うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?のネタバレ!感想も!

今回は「胡桃ちの」先生の『うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?』を読んでみる

うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?のあらすじ

高校生の凡太郎は80歳を超える祖母と、実家で同居生活をすることになりました。

ですが家に来た留子ことオトメちゃんは、老人とは思えない絶世の美少女です。

実は天国の祖父が凡太郎に呪いをかけたため、彼には祖母が美少女に見えてしまうのでした。

超絶カワイイオトメちゃんに、振り回されっぱなしの凡太郎の運命とは・・・!?

祖母とのドタバタな同居生活を描く、新感覚ギャグコメディの開幕です。

うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?のネタバレ

家で寝ていた凡太郎は、母親に無理矢理起こされてしまいます。

その理由は、今日がこの家に祖母がやって来る日だったためでした。

凡太郎
「あれ、ばーちゃん来んの今日だっけ?」

これからは祖母の世話を、凡太郎も手伝うことになっています。

凡太郎
「うへー、めんどくせー」

面倒くさいと思う彼の前に現れた祖母は、絶世の美少女でした。

凡太郎
「何じゃこの可愛い生物はー!!」
2017y01m05d_142039588

こうして美少女にしか見えない祖母との同居生活が始まりました。

凡太郎
「ば・・・ばーちゃん??名前!!名前は!?」

オトメちゃんと呼ばれていることを知り、凡太郎はピッタリの名前だと感動します。

本名は留子というのですが、彼女の可愛さに夢中な凡太郎はオトメちゃんと呼ぶことにしました。

オトメ
「おにーちゃんおなかすいたー」

甘えてくるオトメちゃんに、お菓子を食べさせてあげます。

しかし上手に食べることが出来ず、こぼしてしまいました。

凡太郎
「ほらかして、食べさしたげるから」

予想とは違い、祖母の面倒をしっかり見る息子の姿に、両親は感心しています。

彼らには祖母はそのままの姿で写っているので、当たり前のことなのですが・・・。

どうして凡太郎にだけ、祖母が美少女に見えているかというと、実は祖父が呪いをかけていたためでした。

昔から凡太郎は祖母をからかって、泣かせることも多かったのです。

そのため同居を心配した天国の祖父が、老女が美少女に見える呪いを凡太郎にかけたのでした。

この呪いにより祖母が可愛く見えるのですが、さすがにおかしいと思い、凡太郎は友人に相談をします。

友人から目と頭がおかしくなったと言われ、もう一度よく確認してみることにしました。

オトメ
「にーちゃん、おかえりぃー」

何度見ても美少女にしか見えない凡太郎。

凡太郎
「この目に見えるモノだけが真実!」

オトメちゃんをギュッと抱きしめます。

祖父の呪いが簡単に解けることはなかったのでした。

凡太郎はこの呪いにより、どんどん祖母に振り回されていきます。

本を読む際に老眼鏡をかけるオトメちゃん。

老人にとっては当たり前の行動なのですが、凡太郎にはメガネっ娘に見えるため、萌えてしまいます。

そんな生活が始まって一か月が経とうとしていました。

相変わらずオトメちゃんの行動の全てが、凡太郎には天使のように可愛く写っています。

両親はそろそろ遺影用に記念写真を撮ることを考えていました。

凡太郎
「写真撮りに行くの?オトメちゃんの?もしかしてAKBとか応募しちゃう系?」

勘違いしている凡太郎に、家族写真を記念に撮ると説明します。

凡太郎
「オレとオトメちゃんのツーショット写真は!?」

凡太郎は大喜びするのですが、オトメちゃんは不安を抱いていました。

オトメ
「しゃしん・・・タマシイが抜かれる!」

母親が怯える祖母を説得して、ようやく写真館に向かいます。

レンタルドレスを見た凡太郎はテンションが上がり、オトメちゃんにウェディングドレスを着せることにしました。

そして自分はタキシード姿になり、ツーショット写真を撮影します。

写真の出来上がりに大満足の凡太郎。

しかし呪いにかかった彼の勘違い生活は、まだまだ始まったばかりなのでした。

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?』を読んでみる

うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?を読んだ感想

面倒くさがっていた祖母との同居生活が、ハッピーなものとなった凡太郎。

呪いとは知らずに浮かれまくる彼の姿に大笑いしました。

どう考えてもおかしな状況なのに、オトメちゃんのカワイイ姿が全てを吹き飛ばしていますね。

恋は盲目という言葉が凡太郎にはピッタリなのかもしれません。

彼の行動を冷静に突っ込む両親も面白かったです。

笑いながら元気をもらえる物語だと思いましたよ。

サイト内で「うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

ギャグ漫画やコメディ漫画が好きな人に、是非おすすめしたい作品です。

何も考えずに笑える物語になっています。

呪いにかけられていても、どこか幸せそうな主人公の姿を楽しんでみてくださいね。

『うちのばーちゃん超絶カワイイんですけど?』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!