人狼ゲームのネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「原作 川上亮 漫画 小独活」先生の『人狼ゲーム』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「人狼ゲーム」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『人狼ゲーム』を読んでみる

人狼ゲームのあらすじ

女子高生の仁科愛梨は、アルバイト帰りの夜道で何者かに襲われ、拉致されてしまいます。

目を覚ますと見知らぬ空間にいて、そこには同じ北摂高校の生徒たちがいました。

そこで強制的に始められた人狼ゲーム。

人狼と村人に分かれて殺し合うことになった愛梨たち。

疑心暗鬼の中で始まったこのデスゲームの行方とは!?

愛梨の孤独な戦いを描くサスペンス漫画のスタートです。

人狼ゲームのネタバレ

小学校の時から通っていた本屋でアルバイトを始めた愛梨。

しかし万引きの被害が多く、本屋は閉店に追い込まれてしまいました。

最後のアルバイトを終えた愛梨が、帰り道を歩いていると何者かが彼女を襲います。

スタンガンを当てられた愛梨は、その場で意識を失ってしまいました。

2017y01m03d_141506815

目を覚ました彼女は、謎の空間で椅子に座らされています。

仁科愛梨
「ここは・・・?あれ・・・?私確か本屋さんの帰り道・・・」

状況が理解できずにいると、隣に座る女子が声をかけてきました。

猪瀬
「・・・さん、仁科さん・・・仁科さん!」

彼女は同じクラスの猪瀬さんでした。

仁科愛梨
「い・・・猪瀬さん!?ここは一体どこなの?」
猪瀬
「わ・・・私にもなにがなんだか」

二人が話していると、天井のスピーカーから声が聞こえてきました。

スピーカーからは、全員であるゲームをするといった言葉が流れてきます。

猪瀬
「仁科さん、私達と同じクラスの人はほかにいないわよね、多少見覚えのある人はいるけど、どうやら学校行事ってわけじゃなさそうね」

周囲を見渡してみると、同じ高校の生徒ばかりでした。

仁科愛梨
「猪瀬さん、私達誘拐されたの?」
猪瀬
「わからないけど、その可能性大ね、仁科さん・・・その首輪なに?」

よく見てみると全員が首輪をされた状況です。

ますます混乱する生徒たちに、スピーカーの声はゲームの説明を始めていきました。

彼らが行うのは人狼ゲームです。

この中には二人の人狼が紛れ込んでいて、その他は全員村人という設定でした。

人狼側は正体を見破られずに村人を全員殺せば勝利です。

村人側はいち早く人狼を見つけて殺せば勝利だということです。

毎日20時になると全員で投票を行い、人狼だと思う相手を指差し、最も多くの票を集めた者はその場で処刑されてしまいます。

深夜0時から翌朝の6時までは、全員が割り当てられた個室で待機すること。

そして人狼は0時から2時までの間に部屋を出て、村人の中から一人を殺すというルールが説明されました。

20時に全員で1人を処刑し、夜中に人狼が1人を殺害する。

これを繰り返していき、最後まで生き残った側が勝利するのです。

勝利した側には賞金1億円が支払われることも説明されました。

そして椅子の裏側に、それぞれが人狼なのか村人なのかを決めたカードが貼ってあります。

愛梨が自分のカードを確認すると村人でした。

猪瀬
「仁科さん、カード早くしまったほうがいいわ、何がどうなるかわからないのよ」

ここでもう一つのルールが説明されます。

それは村人の中には一人だけ予言者が含まれているということでした。

予言者は毎晩、他の参加者の正体を知ることができます。

一見有利にも思えるのですが、その分人狼に狙われるリスクもあるのです。

ひと通りルール説明が終わったところで、猪瀬がスピーカーに向かって発言をしました。

猪瀬
「待って、私からもひとついいかしら、このゲーム辞退します」「待って、私からもひとついいかしら、このゲーム辞退します」

みんなが疑心暗鬼になる中、彼女だけは冷静に辞退することを決めていました。

猪瀬
「聞こえてるかしら犯人さん!私達に辞退して欲しくなければ、私達の要求を飲みなさい!」

スピーカーからは辞退は認めないという声が流れてきます。

次の瞬間、猪瀬さんの首輪がものすごい力で締まり始めました。

猪瀬
「ひぎッ、イヤ、おかあさん、死にたく・・・な・・・」

そのまま彼女の頭部は胴体と引き離されてしまいます。

2017y01m03d_141527574

彼女の死によって、このゲームへの参加が強制であると知った生徒たち。

ここから想像もつかないデスゲームが始まっていくのでした。

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「人狼ゲーム」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『人狼ゲーム』を読んでみる

人狼ゲームを読んだ感想

スリル満点のサスペンス漫画ですね。

この臨場感と恐怖感は、このジャンルの作品の中でも秀逸なものだと思いました。

息を呑むような展開の連続に、ハラハラドキドキしながら読んでいきましたよ。

登場人物たちも個性豊かなので、読んでて飽きることがありませんでした。

大興奮の物語に、とても満足することができました。

サイト内で「人狼ゲーム」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『人狼ゲーム』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

漫画を読んでスリルを味わいたい人におすすめの作品です。

今までになかったほどの恐怖を体験してみてください。

きっとあなたの心も満足させてくれるはずですよ。

『人狼ゲーム』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!