美悪の華のネタバレや感想!あらすじもアリ!

今回は「原作 倉科遼 作画 檜垣憲朗」先生の『美悪の華』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「美悪の華」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『美悪の華』を無料で立ち読み

あらすじ

美しいルックスで次々と女性を魅了していく氷室聖人(まさと)。

金と権力だけを求める彼は、天才的な頭脳で標的を落としていきます。

夜の世界で悪の頂点を目指す聖人。

ヤクザをも恐れぬ強靭な精神力を持った彼は、なりふり構わず己の道を進んでいきます。

頂点を目指す彼の真の目的とは!?

ネタバレ

アメリカから成田空港へ向かう飛行機のトイレ。

その中では聖人がスチュワーデスを抱いていました。

2016y11m15d_130124060

座席に戻った彼のことを、理沙という女性が見ています。

その理沙が空港に着いた彼に話しかけました。

理沙
「あなたスチュワーデスと飛行機のトイレでやってたでしょ?」
聖人
「うんやったよ!スッチーがずっと色目使って、もの欲しそうだったから抱いてやったよ」

サングラスを外して得意げな顔で話します。

理沙
「フン!抱いてやったか、うぬぼれが強いのね!」
聖人
「別にうぬぼれとは思ってないけどね、お姉さんも抱いて欲しけりゃ抱いてあげるよ」

自信満々な笑顔で、理沙のことも誘います。

理沙
「だ、誰があんたみたいなガキと!!」
聖人
「そうかなぁ、じゃあどうして声かけてきたの?僕はお姉さんとしたいよ!お姉さんすごくキレイでセクシーだから」

そのまま二人は一緒に空港を出ました。

その様子をヤクザの北脇と子分が眺めています。

実は理沙は神竜組という、ヤクザの組長の娘だったのです。

そのため北脇たちは組長の命令により、彼女を迎えに来ていました。

子分が理沙に声をかけようとしますが、北脇が引き止めます。

北脇
「待て!お嬢さん男と一緒だ」

ここでは彼女に声はかけずに、二人が乗ったタクシーを尾行することにしました。

車内の中で組長に連絡する北脇。

北脇
「お嬢さんは無事成田に到着しました、ですがお友達が一緒ですから自分達が顔出すのはマズイと思って、出迎えは控えました」

引き続き護衛をすることを伝えて、電話を切りました。

北脇
「フン!どうせ男の部屋かホテルへしけ込むんだろうよ、とんだアバズレだぜ」

一方タクシーの中では、お互い自己紹介をしていました。

神林理沙、そして氷室聖人と、お互いの名前を知った所で、聖人は理沙にアメリカへ行っていた目的を聞きます。

理沙
「別に、ただ遊びに行っただけ、3ヶ月ほどね」

理沙も聖人にアメリカへ行った目的を聞き返しました。

聖人
「そう聞かれても困るなぁ、向こうに住んでたから」

日本に来た目的を仕事だと語る聖人。

理沙は美形の彼を芸能関係の仕事をしていると思います。

しかし聖人は芸能界には興味がないと言ってきました。

そんな話をしていると、タクシーが都心に近付いていました。

二人はそのまま赤坂のホテルへ向かうことにします。

北脇たちもホテルに到着し、駐車場で彼らを待つことにしました。

北脇
「チッ!空港からホテルに一直線か、相変わらずの淫乱娘だな」

そう言いながらも、対立している組に理沙をさらわれては困るため、護衛を続けます。

北脇の言葉通り、理沙は部屋に着くなり、聖人と激しいエッチをしていました。

あまりの快楽に理沙は失神してしまいます。

目を覚ました理沙は、住む場所が決まっていないと言う聖人に、一緒に暮らそうと提案しました。

ですが聖人は自分と暮らすためには、お金がかかると言ってきます。

聖人
「俺を専属にしたいなら1日10万だな!月300万くれたら考えてもいい」

その発言を理沙は冗談だと思ってしまいます。

聖人
「これだけ美しい男を無料で抱けると思ったのか?どうかしてるぜ」

大口を叩かれた理沙は、馬鹿にされたと思い怒ってしまいました。

聖人が部屋を出て行った後も、彼女の怒りは収まりません。

すると理沙は北脇に電話をします。

理沙
「あたしと一緒にいたガキが出て行くから締め上げてよ!あたしを脅して金巻き上げやがった」

北脇は子分を連れて聖人の元へ向かいました。

聖人を路地裏に連れ込むと、子分が彼に殴りかかります。

しかし聖人はナイフを出し、冷静な表情で子分の指を切り落としました。

聖人
「素人だと思ってなめない方がいいよ、俺ヤクザも警察も怖かないんだ」

彼のあまりの迫力に北脇ですら手が出せません。

そのまま立ち去った聖人は、銀座のネオン街を見つめていました。

聖人
「いつかここに俺の華を咲かせてやる、美悪の華を」

彼の言う美悪の華とは一体・・・!?

私はここで読みました♪ 「美悪の華」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『美悪の華』を無料で立ち読み

感想

ハードボイルドな空気感がとても気に入りました。

自分の美しさと頭脳をフルに活用して、夜の世界でのし上がろうとする聖人。

けんかも強い彼に、何か弱点はあるのでしょうか?

そう思ってしまうほど、完璧な男性として描かれていますよ。

ヤクザも警察も恐れない堂々とした彼の態度。

そこには何か過去にとんでもない秘密が隠されているような気がしました。

私はここで読みました♪ 「美悪の華」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『美悪の華』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

成人男性におすすめしたい奥の深い漫画になっています。

完璧な主人公が活躍する姿に、憧れを持って読んでみてください。

きっとこんな男性になりたいと思ってしまうはずですよ。

美しさと骨太な強さを持っている主人公です。

何か秘密を抱えていそうな、彼の闇の部分にも注目しながら読んで下さいね。

私はここで読みました♪ 「美悪の華」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『美悪の華』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!