【きーちゃん先生の事情】漫画のネタバレ!無料で試し読みならココ!

今回は「丘上あい」先生の『きーちゃん先生の事情』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「きーちゃん先生の事情」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『きーちゃん先生の事情』を読んでみる

きーちゃん先生の事情のあらすじ

希帆(きほ)という源氏名でキャバ嬢をしている27歳の猪木田菊代(いのきだきくよ)。

お店の上客からの頼みで、昼間に高校の先生をすることになってしまいます。

彼女が乗り込んだ高校は、生徒も先生も他人に無関心な人ばかりです。

元ヤンの血が騒ぐ菊代なのですが、報酬が300万円のロマネコンティのため、必死で怒りを抑えます。

こうして始まったキャバ嬢と先生の二重生活。

彼女はどちらも上手にこなせるのでしょうか!?

女性の奮闘をコミカルに描くヒューマンドラマが開幕します。

きーちゃん先生の事情のネタバレ

高校時代の菊代は超がつく問題児でした。

授業中はよく脱走をしていたので、親を呼び出されるのは日常茶飯事です。

煙草に万引き、カツアゲもしょっちゅうしていて、援助交際以外の悪さはほとんどしてきました。

先生に殴られることも多かったのですが、不思議と彼女が学校を嫌いになることはなかったのです。

そんな彼女は27歳になった現在、希帆という源氏名でキャバ嬢をしています。

希帆
「ちょっと梅子ー、今日盛り足んなくね?」

お店のヘア担当に髪型についての文句を言っています。

休憩室ではふざけているのですが、彼女はお店のお客の吸う煙草を全て把握するほどの完璧なキャバ嬢です。

いつものように希帆が接客をしていると、ボーイから上客が来るというサインが送られてきました。

この上客は派手好きのため、急いでヘアメイクをやり直します。

すると運よく上客から指名を頂くことができました。

希帆
「お久しぶりー青田さん、今日はどーしたんですか?いきなり私なんて」

笑顔で接客を始めると、青田が教師にならないかと提案してきます。

2016y12m26d_212233243

新しく高校の経営を始めたという青田は、覇気のない生徒たちに活を入れて欲しいと言うのです。

希帆
「無理!無理無理!!私に教師なんて無理ー!!」

店長も出てきてこの申し出を断ろうとします。

ですが青田は報酬として、毎月300万円のロマネコンティ1本と本指名を提示してきました。

店長はすぐに手のひらを返して、希帆に引き受けるよう命令してきます。

こうして自分の意思とは関係なく、高校の先生をすることになってしまいました。

登校初日、派手な格好を隠すためカツラを被った希帆。

本名の猪木田菊代で教師生活をスタートさせました。

猪木田菊代
「副担任の猪木田です、はじめましてー」

受け持つクラスで挨拶をするのですが、ほとんどの生徒がこちらを見てくれません。

先生までもが菊代の存在をスルーしてしまいます。

猪木田菊代
「なんでこんなに人に無関心なの?先生も生徒も学校楽しくないのか?好きじゃないのか?」

イラつく菊代は授業が終わると煙草が吸いたくなってしまいます。

しかし職員室も禁煙なので困っていました。

そんな彼女に沢村という生徒が声をかけてきます。

沢村
「先生煙草吸う場所探してるでしょ」

そう言うと彼は美術準備室に連れて行ってくれました。

猪木田菊代
「あのーこの部屋なんなの?」
沢村
「あーここ、うちの部室なんです」

この部屋は喜多苦部という名前の部活で使っていると説明してきます。

猪木田菊代
「なにそれ?帰宅部じゃなくて?」
沢村
「まあ簡単に言うと、教室にも家にも居場所がない連中が放課後集う場所ってゆーか」

しかしこの部には廃部の危機が迫っていました。

何の活動もしていない部活は、生徒会が廃部にしようと動き出したためです。

猪木田菊代
「なんも活動してないなら、つぶれちゃってもしょーがないんじゃないのー?」

そんな質問をしていると、大西という美少年がやってきて、彼らの活動を説明し始めました。

彼らは壁の落書きを消すように頼まれていて、その量の多さに菊代は驚いてしまいます。

大西
「これ以上居場所をなくしたくないから、黙ってやるしかないんですけどね」

この落書きを消さなけらば喜多苦部が潰されてしまうこと知った菊代。

猪木田菊代
「ベンジン持ってきな」

彼女は彼らを手伝い、見事に落書きを消してしまいました。

満足気にこの日を終えたのですが、翌日になるとまた落書きがされています。

意地になった菊代は再び消すのですが、その翌日も再び落書きがされていました。

我慢の限界がきた菊代は、犯人を捕まえるため早朝から現場を張り込むことにします。

絶対に捕まえると意気込む菊代。

ついに彼女の前に犯人が現れました。

猪木田菊代
「こぉらてめえ!!」

なんと犯人は沢村でした。

戸惑う菊代に大西が理由を話しだします。

大西
「ちゃんと顧問やってくれる根性ある先生探してたんだ、でないとぼくらの部室なくなっちゃうんで」

菊代は自作自演のお芝居に付き合わされていたのです。

猪木田菊代
「殴りてーなーこいつら、殴っちゃおっかなー、でも希帆約束したの青ちゃんと、毎月1本本指名と300万のロマネコンティ」
2016y12m26d_212337215

必死に怒りを抑える菊代。

猪木田菊代
「このひねくれクソガキども、まわりくどいことしてねーで素直に顧問やってくれって頼めや、めんどくさい!!」

こうして菊代は熱血教師としての第一歩を踏み出したのでした。

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

丘上先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

やさしい子供のつくりかたのネタバレ!無料で試し読みならココ!

2016.09.04

赤ちゃんのホストのネタバレ!試し読みはココがおすすめ!

2016.10.15

赤ちゃんのホストの最終回の結末は?無料で試し読みならココ!

2016.10.15

バンビとドールのネタバレと感想!最終回はどうなる?

2017.03.09

サイト内で「きーちゃん先生の事情」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『きーちゃん先生の事情』を読んでみる

きーちゃん先生の事情を読んだ感想

元ヤンキャバ嬢が先生となり奮闘する姿が、斬新で面白かったです。

人に無関心で冷めている生徒と先生。

そんな彼らに熱い風を吹き込むヒロインがとても魅力的でしたよ。

彼女の熱血さは女金八と呼んでいいほどのものですね。

彼女が真っ直ぐに人と向き合う姿に、読んでいて胸が熱くなりました。

多くの人にこのヒロインの魅力を感じて欲しいと思いましたよ。

サイト内で「きーちゃん先生の事情」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『きーちゃん先生の事情』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

感動できるヒューマンドラマをお探しの方におすすめの作品です。

何事にも全力なヒロインの姿を見て、胸を熱くさせてみてください。

気がつくと彼女の魅力に夢中になっているはずですよ。

『きーちゃん先生の事情』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!