サンケンロックの最終回のネタバレや感想!無料で試し読みならココ!

今回は「Boichi」先生の『サンケンロック』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「サンケンロック」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『サンケンロック』を無料で立ち読み

あらすじ

家族を失い何もかもなくなった北野ケンは、喧嘩に明け暮れる毎日を送っていました。

彼は唯一残された感情を、好きになった女の子にぶつけることを決意します。

ユミという隣のクラスの女の子に告白したケン。

ですが韓国人の彼女は母国で警官になるため、この告白を断ってしまいます。

その後、すさんだ生活を送るケンは、ユミが本当に韓国で警官になったことを知りました。

そこで彼は一大決心をして、警官になるため韓国に向かうのでした。

しかし警官になるはずのケンは、いつの間にかギャングになっていて・・・!?

一人の青年の壮絶な人生を描く、バイオレンス任侠漫画の開幕です!

ネタバレ

警官になって困っている人を助けるという夢を持っていた北野ケン。

しかし16歳になった彼は、家族を失った悲しみから喧嘩ばかりの日々を過ごしています。

ケン
「俺は何も持ってなかった、そして俺は何者でもなかった」

自分をこう分析する彼は、隣のクラスのユミという女の子に恋をしました。

自分に残された唯一の感情の欠片を確認するため、彼女に告白をすることにします。

ですが結果はあえなく惨敗してしまいました。

ユミ「ごめん、ケンが嫌いな訳じゃないの、実は私韓国人なんだ、本名はユミン」

ユミン
「ごめん、ケンが嫌いな訳じゃないの、実は私韓国人なんだ、本名はユミン」

韓国で警官になるという夢を叶えるため、彼女は翌日学校を辞めて韓国へ行ってしまいました。

2016y11m19d_142930085

その1年後、スマホのニュース画像で本当にユミンが警官になっていることを見つけたケン。

ケン
「そうだ!俺も韓国に行って警官になろう!困ってる人を助けてユミンとも付き合う!」

彼はすぐに学校を退学し、必死でバイトをして韓国への渡航費用を稼ぎました。

そして勢いのまま韓国へと飛び立ちます。

しかし彼を待っていたのは引きこもりの生活でした。

高校中退の未成年者の彼が、いきなり警官になれるはずがありません。

おまけに他の就職先も一切見つからず、途方に暮れてしまいます。

ケン
「ユミンはできたのに、俺が何もないから、だからダメなのか」

ふてくされながら街を歩いていると、女性警官が声をかけてきました。

ユミン
「ケン、北野堅?」

その警官は美しい大人の女性になっていたユミンだったのです。

ユミン
「韓国にはどうして?」
ケン
「し、仕事を・・・」

彼はとっさにIT関係の仕事をすることになったと、嘘をついてしまいました。

ユミンと別れたケンは自暴自棄になり、屋台でお酒を飲むことにします。

ケン
「お金もこれですってんてん、地獄だな」
店主
「これ食べて、チョンガーの外国人でしょう?日本から来ましたか?」

屋台の店主がそう言いながら、ラーメンをサービスしてくれました。

店主の優しさに、ケンは涙を流すほど喜びます。

店主
「ここでよその人が苦しんだら、我々がすまない」

すると次の瞬間、ギャングがやって来て屋台をメチャクチャにしてしまいました。

場所代を払えと店主を脅すギャングたち。

困っている店主を見たケンは激怒し、あっという間にギャングたちをぶっ飛ばしてしまいます。

ケン
「弱いものいじめをするな、我慢ならねーぞ!」

彼にやられたギャングは、これから毎日やって来て店主を苦しめてやると言ってきました。

ケン
「大丈夫!俺がずっと守るから!ずっと守る!」
2016y11m19d_143111513

ギャングをも恐れぬケン。

そんな彼をギャングのボスが放っておきませんでした。

お酒を飲みすぎて寝てしまったケンを、ギャングたちがホテルへと連れて行きます。

目を覚ましたケンの前には、朴というボスの姿がありました。

「俺は朴泰秀、腹減ってないか?うまい店を知ってる、行こう」

食事をしながら朴はケンをギャングにスカウトします。

しかし警官になりたいケンは、この提案を断りました。

すると殴り合いで決着を付けることになり、ケンは一方的に殴られてしまいます。

そのまま一方的にやらてしまうのかと思いきや、ケンは強引に反撃を開始しました。

「化け物か!!」

彼のその姿を見た朴はすぐに降参してしまいます。

そしてケンに新たな提案をしてきました。

「ウチの組織のボスになってくれ、俺らを受け入れてくれ、頼む、ボス」

こうしてケンは韓国で、警官ではなくギャングになってしまったのでした。

私はここで読みました♪ 「サンケンロック」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『サンケンロック』を無料で立ち読み

最終回は?

ギャングのボスとなったケンは、様々な問題に巻き込まれていきます。

その中には韓国の芸能界のセクハラ問題など、実際に起きた事件を連想させるエピソードもあります。

そんな問題を解決していく中、ケンの組織はどんどん大きくなっていきました。

最終回に向かう中、韓国の裏社会を牛耳る組織との抗争に発展していきます。

その抗争では、最愛のユミンに裏切られたりと、窮地に立たされてしまうケン。

彼がこの抗争をどのように鎮めるのかは、漫画を読んでお確かめください。

私はここで読みました♪ 「サンケンロック」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『サンケンロック』を無料で立ち読み

感想

まず暴力シーンの大迫力に圧倒されてしまいました。

ケンのバカで強すぎるキャラクターは愛すべきものですね。

彼のおっちょこちょいなところが、物語に明るい雰囲気を与えてくれていると思います。

絵もとても上手なので読みやすかったですよ。

壮大なスケールと迫力満点の『サンケンロック』。

今ならまんが王国でじっくり試し読みが出来ますよ。

もしも期限切れの場合は、こちらの方法を試してみてくださいね。↓↓↓

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!