【インモラル】漫画のネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「坂辺周一」先生の『インモラル』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「インモラル」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『インモラル』を読んでみる

インモラルのあらすじ

警視庁外苑警察署に設置された、女性のための性犯罪特別捜査班。

本庁から岸警部補の下に、三人の女性警察官が配属されました。

その中の一人、葛原鐘子は変質者やストーカー犯罪に苦しむ女性を救いたいと強く願っています。

そんな中起きてしまった全裸にされた女性の変死事件。

事件を追う性犯罪特別捜査班は、少しずつ裏側に潜む闇に迫っていき・・・!?

本格派サイコサスペンスの幕が上がります。

インモラルのネタバレ

外苑警察署に性犯罪特別捜査班が設置されることになったこの日、葛原は上司から捜査班に参加するよう指示を受けていました。

普段から性犯罪の被害者女性を救いたいと思っている彼女は、すぐに捜査班が設置される会議室へ向かいます。

そこで待っていたのは、本庁の捜査一課から配属された岸警部補でした。

岸梁子
「この外苑署に女性だけの女性のための、性犯罪特別捜査班設置のためにやって来ました」

この班が性犯罪だけでなく、窃盗などでも被害者が女性であれば事件を扱っていくことを説明します。

葛原の他に雨宮と西野の二人が、捜査班に招集されていました。

この日の夜、早速捜査班に女性が相談にやって来ます。

その内容は女性の友人が会社を無断欠勤したうえ、約束した飲み会にも来ないというものでした。

何度連絡しても電話に出ないので、心配になり相談に来たそうです。

葛原鐘子
「最後に連絡取れたのはいつですか?」

彼女たちによると、昨日の21時頃から連絡が取れないとのことでした。

そのため心配になった彼女たちは友人の部屋まで行き、携帯に電話すると中から着信音が聞こえてきたそうなのです。

ですが音が鳴るだけで、中から友人が出てくることはなかったので、不安になり相談に来たということでした。

葛原と岸は、彼女たちと一緒に友人の部屋へ急行します。

彼女たちの言う通り、何度ドアを叩いても人が出てくる気配がありません。

岸梁子
「それじゃ念のため、今家主さんを調べて連絡取ってみますから」
葛原鐘子
「その必要はなさそうです」

そう言うと葛原は窓から部屋に侵入しました。

葛原鐘子
「嘘でしょ・・・」

そこで彼女が見たものは、冷蔵庫に押し込められた女性の変死体でした。

2017y01m06d_210654315
葛原鐘子
「まっ・・・松井由佳・・・さん?」

葛原は反応しない彼女の脈を計り、死亡していることを確認します。

そして玄関の鍵を開けて岸だけを中に入れ、友人たちには外で待つよう指示しました。

葛原鐘子
「係長、死亡確認しました」
岸梁子
「署に変死体で至急報告入れてください、私は現場保存にあたりますから葛原さんは外の二人をお願いします」

現場は葛原から連絡を受けた捜査員で、すぐに騒然となりました。

岸は葛原に現場は機動捜査隊に任せて、明日捜査本部が立つ前に集まるよう指示をして帰ってしまいました。

性犯罪特別捜査班が翌朝集合すると、すぐに岸がやって来て事件についての指示をします。

岸梁子
「私のところにはまだ回って来てませんが、被害者には性行為の痕跡と首を絞められた跡があったので、強姦殺人と思っていいと思います」

立ち上げ早々に大きな事件に当たってしまった彼女たち。

岸梁子
「この後の捜査会議では、おそらく本庁一課と外苑署の強行犯が中心となる捜査態勢が組まれると思います」

ですが岸はこの事件は自分たちで解決したいと思っています。

岸梁子
「葛原さん、昨夜の臨場で分かったと思いますが、本庁は私達女性班を一切勘定に入れていません」

それでも女性が女性のために動く、そんな特別捜査班がこれからの時代には必要だと考える岸。

岸梁子
「だからこそ本件は何としても私達の手で解決してゆきたいと思います、いいですね?」
2017y01m06d_210748492

こうして彼女たちの捜査が始まることになりました。

被害者女性のため懸命に犯人の手がかりを追う彼女たち。

一方その頃、犯人は次のターゲットを探していて・・・!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「インモラル」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『インモラル』を読んでみる

インモラルを読んだ感想

とてもシリアスで味のあるサスペンス漫画ですね。

サイコパスのような犯罪者の姿が不気味でした。

反対に犯罪者を追い詰める女性警察官は、凛々しくてかっこ良かったですよ。

女性のために奮闘するという目的意識も、とても立派なものだと感じました。

男性ばかりの組織の中で、まだまだ地位の低い彼女たち。

だからこそ応援したくなりましたし、今後の展開も楽しみになりました。

緊迫感のあるこの物語を、多くの人に読んでもらいたいですね。

坂辺周一先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

ドメスティック(坂辺周一)のネタバレ!女の壮絶なバトルとは?

2017.01.27

サイト内で「インモラル」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『インモラル』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

本格派なサスペンス漫画をお探しの方に、是非おすすめしたい作品です。

女性警察官の活躍をシリアスに描いた物語になっています。

正義感の強い女性たちの奮闘ぶりを、じっくりと味わってみてください。

『インモラル』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!