【無限の住人】漫画のネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「沙村広明」先生の『無限の住人』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「無限の住人」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『無限の住人』を読んでみる

無限の住人のあらすじ

百人斬りの剣豪、万次は妹の夫を斬ってしまった過去があります。

彼はその罪を背負い生きていくことを決めました。

しかし自分が死んでは妹が野垂れ死にするため、血仙蟲という虫を寄生させ不死の身体を手に入れます。

不死となったその身体で人を斬り続ける万次だったのですが、ある日悪党に妹をさらわれてしまい・・・!?

自分の罪を浄化するため、万次は悪党1000人を斬ることを決意します。

迫力満点の剣客時代劇の開幕です。

無限の住人のネタバレ

宣教師に人斬りの罪を懺悔しにきた万次。

何人斬ったか問われた彼は、100人と正直に答えます。

この宣教師は懺悔にきた賞金首を、次々と殺すことでお金を稼いでいました。

そのため万次の命も狙っていて、罪の告白を終えた彼の頭を銃で撃ち抜きました。

万次
「痛ェし驚いた、だから人間だろ」

頭を撃ち抜かれたはずの万次ですが、ゆっくりと起き上がり宣教師を斬ってしまいます。

彼の身体には血仙蟲という虫が寄生しているため、その命が失われることはありません。

万次
「タコ助が・・・また生きちまったじゃねーかよ」

そう言う彼の額には血仙蟲が蠢いています。

2016y12m24d_220547620

彼がこの身体を手に入れる事になったきっかけは、数年前のある事件でした。

当時、おたずね者として侍たちから追われていた万次は、八丁堀という場所で追手の5人を斬り逃亡していました。

万次
「八丁堀か、そういや妹の嫁ぎ先がこの辺りだったな、確か」

追手との激しい斬りあいの中、万次は怪我をしていました。

よろよろと街をさまよう万次。

そんな彼と偶然出会ってしまったのが、妹の夫の斉藤辰政だったのです。

その名前にどこか聞き覚えがあった万次なのですが、二人は斬り合う雰囲気になってしまいました。

万次
「犬野郎が、てめェは何のための侍だ、ああ!?」

万次は自分の意思で、農民を苦しめる侍を斬ってきました。

彼にはそれは正義のための行動だったのです。

それなので上からの命令で自分を追ってくる侍たちに怒っていました。

二人がいよいよ斬り合おうとした時、万次の妹が間に割って入ります。

斉藤辰政は彼女の存在が気になってしまい、剣の速度が鈍くなってしまいました。

そのまま万次に斬られて、彼は命を落とすことになります。

彼を斬りながらようやく妹の夫だと思い出した万次。

この事件をきっかけに妹の精神は崩壊し、子供の頃に戻ったような状態になってしまいます。

万次
「侍にとって最高の償いは腹切りだと思ってたが、意外と不便なモンだな、己が腹を切ったところで残ったアイツはのたれ死ぬ以外にねェ」

そのため万次は、己の身体に血仙蟲を寄生させたのでした。

妹のために生きることを誓った万次。

そんな彼を悲劇が襲うことになります。

ある日、彼が斬った宣教師の兄が復讐のため妹をさらってしまいます。

妹をさらった男は万次にサシでの勝負を挑んできます。

万次は妹の前で人を殺したくないため、この勝負を避けようとしました。

すると男は意外にも妹を解放します。

安心した万次だったのですが、次の瞬間男は妹を斬ってしまいました。

2016y12m24d_212827847

妹の死体に駆け寄る万次にも、男は斬りつけてきます。

しかし万次が死ぬことはありません。

妹の死を直視して怒りに震える万次。

万次
「100人斬りが嘘か真実か、嫌といっても教えてやる、よく見ろよ」

そう言うと万次は光のような速さで、男を一瞬にしてバラバラにしました。

万次はそのまま男が引き連れてきた仲間たちも斬っていきます。

全てを終えた万次は、妹への償いとして悪党1000人を斬ることを誓います。

そんな彼の元に、父を殺されその復讐を誓う少女がやって来て・・・!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「無限の住人」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『無限の住人』を読んでみる

無限の住人を読んだ感想

シリアスで迫力のある物語だと思います。

自分の背負った罪を償うため、不死の身体を手に入れた万次。

彼がその能力を使い、次々と悪党を斬っていくシーンは圧巻でした。

人を斬りながらもどこか哀しげを見せる彼の表情が、とても印象的でしたよ。

インパクト抜群の殺陣のシーンにも魅了されました。

映像化もされたこの漫画は、読んでおいて損はないと思いますよ。

サイト内で「無限の住人」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『無限の住人』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

歴史ものや時代劇が好きな人におすすめしたい作品です。

主人公の影のあるキャラクターに注目しながら読んでみてください。

きっと彼の魅力に夢中になってしまうと思いますよ。

『無限の住人』は、現在まんが王国でじっくり試し読みが出来ます。

もしも期限が切れていた場合は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!