トコR55のネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「イワシタシゲユキ」先生の『トコR55』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「トコR55」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『トコR55』を読んでみる

トコR55のあらすじ

音大生のトコさんは、サックスが得意な可愛らしい女性です。

食いしん坊でおじさんキラーの彼女を、電柱の陰から見守る一人の男性がいます。

彼はトコさんの後輩のマサオミくんといい、いつも彼女をストーキングしていました。

今日もおじさんの心をキュンキュンさせるトコさんと、その姿を眺めるマサオミくん。

少しおかしな二人が紡ぎ出す、ちょっとエッチなヒューマンドラマのスタートです。

トコR55のネタバレ

トコさんは音大でサックスを専攻しています。

その腕前はプロ並みで、周囲から尊敬の念を抱かれています。

マサオミ
「そんなトコさん、そのサックス以上におじさんが大好きだったりします」
2017y01m04d_141258928

この日のトコさんは、ベンチでお菓子を食べながら、公衆電話で話をするおじさんを見つめていました。

ジーッとおじさん見つめる彼女に電話がかかってきます。

トコさん
「もしもし?マサオミくん?え?なんで?そんな事急に言われても困るよ、お客さんがおじいさんとおばあさんだけでも人前で演奏する事に意味があるんだよ?」

電話の相手は後輩のマサオミくんなのですが、実は彼はすぐ近くの物陰からトコさんの姿を見ていました。

老人を相手にした演奏会に出たくないと言うマサオミくんを、トコさんは必死に説得をします。

トコさん
「だからあー」

その声が隣で話すおじさんと重なってしまいました。

おじさん
「ははは・・・なんか今かぶっちゃったな」
トコさん
「はい、ユニゾンしちゃいましたね」

笑顔で答えるトコさん。

するとおじさんはうっかり電話を切ってしまいました。

小銭もなくなり困ってしまっています。

おじさん
「携帯はさっきへし折っちまったしな」

これまで三台も携帯を折っているおじさんは、どうやら短気な性格のようです。

トコさん
「よろしかったらどうぞ」

トコさんは自分のスマホを使うよう差し出しました。

しかしガラケーのおじさんは、使い方が分からず困ってしまいます。

おじさん
「いやいや大丈夫、なんか買って万札くずすから」

しかし目の前の商店では一万円札をくずすことができません。

そのためトコさんはおじさんにスマホの使い方を、丁寧に教えてあげました。

とても優しい態度で接するトコさん。

マサオミ
「トコさんがおじさんに抱く好きの感情は、ライクではなくラブです」

トコさんをストーキングしているマサオミくんは、彼女の全てをお見通しなのです。

マサオミ
「もっと正確を期すなら、これほど文句なしに可愛くてその気になれば誰だって落とせそうなのに、残念な事にトコさんの恋愛ベクトルはおじさんへしか向いていないのです」

トコさんはスマホで話すおじさんを、恋愛対象として見ていました。

おじさん
「いやぁー助かった、お嬢ちゃんのお陰で命拾いしたよ」

おじさんはトコさんの優しさにより、仕入れ先と納品先との取引が上手くいったようです。

そのお礼に商店で好きなものをおごると言ってくれました。

トコさん
「それじゃこれ!チョコモナカ!」

食いしん坊のトコさんは、お言葉に甘えてお菓子をご馳走になりました。

トコさん
「おじさん、おいしいよ」

そのまま別れを告げるおじさんをトコさんが引き止めます。

トコさん
「おじさんの手、私・・・好きだな」

トコさんはおじさんが好きで、なおかつ重度の手フェチでした。

見かけによらず女性的な手をしたおじさんに、トコさんの胸はキュンキュンしています。

おじさんは褒められて照れくさそうなのですが、内心では喜んでいました。

トコさん
「そのおじさんのキレイな手で、おっぱい触られたいな・・・」
2017y01m04d_141323963

突然の言葉におじさんは固まってしまいます。

マサオミ
「トコさんはセックスが好きです、多分・・・大好きです」

トコさんのおじさん好きは誰もが知っていることなのですが、彼女の本当の正体を知っているのはマサオミくんだけだったのでした。

彼だけが知るトコさんの正体とは!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「トコR55」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『トコR55』を読んでみる

トコR55を読んだ感想

イワシタ先生の漫画が好きなので、この作品も読むことにしました。

具体的な描写をするわけではないのですが、なぜか官能的な仕上がりの物語になっていますね。

このあたりが作者の上手な演出だと思い、とても感心しました。

読者を引き付ける魅力も満載な物語ですね。

この魅力に夢中になる人も多いのではないでしょうか。

高い完成度の物語に、大満足することができました。

イワシタ先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

ぬけぬけと男でいようの結末のネタバレ!あらすじもアリ!

2016.09.06

サイト内で「トコR55」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『トコR55』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

官能的なヒューマンドラマをお探しの方に、是非おすすめしたい作品です。

次の展開に期待がどんどん膨らむ物語になっています。

一度読み始めると、最後まで一気に読みたくなる漫画ですよ。

この魅力をじっくりと味わってみてください。

『トコR55』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!