死島戦線EXのネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「内乃秋也」先生の『死島戦線EX』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「死島戦線EX」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『死島戦線EX』を読んでみる

死島戦線EXのあらすじ

高校2年生の八坂光一は、同じ野球部の勝谷大吾から、想いを寄せる嶋田愛をいちご狩りに誘うよう言われます。

愛からOKをもらい、勝谷の彼女の宮本沙織と4人で向かうことになりました。

楽しかったいちご狩りも終わり、帰りのバスに乗っていると、突然強い睡魔に襲われます。

目覚めると彼らは絶海の孤島にいました。

その島は殲滅戦というサバイバルが行われる戦場だったのです。

突然戦場に連れて来られた彼らの運命とは!?

戦争に巻き込まれた一般人の死闘を描く、アクション漫画のスタートです。

死島戦線EXのネタバレ

五月八日午後三時四分、八坂光一は練習試合のマウンドに立っていました。

満塁のピンチを背負っているのですが、弱気な彼はコースを狙い過ぎてフォアボールを出してしまいます。

なんとか同点にされた状態で、このピンチを切り抜けました。

ベンチに戻った八坂に、勝谷が声をかけます。

勝谷大吾
「気にすんなよ八坂!俺がバシーッとぶちかましてきてやっから!」

自信満々の様子でバッターボックスに向かう勝谷。

八坂光一
「いいなあ、どうやったらああいう自信が持てるんだろ、俺なんか補欠でたまに試合出してもらってもこれだし」

自分に自信の持てない八坂は、勝谷のことを羨ましく思っているようです。

試合は宣言通り勝谷の活躍で勝利を収めました。

八坂光一
「サンキュー、助かったよ」
勝谷大吾
「何言ってんだ、お前もちゃんと抑えたろ!」

二人が部室に戻ろうとしていると、マネージャーの嶋田愛の姿を見つけました。

八坂は秘かに彼女のことを想っています。

そんな彼の気持ちを知っている勝谷が、デートに誘えと言ってきました。

八坂光一
「いっいや・・・ラインも知らねーし・・・」

なかなか前に踏み出さない八坂の代わりに、勝谷が愛を呼び出します。

勝谷大吾
「嶋田ー!八坂が何か話あるってよ!」

勝谷は明日、彼女の宮本沙織といちご狩りに出かける予定があるため、愛を誘って四人で行こうと提案してきました。

勇気を出して愛を誘った八坂。

すんなりOKをもらうことが出来ました。

こうして四人はバスに乗り、いちご狩りに向かいます。

車内では沙織が大喜びしていました。

宮本沙織
「いちご狩りー!!楽しみー♪」
勝谷大吾
「ったくこいつが行きてーってしつけーからよ」
宮本沙織
「だって大好きなんだもーん、八坂くん静かだねー、どした?」

浮かれる彼らとは違い、八坂は愛が隣に座っていることに緊張していました。

八坂光一
「愛ちゃんが・・・俺の隣に座ってる!!」

彼の緊張は最高潮に達しています。

八坂光一
「あ・・・あの・・・きょ、今日は・・・そのー」
嶋田愛
「アハハ、いちご楽しみだねー」
2016y12m16d_185326455

私服姿も可愛らしい彼女にメロメロの八坂。

いちご狩りの最中も彼のメロメロは止まりません。

嶋田愛
「八坂くん!見て見てーこれ大きいー!」

そう言いながらいちごを美味しそうに食べる愛の姿に、八坂は見とれてしまいます。

八坂光一
「俺っ・・・き・・・今日・・・来て・・・良かったっ!!」

彼は人生で最高と思える時間を過ごしていました。

ここでこの苺園のオーナーの是枝が挨拶を始めます。

是枝
「ようこそ是枝苺園へ!どうですかー、ウチのは甘いでしょう!」

そう言うとお客さん全員に、いちごのスムージーを配り始めました。

それの味にも大満足のお客さんたち。

無事にいちご狩りも終わり、帰りのバスに乗り込んだのですが、なぜか全員が強い睡魔に襲われてしまいます。

八坂も愛の寝顔に見とれながら寝てしまいました。

ザザ、ザザァンという物音で彼が目を覚ますと、そこは絶海の孤島の上でした。

2016y12m16d_185353698

愛や勝谷たちもこの場所にいたのですが、誰も状況を理解できません。

すると是枝が拍手をしながらみんなの前に現れました。

是枝
「おめでとう、おめでとう!見事選ばれました50名の第2回殲滅戦東軍の皆様!」

彼のこの言葉から、この場所はあっという間に戦場と化してしまいます。

急に戦争に巻き込まれた八坂たち。

彼らはこの場から生きて帰ることが出来るのでしょうか!?

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「死島戦線EX」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『死島戦線EX』を読んでみる

死島戦線EXを読んだ感想

幸せそうな青春の1ページが、命がけのサバイバルに一変してしまいましたね。

本物の銃弾や爆撃に怯える表情が、とてもリアルに描かれています。

普通の高校生がいきなり戦場に放り出されて、一体何が出来るのか色々と想像してみました。

八坂が愛のことを守り抜くことが出来るのかが気になりますね。

可愛らしい彼女が無事に生還できるように祈っています。

サイト内で「死島戦線EX」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『死島戦線EX』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

アクション漫画が好きな人におすすめの作品です。

物語の緊張感とスピード感を味わってみてください。

興奮する事間違いなしの内容になっていますよ。

『死島戦線EX』は、現在まんが無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!