしまいます。

ももこ
「プンップンッ」

この穴に苛立ったももこは、消しゴムを削り始めました。

その削りかすを穴にギュウギュウに詰めていきます。

そして穴がしっかりと塞がると、言いようのない快感を感じてしまいました。

放課後になり、この行動が楽しくなったももこは、工事現場に行きコンクリートブロックを探し始めます。

一つのブロックを持ち出し、その空洞に砂を詰めていきます。

そのまま三つある空洞を砂で塞いでいきました。

ここでも机の穴を塞いだ時の快感を味わうももこ。

遊び疲れたせいか、工事現場を出たももこはとぼとぼと、下を向きながら歩いていました。

するとサラリーマンの前で転んでしまいます。

その際にスカートがめくれてしまい、男性に下着を見られてしまいました。

2017y01m18d_173222460

すぐにスカートを直すのですが、サラリーマンは鼻血を出しています。

彼はももこに叩かれると思うのですが、彼女は意外な行動に出ました。

サラリーマンの鼻に詰め物をして、鼻血を止めてあげたのです。

穴を塞ぐことがマイブームになっているももこ。

鼻の穴を塞いだことで笑顔になり、男性の前を去って行くのでした。

いつでもマイペースでお茶目なももこ。

果たして次はどんな遊びに夢中になるのでしょうか!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「女子かう生」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『女子かう生』を読んでみる

女子かう生を読んだ感想

セリフがない漫画を初めて読みました。

最初は驚いたのですが、セリフがなくても物語の内容は伝わるものなんですね。

もちろん作者の上手な絵があってのものだと思います。

それでもここまでセリフ無しにこだわるのは、勇気のいることだと感心しました。

擬音だけでも、十分に登場人物の気持ちが伝わってきて楽しめました。

新たなジャンルの漫画を体験でき、その上で面白さにも満足しましたよ。

多くの人にこの満足感を味わってほしいですね。

サイト内で「女子かう生」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『女子かう生』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

ホッとする気分にさせてくれる漫画をお探しの方に、是非おすすめしたい作品です。

ほんわかとした女子高生の日常を、コミカルに描いた物語になっています。

彼女の姿を見ると優しい気分になれますよ。

セリフのない新ジャンルの漫画の魅力を、じっくりと味わってみてくださいね。

『女子かう生』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!