パラフィリア~人間椅子奇譚~のネタバレ!無料で試し読みならココ!

今回は「佐藤まさき」先生の『パラフィリア~人間椅子奇譚~』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「パラフィリア」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『パラフィリア』を読んでみる

パラフィリア~人間椅子奇譚~のあらすじ

女子高生の亜間宮瞳子(あまみやとうこ)は、人と目が合うと涙が溢れ出してしまう体質です。

その体質のため、彼女はイジメを受けてきました。

今度こそ上手な人付き合いをしようと思い、知り合いのいない高校に入学します。

ですが入学初日に号泣してしまい、周囲の人にまたも引かれてしまいました。

そんな彼女に手を差し伸べてくれたのが、生徒会長の神楽木マリ(かぐらぎ)だったのです。

神楽木に憧れを抱いた瞳子は、彼女の椅子として生きたいと考え始めて・・・!?

パラフィリア(異常性愛)の女子高生を描く、個性的な人間ドラマの幕が上がります。

パラフィリア~人間椅子奇譚~のネタバレ

月曜日、特別会議室では生徒会役員たちが、部活の予算申請をまとめていました。

神楽木マリ
「では残りは次回にしましょう」

会長の神楽木が会議を終わらせました。

亜間宮瞳子
「ああ、神楽木先輩・・・もう終わってしまうんですね、次に会えるのは来週月曜日」

神楽木が座る椅子の中にいる瞳子が、名残惜しそうにしています。

2017y01m13d_171735242
亜間宮瞳子
「私は変態なのかもしれません、この椅子の中の世界にすっかり魅了されてしまったのです」

彼女が椅子の中に入り、神楽木のぬくもりを感じたいと思ったのは、入学式でのある出来事がきっかけでした。

人と目が合うと恥ずかしくなり、涙が止まらなくなる体質の瞳子。

入学式で先輩とぶつかった時に目を合わせてしまい、涙が溢れ出してしまいました。

止めようとすればするほど、涙が溢れ出てきます。

彼女がこのような体質になったのは、両親を事故で亡くしてからのことでした。

周囲から同情の目で見られた瞳子は、次第に全ての視線が恥ずかしくなっていきます。

学校では教科書で顔を隠したりしていたのですが、体質がバレるとすぐにイジメられてしまいました。

亜間宮瞳子
「そんなのはもうイヤだから、今度こそ上手にやろうと、誰も知り合いのいない遠くの学校にしたのに、またひとりになる」

呪われたような体質に苦しみ、瞳子はまた孤独になってしまうと思います。

そんな時に手を差し伸べてくれたのが、神楽木マリでした。

何も言わずにハンカチを渡してくれた神楽木に、瞳子の心は救われます。

亜間宮瞳子
「死ぬほどの決心ができるならば恥をかいてもいい、先輩には直接返したい」

ハンカチを返すため特別会議室に向かいました。

会議室には誰もいなかったので、ハンカチを置いて戻ろうとすると、神楽木が入ってきました。

瞳子はとっさに椅子の裏に隠れます。

手を伸ばせば触れられる距離にいる神楽木に、瞳子の胸は高鳴っていきました。

そして彼女はいつも神楽木が座る椅子を、羨ましいと感じ始めます。

亜間宮瞳子
「このとき私は悪魔のような所業を思いついてしまったのです」

それからの瞳子は、まず職員室から会議室のスペアキーを盗みました。

そして隙を見ては会議室に忍び込み、数週間かけて椅子の構造を調べ上げます。

準備が整ったところで、いよいよ決行の日が来ました。

大型連休中に学校へ忍び込んだ瞳子は、椅子の中のウレタンを抜き出し、自分が入れるスペースを確保します。

そして外からは見えないよう、内側にファスナーを取り付けました。

こうして椅子の中に入った瞳子は、明日の放課後に神楽木が座るのを待ち続けます。

ついに彼女の念願が叶う瞬間がやってきました。

椅子の中に人間が入っているとは、想像もしていない神楽木がいつものように椅子に座ります。

亜間宮瞳子
「ス、スゴイ!先輩がこんなに近くに!革ごしに伝わる手の温度、あの時と同じ温もり」
2017y01m13d_171838381

ハンカチをわたしてくれた時の温もりを感じる瞳子。

亜間宮瞳子
「好きな人のすぐ側に寄り添い、声を聞いて触れることもできる、あの椅子があれば私は羽ばたける!」

こうしてパラフィリアに目覚めた瞳子の、変態的な高校生活が始まっていくのでした。

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「パラフィリア」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『パラフィリア』を読んでみる

パラフィリア~人間椅子奇譚~を読んだ感想

憧れの人の椅子になりたいと思う瞳子。

彼女の趣味には全く共感できませんが、誰もが持っているフェティシズムを上手に表現していると思いました。

彼女の行動力もお見事だと思います。

工具を使い椅子を改造してしまう彼女は、普通の女子高生とは思えませんね。

瞳子がこの先どのようにパラフィリアを爆発させていくのか、続きがとても楽しみになりました。

サイト内で「パラフィリア」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『パラフィリア』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

一風変わったヒューマンドラマをお探しの方に、是非おすすめしたい作品です。

欲望を満たすたび、前向きで明るくなっていく瞳子に注目してみてください。

彼女が見せるたくさんの表情から、きっと元気をもらえると思いますよ。

『パラフィリア~人間椅子奇譚~』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!