花園メリーゴーランドの最終回の結末!ネタバレや感想もアリ!

今回は「柏木ハルコ」先生の『花園メリーゴーランド』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「花園メリーゴーランド」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『花園メリーゴーランド』を無料で立ち読み

あらすじ

先祖代々伝わる刀を探しに行った少年が、ある集落に迷い込んでしまいます。

そこは一般的な貞操観念が通用しない、性に対する独特な慣習を持つ集落でした。

食事や睡眠をとるかのように、平然を行われる性行為。

村人のこの行動で、ここに迷い込んだ相浦基一の常識が少しずつ壊されていきます。

一般常識が通用しないこの集落で、彼は一体どうなってしまうのでしょうか!?

ネタバレ

中学3年生の相浦基一は、父親から先祖代々伝わる烏丸という刀の存在を教えられます。

今、その刀は父親の故郷のお寺にあるといいます。

相浦基一
「先祖代々伝わる刀、烏丸・・・手に入れたい」

そう思った彼は、春休みを利用して父の故郷の谷竹村へ向かいました。

谷竹村はローカル線やバスに揺られて何時間もかかる、山奥にある田舎です。

バスに乗った基一は、田舎の風景を見ているうちに寝てしまいました。

目が覚めた頃には、目的地をはるかに越えてしまっていました。

仕方ないので、彼はバスを降り歩いて引き返すことにします。

しかし歩いても歩いても目的地にたどり着くことができません。

辺りはどんどん暗くなっていき、基一はあせりを感じていました。

2016y11m21d_145325828
相浦基一
「どーすんだ、こんな民家すらない所まで来ちゃって、途中でやっぱ引き返してればよかったか」

そう思っているとバイクの音が聞こえてきました。

どうやら地元の女子学生のようです。

相浦基一
「す、すいません、谷竹村へ行きたいんですけど」

しかし彼女はここから歩いていけるのは、粗ヶ沢という場所くらいだと言ってきました。

相浦基一
「そ、そこって泊まれるよーなとこ・・・ありますか?」

すると彼女は自分の家へ案内してくれました。

彼女の家に行ってみると、そこは床の間のある立派な家でした。

お風呂に入らせてもらい食事を頂こうとすると、ようやく家族全員が集まります。

お母さんが明るく話しかけてくれるので、ホッとする基一。

よく見てみると、自分を連れて来てくれた女の子も美人でした。

その食卓では、お母さんからサクラタケという食べ物を勧められます。

相浦基一
「あーおいしいです」

初めて食べたのですが、意外な美味しさに驚きます。

このサクラタケは地元の名物料理で、昔はお客さんに必ず出していたということでした。

その日の夜、基一が客間で寝ていると、廊下を誰かが歩いてくる音が聞こえてきます。

その音は部屋の前で止まり、そのまま去っていくことを何度も繰り返しました。

不気味に思った基一が部屋の外を見てみると、そこにはお母さんの姿がありました。

お母さんは電気の点かないこの部屋を心配して、スタンドライトを持ってきてくれたのです。

ですが彼女はノーブラで、胸が透けて見えてしまっていました。

どこか色気のある彼女に、基一はドキッとしてしまいます。

彼女が部屋を去った後も、なかなか眠れない基一。

相浦基一
「ともかく烏丸だ」

あらためて目的を思い出し、ようやく眠ることが出来ました。

目が覚めた基一は、ここがまさがやというれっきとした民宿だったことに気が付きます。

宿泊料金の4千5百円を請求されるのですが、彼は昨日山道で財布を落としてしまっていました。

そのため親に電話をして、大至急お金を送ってもらうことにします。

相浦基一
「こんなトコから親に電話して頼るって、ダメダメだな、オレ」

こんなダメな自分に烏丸はふさわしくないと思う基一。

相浦基一
「しかしだからこそ手に入れたい」

そう思う基一だったのでした。

この先、彼をこの村の独特な性因習が襲うとも知らずに・・・。

柏木ハルコ先生の他の漫画の記事はこちら↓↓↓

失恋日記(柏木ハルコ)のネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

2016.11.11

いぬ(柏木ハルコ)のネタバレや感想!あらすじもアリ!

2016.11.21

鬼虫(柏木ハルコ)のネタバレや感想!あらすじも!

2016.12.20

【健康で文化的な最低限度の生活】漫画のネタバレ!感想も!

2017.02.06

私はここで読みました♪ 「花園メリーゴーランド」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『花園メリーゴーランド』を無料で立ち読み

最終回の結末は?

烏丸を探すため、田舎へ向かった基一が迷い込んだ不思議な集落。

色っぽいお母さんの姿に戸惑いながらも、目的地を探そうとしました。

しかし村のおばさんからお茶に誘われた基一。

彼はそこで下半身を脱がされ、逆レイプされそうになってしまいます。

慌てて逃げ出す基一。

こうしてこの村の独特な慣習を知ることになっていきました。

実はこの物語、最後まで読むと作者が兄の友人の話に基づいて書かれたことが分かります。

ラストは実話に基にした感動的な結末になっていますので、是非ご自分の目で確かめてくださいね。

私はここで読みました♪ 「花園メリーゴーランド」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『花園メリーゴーランド』を無料で立ち読み

感想

とても奇妙で不思議な慣習を持つ村人の姿に、読めば読むほど変な感覚になってしまいました。

しかもこの物語が実際のお話を基にしていることが分かり、とても驚きましたよ。

最初はエッチな風習を描くのかと思いきや、ラストはとんでもなく感動できる点にも驚きでした。

読み応えのある作品だと思いましたよ。

この『花園メリーゴーランド』は、現在まんが王国でじっくり試し読みが出来ます。

もし期限切れの場合は、こちらの方法も試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!