レトルトパウチのネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「横槍メンゴ」先生の『レトルトパウチ』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「レトルトパウチ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『レトルトパウチ』を無料で立ち読み

あらすじ

国立衿糸学園は、その名前の通り偏差値70以上の超エリート校です。

この学園が作られた目的は、男女が正常に付き合うことを教育し、近い将来に家柄の良い者同士で結婚させるためでした。

そんな学園に通うことになった、幼なじみの明星幸流(あけぼしさちる)と清天我(きよしてんが)。

周囲の生徒が恋愛に夢中になる中、二人は処女と童貞を守り抜いていました。

しかし学園は早く二人に初体験をさせようと、必死に色々な方法を試してきます。

天我は幸流の処女を守り抜くことは出来るのでしょうか!?

処女と童貞がお贈りする究極のラブストーリーの開幕です!

ネタバレ

衿糸学園に登校中の幸流が転んでしまい、お尻を天我の顔面にぶつけてしまいました。

明星幸流
「みっみみみ見たよね!?私のっ」

起き上がった彼女は、下着を見られたかどうかを気にしています。

清天我
「ああ見た」

冷静に答える彼の態度に、幸流は顔を真っ赤にして恥ずかしがります。

明星幸流
「なッなに見てんのようーッ」
清天我
「下着だ、外衣の中に着用する衣服だ、そして進んで見たわけじゃない、見せてきたのはお前のほうだ」

恥ずかしさと怒りで、幸流は走って行ってしまいました。

二人が通う衿糸学園では、この日もクラスメートたちがイチャイチャしています。

それはこの学園が恋愛を教育することをモットーにしているためでした。

しかし表向きは恋愛を建前にしていますが、本当の目的は少子化対策のため、家柄の良い者同士を早く結婚させることです。

その目的を知っている天我は、この学園を狂っていると思っていました。

便所に行っても男女のイチャイチャする声が聞こえてくるので、彼は少し呆れてしまっています。

2016y11m29d_130606405

ですが彼にもこの学園に入学した目的がありました。

それは幼なじみの幸流の処女を守るということです。

そのため保健体育の授業の中で、先生が幸流にコンドームの着用方法を教えようとするのですが、天我は彼女をかばいます。

清天我
「いい!こんなことは覚えなくていい!!」

そんな二人を落ちこぼれ扱いする先生。

幸流に放課後、居残りでの補習を命じました。

清天我
「俺も一緒に行こう」
明星幸流
「ありがと、天我」
清天我
「いいんだ、幼馴染みの縁だろう」

幸流は明治時代から続く有名お菓子メーカーの令嬢で、この学園には親に無理矢理入学させられました。

明星幸流
「おかしいよね、こんな年から恋愛してあ・・・あんなことしろなんて」
清天我
「ああおかしい、そして幸流は正しい、婚前交渉なんて動物的だ、人間のすることじゃない!」

幸流はそう言ってくれる天我が、どうしてこの学園にいるのか未だに分かっていません。

彼とは小学生までは仲良しだったのですが、彼女が私立の中学に行くことになり、離れ離れになりました。

ここの学費をバイトで稼いでると言う天我。

いつの間にか彼は幸流の知らない天我になっていました。

そんな彼らに学園の教師たちが、早く初体験をさせようと色々な手段で迫ってきます。

処女四天王の一人と呼ばれる幸流は、何とか教師たちに抵抗して処女を守り抜こうとします。

明星幸流
「ぜったい初めては好きな人とって決めてるから!そんなカンタンに処女やめないから!!」

天我に堂々と宣言する幸流。

清天我
「幸流は昔から変わらないな、そういう所が好きだ、同士として決意表明してくれたんだな」

自分も童貞を守ると宣言します。

清天我
「俺の童貞は唯一人の為の童貞でもある!一緒に頑張ろう幸流!お互い守り抜こうな」

彼の言葉に頷く幸流。

しかし本心ではこう思っていました。

明星幸流
「いいもん、それでも守りたいんだもん、その唯一人が私じゃなくても」

二人の恋の行方と、初体験はどうなるのでしょうか!?

続きは漫画を読んでお楽しみください!

横槍メンゴ先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

君は淫らな僕の女王のネタバレ!エロい内容を無料で試し読みならココ!

2016.09.17

私はここで読みました♪ 「レトルトパウチ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『レトルトパウチ』を無料で立ち読み

感想

少子化問題のために作られた、現実ではあり得ない学校。

そこに通う二人の純愛がとても素敵だと思いました。

周囲の空気に流されない二人には、精神的な強さを感じましたよ。

そんな二人に次々と迫る学園の魔の手。

彼らがどうやって自分たちの身を守っていくのか、続きがとても気になってしまいました。

私はここで読みました♪ 「レトルトパウチ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『レトルトパウチ』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

恋愛漫画が好きな人におすすめしたい作品です。

多少エッチなシーンもあるので、特に男性向けの物語だと思います。

二人の恋愛と、エッチなシーンを堪能してみてくださいね。

『レトルトパウチ』は、現在まんが王国で無料の試し読みが出来ます。

そちらで読み足りない人は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!