少女は漂流するのネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「長浜幸子」先生の『少女は漂流する』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「少女は漂流する」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『少女は漂流する』を読んでみる

少女は漂流するのあらすじ

夏姫(なつき)は芸能プロダクションからスカウトされるほど、美しい少女です。

パティシエを目指す彼女は、16歳の誕生日の夜、両親を何者かに殺害されてしまいました。

夏姫は一命を取り留めるのですが、犯人に拉致された彼女は残虐な男に監禁されてしまいます。

その上、警察には自分が両親殺しの犯人だと疑われていました。

生きる希望を失った夏姫。

ですが彼女は人生と未来を取り戻すため、犯人に復讐することを誓うのでした。

少女の壮絶な人生を描く、サスペンス漫画の幕が上がります。

少女は漂流するのネタバレ

学校の帰り道、夏姫が友人と歩いていると、芸能プロダクションのスカウトマンが声をかけてきました。

このプロダクションはかなりの大手で、夏姫の友人たちでもその名前を知っているほどです。

夏姫
「興味ありません、女優とかモデルとか別になりたくないですから」

芸能界に興味のない夏姫は、渡された名刺をすぐに返してしまいました。

食い下がるスカウトマンを無視して、その場を立ち去ってしまいます。

美少女の夏姫が声をかけられるのは、今回が初めてではありません。

それなので友人たちは、アイドルになったらいいと勧めてきます。

夏姫
「アイドルなんてつまんない、チヤホヤされたってしょせん金もうけのお人形じゃない、それに私世界一のパティシエになるつもりだから」

そう言って家へ帰っていきました。

この日は夏姫の16歳の誕生日です。

そのため家で母親とケーキを作り始めました。

しかしその出来上がり具合に、夏姫は納得がいきません。

夏姫
「ぜんぜんダメ!なんでママのように作れないのかなぁ、材料も同じだし作り方だって一緒なのにぃ!」

夏姫は母親の作るようなケーキを、いつか自分も作りたいと思っています。

夜になり、誕生日を祝うパーティーが始まりました。

親戚が大勢集まり祝福をしてくれます。

その席では夏姫の作ったケーキが振る舞われました。

一同がその味に大満足します。

夏姫
「私パティシエ目指してるから」

親戚にそう宣言していると、父親が帰って来ました。

父親
「まだそんなことを言ってるのか、何度言わせるんだ夏姫、おまえは私の後を継いでSAGANUMAの社長になるんだ」

父親は自分の会社を継がせるため、パティシエになることを以前から反対しています。

夏姫
「いやです、私には夢があるの、パティシエになるって夢が」
父親
「菓子作りをやめろとは言ってないだろ、趣味にすればいいじゃないか」

二人の言い合いはどちらも引かないため、なかなか終わりません。

父親
「それに夏姫はまだ子供だ、夢もかわる」
夏姫
「子供だからってバカにしないでパパ!簡単にあきらめられるなんて夢じゃないわよ、パパが反対しても私絶対パティシエになるからっ」

怒った夏姫は部屋に戻ってしまいました。

夏姫
「なんでまだ16歳なんだろう、早く大人になりたい、自分の道を自分でえらべる、そんな大人に」

その後、パーティーが終わりみんなが寝静まった深夜、屋敷に覆面を被った男が侵入しました。

2016y12m23d_163145857

ナイフを持ったこの男は、一瞬で両親を刺殺します。

そして別の部屋で寝ていた夏姫を起こし、その死体を見せました。

ショックで声も出ない夏姫に、犯人は凶器のナイフを握らせます。

そのまま彼女の首をローブで締めました。

犯人は夏姫の荷物と彼女を背負い、山小屋に向かいました。

山小屋には手塚という男が待っていて、彼に夏姫を山奥に埋めるよう指示をして犯人は去っていきました。

手塚がテレビを観ながら埋める準備をしていると、ニュースでこの事件を扱っていることに気がつきます。

犯人に凶器を握らされたため、夏姫が殺したというような内容でした。

そのニュースを聞き夏姫が目を覚まします。

犯人と手塚は彼女が死んだと思っていたのですが、夏姫はなんとか生きていました。

手塚
「おまえはニュースで言ってた娘か?」
夏姫
「やっ!殺さないで・・・」
手塚
「おお殺さない、おまえがオレの言うことをきけばな、生かしてやってもいいぞ」

そう言うと手塚は夏姫をレイプしてしまいました。

2016y12m23d_163213441

楽しかったはずの誕生日が一変し、手塚に監禁されることになった夏姫。

彼の隙をついて逃げ出すのですが、追ってきた手塚の手には銃があり・・・!?

果たして夏姫は生き延びることが出来るのでしょうか!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

長浜先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

修羅の棺のネタバレ!最終回は?無料で試し読みならココ!

2016.09.10

サイト内で「少女は漂流する」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『少女は漂流する』を読んでみる

少女は漂流するを読んだ感想

恐ろしい雰囲気をまとったサスペンス漫画だと思いました。

常に恐怖感が漂っているので、読んでいて迫力を感じましたよ。

一瞬にして不幸のどん底に落とされた夏姫は、とても可哀想ですね。

誕生日の夜に両親が殺されてしまうなんて、誰も予想していなかったと思いますよ。

どん底から這い上がる彼女のたくましさに感動しました。

サイト内で「少女は漂流する」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『少女は漂流する』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

恐怖を味わいたいサスペンス漫画ファンにおすすめの作品です。

多くのファンが満足できる内容になっています。

この恐怖と迫力を存分に味わってください。

『少女は漂流する』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!