カカフカカのネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「石田拓実」先生の『カカフカカ』というマンガをご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「カカフカカ」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『カカフカカ』を読んでみる

カカフカカのあらすじ

24歳の寺田亜希は、同棲して2年が経つ彼氏にフラれてしまいます。

理由は他の女性を好きになったためでした。

荷物を持って部屋を飛び出した亜希ですが、住む所がなく困ってしまいます。

そんな彼女に友人がシェアハウスを紹介してくれました。

ですがそこで初恋の彼と再会してしまうことになります。

しかも彼には誰にも言えない大きな秘密があって・・・!?

秘密を共有した二人の心と身体が交錯する、ちょっと大人の恋物語の始まりです。

カカフカカのネタバレ

本行智也
「あれ?寺田さん?寺田さん・・・だよね、やっぱ」

亜希が本行智也と再会した1時間前、彼女は同棲している彼氏の浮気現場を目撃していました。

寺田亜希
「まあ前から薄々、あー浮気してるかなーとは思ってたんだけどさ、浮気じゃなくて心変わりでした」

荷物を持って出てきた亜希が、友人にその事実を伝えています。

新たに住む部屋を探したい亜希なのですが、お金がなく困っていました。

すると友人が自分の住んでいるシェアハウスを紹介してくれます。

結婚して部屋を出る自分の代わりに、亜希が住めるよう提案してくれたのでした。

彼女に案内され、シェアハウスの住人に挨拶をすることにします。

そこで紹介されたのが、冒頭の本行智也でした。

彼は中学2年生の時のクラスメートで、亜希が初めてお付き合いをした男性です。

亜希のファーストキスや初体験は、全て彼に捧げていました。

本行智也
「てゆーかホント久しぶりだね、寺田さん」
寺田亜希
「え、あ、だねー、び、びっくりしたー」

突然すぎる久々の再会に、亜希はすごく動揺しています。

本行智也
「こっち来てたんだね、今何やってんの?」
寺田亜希
「え、えっと、コンビニでバイトを・・・」

就職活動が上手くいかなかったことを説明します。

彼の職業を聞いてみると、出版系の会社に勤めているということでした。

寺田亜希
「すごいねー、やっぱ優秀なんだね本行ー、てか何かもてそー」
本行智也
「何か変わったね、寺田さん」

中学時代の亜希は、根拠のない自信を武器に、世界は自分を中心に回っていると思っていました。

ですが現実的な考え方をするようになった現在は、そんな根拠のない自信はなくなっています。

寺田亜希
「あははそう?本行はあんま変わんないよね」

その後、彼にシェアハウスの中を紹介してもらうことになりました。

台所を紹介してもらっていると、高い所にある食器棚が開いていることに気がつきます。

手が届くか分からないのですが、亜希が棚を閉めようとしました。

するとそこにしまってあった鍋が落ちて来そうになります。

しかし鍋が落ちる寸前で、智也が助けてくれました。

2016y12m15d_132231810

密着する状況に亜希は戸惑うのですが、その一方で変な感触に気付きます。

寺田亜希
「き、気のせいじゃないよなコレ、しりに何かかたいもんあたっとる・・・!!」

そのまま固まる二人。

寺田亜希
「いや早くのけよ」

ついつい怒鳴ってしまいました。

彼の態度をおかしいと感じる亜希。

本行智也
「寺田さん、ちょっと相談があるんだけど、部屋いっていい?」
寺田亜希
「1歩でも部屋入ったらちぎる」

怒った亜希は部屋に戻ってしまいました。

それからの亜希は、なるべく智也と関わらないように生活していきます。

ですが彼は毎晩のように酔っ払い、廊下や玄関で寝てしまいます。

そんな彼を放っておけなくなった亜希は、とうとう声をかけることにしました。

寺田亜希
「ちょっといい加減にしてほしいんだけど、黙ってみてれば毎晩毎晩毎晩まぁ!」

すると彼は突然亜希を抱きかかえ、自分の上に座らせました。

2016y12m15d_132345667
寺田亜希
「またしてもしりに何かが、おまえは思春期男子か!」
本行智也
「あのね寺田さんちょっときいて、こないだしかけた相談なんだけど、実は俺ここ2年ほどぜんぜんたちません」

突然のカミングアウトに、亜希は困ってしまいます。

寺田亜希
「あのじゃあ今私の腰にあたってるもんはいったい・・・」
本行智也
「ね、俺も最初の時びっくりした」

淡々とした表情で話す智也ですが、実は精神的にまいっていました。

亜希と触れ合った時だけは、彼の男性としての機能が回復するのです。

本行智也
「寺田さんだけが今んとこ唯一の希望なんだと思う、だからヘンな意味じゃなく協力してほしい、絶対ヘンなことはしないから」

こうして10年ぶりに、亜希の初恋に再び火が付き始めるのでした。

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画をご覧になってお楽しみください。

サイト内で「カカフカカ」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『カカフカカ』を読んでみる

カカフカカを読んだ感想

少し大人の恋物語がユーモアを交えながら描かれていますね。

失恋と就活の失敗で、自分に自信が持てなくなったヒロイン。

彼女の悩む姿がとても印象的でした。

そんな彼女にとんでもない秘密を暴露した智也。

彼に密着された時の亜希の表情が、女性らしくて可愛かったです。

素敵なヒロインの恋模様から目が離せなくなりましたよ。

サイト内で「カカフカカ」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『カカフカカ』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

恋愛漫画が好きな人におすすめの作品です。

性別に関係なく楽しめる物語になっています。

二人の素敵なラブストーリーにドキドキしてくださいね。

『カカフカカ』は、現在ハンディコミックで無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!