Sだけじゃたりないのネタバレや感想!あらすじもアリ!

今回は「如月ひいろ」先生の『Sだけじゃたりない』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「Sだけじゃたりない」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『Sだけじゃたりない』を無料で立ち読み

あらすじ

社内恋愛をテーマにした短編集になっています。

『甘い秘密は暴かれる』『Sだけじゃたりない』『オトナノハジメテ。』『誘うバニラは蜜の味』『溺れる吐息に甘い罠』。

この五つの恋愛物語が掲載されていて、どれも同じ会社が舞台になっています。

どの物語も共感が出来て、さらに胸キュンも出来るものに仕上がっていますよ。

ここからは『甘い秘密は暴かれる』のネタバレをご紹介していきます。

このお話は瀬戸理衣子(りいこ)と斎潤平(いつきじゅんぺい)の恋物語です。

ネタバレ

理衣子が斎と付き合っていた期間は、約三ヶ月です。

斎は付き合っている間もヘラヘラしていて、女性の噂も絶えませんでした。

そんな彼の調子の良さに我慢が出来なくなり、半年前に理衣子から別れを切り出しました。

斎とは同じ職場のため、付き合っていたことは二人だけの秘密にしています。

彼とのことはもうどうでもいいと思っている理衣子。

2016y11m18d_133248201

現在の彼女は海外事業部の葉山という、女子社員の憧れの的の男性から交際を申し込まれています。

葉山
「出張とはいえ一人でフランスは淋しいな、瀬戸さんも一緒に来る?」
瀬戸理衣子
「何子供みたいなこと言ってるんですか、葉山さんらしくない」

一週間のフランス出張に行く葉山。

葉山
「返事待ってるよ」

そう言うと彼は理衣子の頭をポンッと撫でて、出張に出かけていきました。

葉山からストレートな告白を受けてから一週間、彼女はまだ答えが出せずにいます。

しかし同僚のすすめもあり、出張から帰ってきたらOKしようと思っていました。

そんな彼女の元に、後輩社員の女性二人が血相を変えてやって来ます。

少し怒った様子で、理衣子に斎との関係を聞いてきました。

彼女たちの話によると、自分たちが誘っても斎は理衣子との約束があるので、会えないと言っているそうなのです。

理衣子にはそんな約束をした覚えはありません。

瀬戸理衣子
「あんのデタラメ男ー!!」

すぐに理衣子は斎の元へ行き、彼を資料室まで連れだしました。

瀬戸理衣子
「どういうことっ!?ちゃんと説明しなさいよ!」
斎潤平
「そう怒んなよ、美人が台なし」

突然キスをしてきた彼にビンタをします。

斎潤平
「手の早い女だなぁ」
瀬戸理衣子
「どっちが!?あんたって男はー」
斎潤平
「やべっミーティング、また部長にどやされる、なごみやで待ってて、あとで俺も行くから」

話が済んでいないのに、斎は行ってしまいました。

彼とは同期入社なのですが、付き合っている時もこの調子の良さに振り回されていました。

理衣子という存在がありながら、女性社員と必要以上に仲良くする斎。

そんな彼のチャラチャラしただらしなさに、理衣子は愛想をつかしたのでした。。

それから二人きりになるのを避けていた理衣子。

瀬戸理衣子
「なんで今さらこんなことに巻き込まれるのよ」

仕事が終わった理衣子は、仕方なく彼との待ち合わせ場所に向かいました。

斎潤平
「やー悪い悪い!理衣子の顔がパッと浮かんじゃってさ、本気になられて困ってんだよ、家にまで来るからさあ」
瀬戸理衣子
「女のコ達の火遊びにつき合って自業自得よ」

相変わらずノリが軽い斎の態度に呆れてしまいます。

斎潤平
「仕事の相談にのってただけだって、もしかして別れた原因ってそれ?」
瀬戸理衣子
「私の中ではアレはもうないって言ったでしょ!」

付き合っていたこと自体を忘れたい理衣子。

そのためこのことは二人だけの秘密でした。

理由を言わずに別れを切り出した彼女に、何も聞かず別れを受け入れた斎。

斎潤平
「これからもヒミツは守るよ、そのかわり当分理衣子ん家に泊めて?」

お互い秘密を共有しながら、微妙な関係性の二人。

この先彼らはどうなってしまうのでしょうか!?

私はここで読みました♪ 「Sだけじゃたりない」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『Sだけじゃたりない』を無料で立ち読み

感想

大人のリアルな恋愛事情を描いた物語ばかりですね。

社内恋愛という身近な設定になっているので、共感できる人も多いのではないでしょうか?

それぞれの物語が独立しているので、どのお話から読んでも楽しむことができますね。

絵も上手なのでとても読みやすかったです。

かなり中身の濃い物語ばかりでしたよ。

如月先生の他の漫画の記事はこちらです↓↓↓

お願い、それをやめないでのネタバレ!電子書籍の試し読みはココ!

2017.02.03

私はここで読みました♪ 「Sだけじゃたりない」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『Sだけじゃたりない』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

恋愛漫画が好きな人におすすめの作品です。

どちらかというと女性向けかもしれません。

ですが男性が読んでも十分満足できると思いますよ。

可愛らしいヒロインたちの魅力に夢中になってみてください。

短編集ならではの楽しみ方も堪能してみてくださいね。

私はここで読みました♪ 「Sだけじゃたりない」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『Sだけじゃたりない』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!