柚子森さんのネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「江島絵理」先生の『柚子森さん』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「柚子森さん」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『柚子森さん』を読んでみる

柚子森さんのあらすじ

気が弱くヘタレな女子高生の野間みみか。

ある日公園で、白く輝いて見える小学生の女の子と出会います。

女の子は柚子森さんといい、小学生とは思えないほど大人びていました。

柚子森さんと友達になりたいと思うみみかだったのですが、突然声をかけたことを不審に思われてしまい・・・!?

クールな女の子とオドオドする女子高生による、ハートフルコメディーの開幕です。

柚子森さんのネタバレ

ある日の朝、寝坊した野間みみかが走って学校に向かっていました。

野間みみか
「ひえー、もうなんで目覚まし鳴らなかったんだろー」

すると公園の中に、猫と触れ合っている女の子を見かけます。

野間みみか
「その瞬間、世界はホワイトアウトして、その女の子しか見えなくなった」
2017y01m14d_173245852

女の子から目が離せなくなったみみかは、つい彼女に声をかけてしまいます。

野間みみか
「あっ、あ、あ、あのっ・・・」

勢いで話しかけたのはいいのですが、次の言葉が出てきません。

野間みみか
「や、やばい・・・なんか勢いで話しかけちゃった・・・どうしよう!?」

ここでみみかは怪しい者ではないことを証明するため、生徒手帳を出して自己紹介しました。

野間みみか
「わわ私、怪しい者ではありません!○×高校2年生、野間みみかといいます、これ生徒手帳です!」

しかし女の子には通用せず、彼女は防犯ブザーを持ちながら警戒しています。

そのまま女の子は走って逃げて行ってしまいました。

その後、高校に到着したみみかは自分の行動を後悔していました。

野間みみか
「どうしてあんな行動にでたのか、自分で自分がよくわからない」

ここで話しかけなければ二度と会えないと思い、ついつい考えるよりも先に声をかけてしまったのです。

そんなことを考えながら、昼食のパンを買いに行こうとすると財布が見当たりません。

生徒手帳を慌てて出した時に落としたと思うみみか。

放課後、すぐに公園に戻って財布を探すことにしました。

野間みみか
「うう・・・ないよぉ財布・・・」

ですがなかなか財布は見つかってくれません。

そこに今朝の女の子がやって来ました。

柚子森さん
「なにしてるの?」
野間みみか
「あなたは今朝の!すみませんでした、今朝は急にあの・・・あれじゃあ不審者に間違われても致し方ないというか」
柚子森さん
「なにしてるのって聞いてるんだけど」
野間みみか
「実はお財布をなくしてしまいまして」

一か月分のお昼代と銀行のカードが入っていて、とても大事なものだということを説明します。

すると柚子森さんと名乗る女の子は、ランドセルを下ろして一緒に財布を探してくれます。

柚子森さん
「二人で探したほうが早いでしょ、日が落ちたら見つかんなくなるよ」
野間みみか
「でっ、でも悪いですし」
柚子森さん
「喋ってないで手を動かして」

二人は公園の隅々を探すのですが、なかなか見つかりません。

しかし柚子森さんが財布をくわえた猫を見つけました。

ソーッと近づこうとする柚子森さん。

野間みみか
「あーっっ私の財布!?」

せっかくゆっくり猫との距離を縮めていたのに、みみかの大声で猫が逃げ出してしまいました。

野間みみか
「すすすみません、つい!」
柚子森さん
「追うよ!」

みみかは生まれて初めて、年下の女の子にリードしてもらう経験をします。

この時のみみかは、胸が破裂しそうなほど、ドキドキしていました。

そのまま二人はなんとか猫を捕まえて、財布を取り戻すことに成功します。

柚子森さん
「よかったね」
野間みみか
「あのひとつお願いがあるんですけど、私とお友達になってくれませんか?」
柚子森さん
「お友達って、私小学生なんだけど・・・」
野間みみか
「それについては重々存じ上げており・・・あのっ、だめでしょうか?」

すると柚子森さんはみみかの前で腰を下ろします。

柚子森さん
「よいしょ、連絡先交換しよ」
野間みみか
「・・・は、はい!!!」
2017y01m14d_173845347

こうしてみみかは念願が叶い、柚子森さんと友達になることが出来たのでした。

二人はここからほんわかとした、優しい日常を送ることになります。

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「柚子森さん」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『柚子森さん』を読んでみる

柚子森さんを読んだ感想

可愛らしくて優しい雰囲気を纏った物語だと思いました。

小学生相手に敬語を使うみみかと、彼女をリードするほど大人びた柚子森さん。

二人のやり取りを見ていると、心が温かくなるような気がしました。

ネット上で話題になっているだけあって、その面白さは抜群のものでしたよ。

多くの人に読んでもらいたい、そんな魅力的な漫画だと思いました。

サイト内で「柚子森さん」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『柚子森さん』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

心温まるコメディー漫画をお探しの方に、自信を持っておすすめできる作品です。

二人の女の子の絶妙なやり取りを見ると、微笑ましい気持ちになれますよ。

読むと元気が出る物語を、じっくりとご堪能ください。

『柚子森さん』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!