イケメン共よメシを喰えのネタバレ!無料で試し読みならココ!

今回は「東田基」先生の『イケメン共よメシを喰え』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「イケメン共よメシを喰え」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『イケメン共よメシを喰え』を読んでみる

イケメン共よメシを喰えのあらすじ

雑誌の編集者をしている28歳の池田好美は、イケメンが大好きなオタク系の女性です。

自らが企画したイケメン特集が、雑誌に掲載されることになり大喜びの好美。

しかし急に雑誌の廃刊が決定してしまいます。

落ち込む彼女に与えられた次の企画は、グルメ特集でした。

小食でグルメに興味がない好美なのですが、イケメン新入社員の細見が食事をする姿に興奮を隠しきれなくなってしまい・・・!?

イケメンをおかずに食事をする女性を描く、新感覚グルメ漫画のスタートです。

イケメン共よメシを喰えのネタバレ

仕事帰りの電車の中、ウトウトとしてしまう好美。

池田好美
「はいっ、今すぐ原稿もらってきます」

寝ぼけた彼女は大声で寝言を言ってしまい、恥ずかしそうに電車を降りて行きました。

そのままコンビニに立ち寄り、自分が編集に携わる雑誌の前に行きます。

池田好美
「春からついに私のイケメン書店員特集のコーナーが始まるのよね、長年編集長にイケメン企画を提案しつづけてきた甲斐があった!」

出版社に勤務して以来、彼女がこんなに幸せな気持ちを味わったことはありませんでした。

しかし翌日になると、そんな幸せムードは一瞬で崩れ去ります。

特集を組むはずだった雑誌の廃刊が決まってしまったのです。

あまりにも突然の出来事に、呆然と立ち尽くす好美。

2017y01m18d_141757085

最近は活字離れが激しく、雑誌の売れ行きは想像以上に低迷していたのです。

編集長に自分の企画がどうなるのかを聞いてみました。

すると次の雑誌はグルメ専門誌になることが決定していると言われてしまいます。

早速グルメの新しい企画を練って欲しいと言われるのですが、好美には一つ大問題がありました。

池田好美
「グルメ誌などとてつもなく困る、何故なら私は食べ物にこれっぽっちも興味がない」

彼女は元々食が細いため、食事に興味がありません。

それどころか食べることが苦手と言っても過言ではありませんでした。

池田好美
「私は人生で一度も出されたものを食べきれたことがない」

そのため好美は食事をするたび、ひどい罪悪感を持ってしまいます。

食べ物を残して罪悪感を持ち、それが食事への苦手意識をさらに強めていました。

池田好美
「友達のおうちで出されたものを食べきれなかったときの、あの気まずさと言ったらない」

とにかく食事に対して良いイメージを持っていない好美。

そんな彼女に編集長は、来週までにグルメ企画を練ってくれと言ってきたのです。

困り果てた好美は、編集長に異動をお願いしようか迷っていました。

池田好美
「どうなっちゃうかなー、でも芸能誌の編集部とかに異動だったらちょっと嬉しいかも、そしたらイケメン俳優に取材できたりして」

イケメン好きならではの妄想をしています。

しかしいくら考えても、グルメには感心も興味も持てません。

悩みに悩んだ末、やはり自分には無理だと思い異動をお願いすることにしました。

編集長にそのことを話そうとするのですが、不倫を誘っていると勘違いされてしまいます。

池田好美
「あーもうっ、グルメ誌のことで大切なお話が」

彼女と編集長が下らない言い合いをしていると、一人のイケメンが二人の間に割って入ってきました。

細見
「あのーここで合ってますかね?新しいグルメ誌の編集部って」

彼は細見という新人で、グルメ誌を担当することになっています。

細見を見た瞬間、好美の体に電流のようなものが走りました。

池田好美
「なんだこの逸材は!?ここ数年女子の心を掴んで離さないツーブロック、ヤンキー感のある細い眉とやる気のなさそうな目元のギャップ」

彼の容姿は好美の好みのど真ん中だったのです。

池田好美
「ヤンキー系と無気力系のイケメンは、いつだって女子のそうドリーム、その相反する2つの属性を見事に体現している、これぞイケメンのハイブリッドやー!」
2017y01m18d_141832305

細身の教育係になることになった好美。

彼の存在により、異動をお願いすることは中止します。

こうして食べ物に全く興味がない好美が、グルメ誌の担当編集者になったのでした。

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「イケメン共よメシを喰え」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『イケメン共よメシを喰え』を読んでみる

イケメン共よメシを喰えを読んだ感想

タイトルが気になり読むことにしたのですが、内容の面白さに大満足しました。

グルメ漫画なのに主人公が食べ物に興味がないという設定が、とても斬新だと思いましたよ。

食べ物よりも、イケメンの食事する姿に興奮する好美。

そんな彼女の姿に笑わせてもらいました。

今までにない新たなグルメ漫画の境地を開いていると思います。

この面白さは読まないと損をしてしまうほどのものですよ。

サイト内で「イケメン共よメシを喰え」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『イケメン共よメシを喰え』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

笑えるグルメ漫画をお探しの方に、是非おすすめしたい作品です。

イケメンの姿で食欲がわいてしまう主人公を見て、大笑いしてください。

これまでになかった新鮮さも味わってみてくださいね。

『イケメン共よメシを喰え』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!