【シマシマ】漫画のネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「山崎紗也夏」先生の『シマシマ』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

サイト内で「シマシマ」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『シマシマ』を読んでみる

シマシマのあらすじ

ストライプシープ、ここは眠れない女性に安眠を提供するお店です。

その方法は男性スタッフを、添い寝相手として女性の自宅に派遣するというものです。

この店の店長は箒木汐(ほうきぎしお)という女性で、彼女自身も眠りに悩みを抱えていました。

アロマエステショップのオーナーも務める彼女が、今日も眠れない女性のお悩みを解決していきます。

添い寝をビジネスにした、斬新な物語のスタートです。

シマシマのネタバレ

汐がストライプシープを開店する一年ほど前、彼女の夫が家を出て行きました。

箒木汐
「とうとう夫が出て行った、もう何日寝てない?明日から独りか」

孤独に耐えられずにいると、携帯電話が鳴りました。

出てみると夫の弟のガイからでした。

ガイ
「もしもーし?シオさん?夜中にゴメンねー、ウチの兄貴いるー?電話通じなくて」
箒木汐
「あの人なら出てった、出てったの、他の女と一緒に!」

夫が出て行ったことをガイに八つ当たりしてしまいます。

箒木汐
「あんた弟でしょ、責任取りなさいよ!」

泣き叫ぶ汐だったのですが、気が付くと朝になっていました。

箒木汐
「あ・・・やっぱりいいなぁ、男の人のこの胸板、この安定感ホッとする、て・・・誰!?」

目覚めると夫の枕でガイが寝ていました。

すぐに下着を確認する汐。

しっかりと下着を着けていることに一安心します。

しかし彼に添い寝をしてもらった彼女は、何ヵ月ぶりかの心地よい目覚めの朝を迎えたのでした。

2016y12m04d_130751942

その後現在に至り、汐は元夫と開業したアロマエステショップを経営しながら、ストライプシープを開店していました。

本日の安眠を求めるお客様は、青山に住む31歳でOLをしているアイコさんです。

20時に予約が入ったので、汐はこのお客様の元にガイを派遣することにしました。

アイコは初めてストライプシープを利用するので、ドキドキしながら部屋で待っています。

そこにガイが時間通りに到着しました。

ガイ
「ストライプシープのガイです」

インターホン越しに彼の姿を見たアイコ。

アイコ
「怪しい人じゃなさそう、落ち着いて、悪いことするわけじゃないんだから」

そう思いながら玄関を開け、ガイを部屋に招き入れました。

ガイ
「ジャン!来る途中可愛い花屋があったから買ってきました」

部屋に入り談笑をするのですが、アイコの表情は冴えません。

早く安眠したい彼女は、おしゃべりなガイにその希望を伝えました。

アイコ
「あの・・・私ね・・・眠れないんだよね」

するとガイはすぐに彼女をお姫様抱っこして、ベッドまで運んでいきます。

ガイ
「着替えてきますね」

彼が着替え終わると、いよいよ添い寝の時間が始まりました。

アイコ
「どれくらいぶりだろ、男の人と寝るの、あっこれこれ、この感じがいいかな」

ガイの胸元に頭を乗せ、アイコはその感触に満足しています。

ガイ
「腕とか足とか乗せちゃっていいですよ」

彼の心臓の音に心地よさを感じるアイコ。

アイコ
「あったかいなこのコ、しっかりしてて柔らかくて、何だろこれ、いい香り」

彼女はそのまま極上の眠りについていきました。

2016y12m04d_130816546

しかしガイの仕事はこれだけでは終わりません。

5時45分、彼はアイコを起こさないようにソーッとベッドを出て、朝食の準備とお風呂にお湯を入れ始めました。

そしてコーヒーを淹れたところで彼女を優しく起こしてあげます。

アイコ
「よく寝たー・・・久々に夢見なかったな」

こうしてアイコに安眠をお届けしたガイ。

彼はたくさんの女の人の私生活を見ることが出来るこの仕事を、刺激的で面白いと思っています。

ガイたち男性スタッフ4人と、汐のこのサービスを求める女性はどんどんと増えていくのでした。

ネタバレはここまでになりますので、続きは漫画を読んでお楽しみください。

サイト内で「シマシマ」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『シマシマ』を読んでみる

シマシマを読んだ感想

安眠をさせるために添い寝をサービスするストライプシープ。

その発想がとても斬新だなと思いました。

誰にでも人肌が恋しくなる時がある、そんな感情を上手くついていますね。

似たようなサービスが実在しそうな気もしました。

それくらいリアルな女性の悩みを描いていますよ。

あなたもこのリアルさを体験してみてくださいね。

サイト内で「シマシマ」と検索!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『シマシマ』を読んでみる

こんな人におすすめ♪

優しい雰囲気を持ったヒューマンドラマと、恋愛漫画がMIXされた作品です。

どちらのジャンルを好きな人にもおすすめできますよ。

温かな空気感の物語で、あなたも癒されてみてくださいね。

『シマシマ』は、現在まんが王国でじっくり試し読みが出来ます。

もしも期限が切れていた場合は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!