シマウマのネタバレや感想!ストーリーがヤバい!無料で試し読みならココ!

今回は「小幡文生」先生の『シマウマ』というマンガを読んだので、ご紹介したいと思います。

※記事中にはネタバレを含みますので、お先に立ち読みをお勧めします!
ココなら無料で見れますよ。

私はここで読みました♪ 「シマウマ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『シマウマ』を無料で立ち読み

あらすじ

シマウマと名乗る謎の男。

彼の職業は回収屋と称した、非合法な何でも屋です。

この日彼に依頼された仕事は、面子を潰されたヤクザの復讐でした。

悪ノリしてヤクザに手を出した若者たちを、一人ずつ着々と追い詰めていくシマウマ。

その恐怖に若者たちは怯えることしか出来ません。

シマウマの常軌を逸した暴力に対して、彼らの運命とは一体!?

社会の闇に迫るバイオレンスアクション漫画の開幕です!

ネタバレ

タツオという若者は知人の女性を利用して、美人局を行っていました。

彼らのやり口は、まず結婚相談所に彩という女性を向かわせます。

そして彼女に惹かれた男性と、結婚相談所の双方から慰謝料としてお金を巻き上げるというものでした。

この日も彩は、男性とお見合いのような形式で話をしています。

趣味の読書と料理について質問された彩。

「あ、でもそんな難しいモノには手を出しませんし、料理もうちの両親には文句ばかりいわれてます」

相手の男性に対して誠実な対応をしています。

すると男性が両親に会わせたいと言ってきました。

「ぜひよろしくお願いします」

彩の返事に男性が大喜びしていると、ドアを蹴破ってタツオが入ってきました。

タツオ
「てめぇらぁ、俺の女相手に何やってんだ、ゴラァ!」

ここからタツオと彩のお芝居が始まっていきます。

「やめてよシュウサク!私たちはもう終わったはずでしょ!」
タツオ
「借金俺に押しつけてバックレるつもりかよ!」

借金という言葉が気になったお見合い相手に、彩が事情を説明します。

「じつは高校生の弟が彼の車で事故起こしちゃって、その時掛かった費用を彼が立て替えてくれたんです」

この話を聞いた男性は、彩の借金を肩代わりすることにしました。

まんまと男性を罠に嵌めたタツオと彩。

仲間たちと大喜びで街を歩いています。

男性からだけでなく、結婚相談所からも慰謝料を奪い取った彼ら。

タツオ
「この世の中のほとんどが奴隷か家畜なんだよ、その事に気付いてねぇ奴らがいるかぎり、俺らは食いっぱぐれがねぇってわけだ」

しかし彼らのこの悪巧みが上手くいっていたのは、この日まででした。

ある日、いつも通り美人局をしようとすると、彩のお相手の男性は慌てる様子もなく落ち着いています。

いくらタツオたちが脅しをかけても、この男性は怯みませんでした。

実はこの男性はヤクザで、タツオたちの企みを見抜いていたのです。

計画が狂いタツオは殴られてしまいます。

仲間たちも怯えて動けません。

タツオたちを組に連れて行こうとする男性。

ですがここでタツオがパイプ椅子で彼を殴りました。

仲間たちはヤクザ相手に暴れるのはまずいと言ってきます。

タツオ
「だからなんだよ、所詮コイツも上のモンの奴隷じゃねえか」

そのままヤクザを表に出して、ボコボコにしてしまいました。

タツオ
「素人のガキにシメられてヒィヒィいってる本職さん、笑えるよなぁ、アンタの組のメンツもあったモンじゃねぇ」

ヤクザの顔面をぐちゃぐちゃにして、指までへし折ってしまいます。

ここまでは良かったのですが、この日からタツオは謎の人物に狙われてしまいます。

次々と仲間が襲われ、抜き取られた彼らの骨の画像が送られてくるようになりました。

2016y11m10d_142917964

得体の知れない謎の人物の存在に、タツオは恐怖を覚えるようになります。

仲間が犠牲になっていく中、ついに残りはタツオと彩の二人になってしまいました。

十分な警戒をしていたのですが、彩が荷物を取りに家に戻ると何者かに襲われてしまいます。

彼女を心配したタツオが現場へ駆け付け、なんとか彩を救い出そうとしました。

ですがそこにいたのは彩ではなく、女装をした謎の人物だったのです。

果たしてタツオはどうなってしまうのでしょうか!?

私はここで読みました♪ 「シマウマ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『シマウマ』を無料で立ち読み

感想

じわじわと迫ってくる回収屋のあまりの恐怖に震えてしまいました。

美人局で荒稼ぎをしていたタツオと仲間たち。

調子に乗った彼らに待ち受けていたのは、何十倍にもなる復讐でしたね。

その復讐があまりにも凄惨なので驚いてしまいましたよ。

仲間たちに偉そうに語っていたタツオなのですが、恐怖に怯える彼の姿は少し滑稽でした。

どちらにも正義はありませんが、タツオたちに同情することは出来ませんでしたよ。

まさしく天罰なんだと思いながら読んでいきました。

私はここで読みました♪ 「シマウマ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『シマウマ』を無料で立ち読み

こんな人におすすめ♪

迫力たっぷりのバイオレンス漫画が好きな人におすすめです。

多少グロテスクなシーンが多くなっていますが、その分スリル満点な物語になっていますよ。

暴力による恐怖感と、謎の回収屋に迫られるスリルを味わってください。

きっとこの作品の魅力に夢中になってしまいますよ。

ただし心臓の弱い方は、覚悟を決めて読むことをおすすめします。

私はここで読みました♪ 「シマウマ」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『シマウマ』を無料で立ち読み

漫画を無料で読みたいなら・・・

漫画は基本的に無料で読むことはできません。

電子書籍サイトの無料立ち読みも全部読めるわけではありませんし、違法アップロードされた漫画をダウンロードして読むのはリスクがあります。

でも、どうしても無料で読みたい。

そんな時は「U-NEXT」が超おすすめです!

U-NEXTはこちら

U-NEXTはドラマ・アニメ・映画など全10万本以上の動画ある動画配信サービスです。

じゃあ、漫画は関係ないのでは?

そう思うかもしれませんが、
実はU-NEXTでは漫画も読むことができるんです!!

しかも、新規登録から31日間は無料です! 31日以内に登録解除すれば、1円も使わずに漫画を読むことができますよ!

ただ、最新巻などを読むときはお金がかかってしまうのですが、今なら特典で600円分のポイントが貰えちゃうんです!

U-NEXTで漫画を無料で読む

当たり前ですが、漫画だけではなく、動画も31日間であれば無料で視聴できますよ!